神殺し小説(外部サイト)一覧

1
1
歴史・時代 連載中 長編 R15
皆、初めましてやで!わいが楮四十郎(こうぞよんじゅうろう)や! わいは織田信長さまの一兵士なんやけど、こう見えて、彼女持ちなんやで? この物語は1559年3月のひのもとの国、尾張(おわり)の清州(きよす)の町から始まるんや。 わいには千歳(ちとせ)ちゃんと言う、可愛い彼女がおるんやけど、これまた熟れたボデイをしているんやで? 今度の6月には結婚式を開く予定なんやで?皆、出席してくれやで? いや、そんなことはええんや。この物語は、わいが【神殺し】になる話なんやで? わい、この前まで普通の人間やと想ってたんやけどなあ?まあええか。人間、生きてれば色々とあるもんや。 というわけで、わいの物語を楽しんでくれやで?
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 歴史・時代 447 位 / 447件
登録日 2017.11.16
1