オカマじゃないよ、女だよ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
 何をするにも不器用な私、仙崎佳代(せんざきかよ)。 田舎を出て都会の大学を卒業した私は、田舎に帰って来いと言う両親の猛反対を押し切って、都会で就職しました。 自立していつか両親に認めてもらおうとしていた矢先、熱烈な後輩いびり&パワハラ&セクハラを受け、挙句果てに仕事でのミスを押し付けられ、心が折れてすぐに仕事を辞めてしまいました。 次の就職先もなかなか見つからず、実家に帰るわけにも行かず、途方に暮れていた私に手を伸ばしてくれたのは‥オカマバーのママだったのです‥。 はてさて、とりあえずの稼ぎどころとして、私も開き直りオカマとして生活していたのですが、困ったことに昔好きだった人がお店に来てしまったのです。 ‥そんな私の恋物語、どうぞご覧ください‥‥。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 29,349 最終更新日 2020.10.03 登録日 2020.01.11
1