女性攻めあり小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R18
「リリィ、お前はベルトラン・ド・オリオール殿の元へと嫁ぐことになった。急ではあるが、三ヶ月後には王都で結婚式を行う。それまでに支度を整えておくように」  淡々と告げる父親の顔は、家族としての顔では無く、この国の宰相としての顔なのだと娘リリィは理解した。  愛娘をずっと手元に置いておきたい父の意向もあって、婚約もせずにいたリリィ。  やがて二十三歳となり、行き遅れと社交界で噂されていた侯爵令嬢は、突然の王命による結婚話に驚きながらも、貴族の令嬢らしく素直に受け入れた。  嫁ぎ先は三十歳も年上のイケおじ騎士団長で……。  結婚の準備を進めていたある日、リリィは瀕死のサキュバスに出会い、その精神だけがリリィの中へと入り込んでしまう。  真面目でお淑やかなリリィの中に、奔放なサキュバスが共存することになった。  そして、結婚式の日に初めて顔を合わせたイケおじ騎士団長ベルトランを、いっぺんに好きになってしまうリリィ。  リリィの気持ちに気付くことなく、『形だけの妻で良いから』と気遣うベルトラン。  初夜の場でお互いの本音を暴露した二人は、思わぬ夜を過ごすことになった。    サキュバスに侵されたお淑やかな侯爵令嬢が、三十歳年上のイケおじ騎士団長の夫を攻めまくる、初夜が女性上位な夫婦のお話。  その後は溺愛ターンでお互い様です\(//∇//)\ ※女性が攻めるR18表現ありです。 男性攻めの回もあり。  
24h.ポイント 163pt
小説 6,571 位 / 183,825件 恋愛 2,870 位 / 55,981件
文字数 178,447 最終更新日 2024.04.10 登録日 2021.12.03
2
恋愛 完結 長編 R18
 剣と魔法の世界に2LDKの自宅マンションの部屋ごと異世界転移してきた元OL。  ダンジョンで、ズタボロで魔力枯渇に陥った王都のイケメン魔術師の男に出会って、魔力交換をしてくれないかと如何わしい要求をされる。  魔力交換とは、自分と同じか、それ以上の魔力持ちの異性と性的接触をして、体の中の陰陽のバランスを取ることによって失った魔力を回復することだそうだ。 え、あたし魔力あるの? それも規格外とな?  疲れすぎて只今絶賛発情中の魔術師さんと内心引きながらも流されてしまう元OLさんのお話。 ※濡れ場が書きたい作者の欲求不満解消用の不定期な話。 ※R18注意。 ※誤字脱字指摘はよっぽど目に余る場合のみ、近況ボードまでどうぞ。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿させていただいております。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。
24h.ポイント 78pt
小説 10,991 位 / 183,825件 恋愛 4,857 位 / 55,981件
文字数 559,810 最終更新日 2022.08.17 登録日 2020.08.04
3
恋愛 完結 長編 R18
23歳喪女フリーターが就職活動中に突然前触れもなく異世界へ転移。 本人は至って普通の日本人女子なのですが、ただでさえビビりで慎重派。昔読んだことのあるダークファンタジーものの異世界テンプレ小説に毒されて、異世界なんておっかねぇっ!と、家に帰るまで引きこもり生活を満喫中。 「『俺TUEEEE』とか『逆ハーレム』とかは読むものであって、自分でやるものじゃない」との信念から、まっぴらごめんと回避して、チートスマホを片手に異世界テンプレを跨いで通るつもりだったんですよ。ホントホント。  主人公大好き精霊さん(セコム兼パトロン)とか、主人公に妄想こじらせて信仰してしまう獣人さんたち(信者)とか、帰っちゃイヤイヤご主人大好き魔獣(ペット)とかが色々やらかしてくれますが……とりあえず、目立たず騒がれずいつのまにか元の世界に戻ってる…みたいな感じで切り抜けたかったのですけどね……? な、お話。 ご都合主義に理解があり、設定のユルさは笑って許し、見たくないものは避けて通れる方推奨w チートスマホの設定などは、多くのテンプレで成り立っていると思っていただけると助かりますw そして、エロは突然やってきます。作者のリビドーの赴くまま襲ってきます。衝撃に備えて下さい。  R15相当は※ R18相当は※※ そのくせ豆腐メンタルなので、何卒お手柔らかにお願いしますm(__)m 本編終了しており、現在は番外編を予約投稿にて更新中。
24h.ポイント 106pt
小説 8,751 位 / 183,825件 恋愛 3,922 位 / 55,981件
文字数 596,596 最終更新日 2021.10.08 登録日 2019.09.23
4
恋愛 完結 短編 R18
空腹の人外男が魂を喰らおうと近付いた引き篭もりニート女に逆に美味しく頂かれ、生涯縛り付けられるお話。 王道ハッピーエンド……だと思います。多分。 表紙は藤の蜜様にいただきました! 初心者故、お手柔らかにお願いします。 ※全20話で完結予定。 ※性描写は予告無く入りますのでご注意ください。 ※ムーライトノベルズにも同じものを投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 24,695 最終更新日 2019.11.29 登録日 2019.11.24
4