やけ酒小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
 チュンチュンと小鳥の|囀《さえず》りが耳に届く。  私はスマホ画面で|現在《いま》の時間を確認する。  一昨年の梅雨から実家で飼っている、白猫の白玉と、黒猫の黒ごまが戯れあっている待ち受け画面に、6時15分と表示されている。  見慣れないホテルの一室のダブルベッドの上、キャミソールとパンツだけしか身に付けてない私の隣に、上半身裸の見知らぬ、茶髪でゆるい癖毛の男性が、すやすやと眠っていました。  “申し訳ございません。今回のことはなかったことでお願いします”  そう書いたメモを、お金の横に置いて、起こさないよう、静かに、だけど急いで、部屋を後にした。  早朝の優しい光が、私を優しく照らす。  私、風間彩加、大学3年の21歳は、失恋のやけ酒の末、どうやら一夜の過ちを犯してしまったようです。 ※カクヨム様、小説なろう様で同時掲載中です。 ※表紙、挿し絵のイラストはRiiちゃん様に描いて頂きました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,862 位 / 183,862件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 25,207 最終更新日 2022.02.15 登録日 2022.01.22
1