ディープキス小説(外部サイト)一覧

1
1
青春 連載中 長編 R18
※毎日、朝10時頃、更新。頑張ります! ※ノクターンノベルズにて連載中です! ……そっか俺フラれたんだ。 電車の中で、彼女にフラれた事実に気づいた、俺――西野友寄は呆然としていた。 そこに現れて手を差し伸べてくれたのは、隣の家の新婚妻である沖津星見さん。 こんな俺なんかに夕食をごちそうしてくれたり、お風呂まで用意してくれたり。 でも、どうやら旦那さんとはすれ違いの日々らしく……。 癒やしが欲しいと懇願すると、あんなことやこんなことを――。 って、また悩みが増えてる! 大事な後輩からも好意を寄せられたり、元カノからもアプローチがあったり。 青春には悩みがつきものだって言うけど。 俺、癒やしが欲しいっす。
24h.ポイント 0pt
小説 21,282 位 / 21,282件 青春 1,032 位 / 1,032件
登録日 2019.09.21
1