偽装婚約小説一覧

27
1
恋愛 連載中 長編 R18
私の名前は、アリア・フルール。公爵令嬢。 ある日突然甦った記憶は、私の生きているこの世界が、とある腐女子向け18禁BLゲームの世界であるということ。 公爵家の御子息と婚約? ――いえいえ、貴方が好きなのは、三年後に再会予定の主人公(美少年)のはずですよね!? でしたら偽装婚約致しましょう。 だって、"私"が望むのは、イケメン同士のアレコレを、自分自身が見ることだもの! "私"が恋愛したいわけじゃない! だったらこんな美味しい立ち位置、他の誰にも譲れませんっ! この物語は、BL大好き腐女子の少女が、自分好みのカップリングを作るべく奮闘していたところ、気づけばその婚約者から溺愛され、みんなに愛されていく恋愛ファンタジー。 ▷▷▷一章▷▷▷登場人物紹介編。 ▷▷▷二章▷▷▷「アイツはどうしてすぐに厄介事に首を突っ込むんだ」「アイツが誰かに傷つけられるのは許せない」「お前、その無自覚どうにかしろ!」 どうして"大親友"になってるの!?ここはBLゲームの世界でしょ!? ▷▷▷三章▷▷▷「好きだ。愛してる」「お前は、オレのものだ」「誰にも渡さない」 その言葉、本当は、私に向けられるものじゃないのに――! ▷▷▷四章▷▷▷「お前とこうしている為なら、オレは神にも逆らってみせる」"ゲーム"の続編!?嘘でしょう!? ++++++ R18展開は三章に入ってからになります。 R18シーンには☆マークをつけておきますので、苦手な方は読み飛ばして頂いても問題ありません。 他サイト様にも掲載しております。
24h.ポイント 156pt
小説 6,758 位 / 183,814件 恋愛 3,043 位 / 55,980件
文字数 1,284,617 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.01.25
2
恋愛 完結 長編
登場人物 ヒルシュ伯爵家の人々 ローゼ・ヒルシュ ヒルシュ伯爵家の養女、23歳。 ブリッツ・ヒルシュ ヒルシュ伯爵家の長男、16歳。 アレン・リッター 騎士団第三部隊隊長、25歳。孤児院出身の平民で、ローゼとブリッツの友人 王都の人々 ユストゥス・モーント・マルモア マルモア大公、騎士団長、34歳。リンドブルム王国との戦争の英雄 クレメンス・ゾネ・エーデルシュタイン 国王。36歳 ヴィント・パイン 宰相・コーレ侯爵の嫡男で子爵位を持つ。28歳 ドライヴァルト侯爵  リーリエ夫人 ドライヴァルト侯爵の妻で、ホルツ子爵の娘。ユストゥスの元婚約者 グレンツェ男爵家の人々 グレンツェ男爵 ムーティヒ 長男 マハト 次男 グラオザーム 三男 (ローゼ 長女) 竜の末裔と呼ばれるリンドブルム王国の人々 グラティア第一王女 アニー 侍女、小竜に変身出来る。 あらすじ リンドブルム王国との戦争が終わり、エーデルシュタイン王国に平和が訪れる。ヒルシュ伯爵家の養女ローゼは義弟と幼馴染騎士の恋を見守る中、自身も戦争の英雄として帰還したユストゥスと出会い惹かれ始めていく。しかしリンドブルム王国の王女がユストゥスの婚約者に!? しかも王女には別の思惑があるようで……。二国を繋ぐ古い竜に導かれ、ローゼ達の愛が紡がれていく。
24h.ポイント 21pt
小説 23,793 位 / 183,814件 恋愛 10,251 位 / 55,980件
文字数 112,452 最終更新日 2024.03.24 登録日 2023.11.12
3
恋愛 完結 長編 R15
「「もしかして転生者?!」」 リディと男性の声がハモり、目の前の男性ルシアン・バークレーが驚きの表情を浮かべた。 リディは乙女ゲーム「セレントキス」の世界に転生した…モブキャラとして。 ヒロインは義妹で義母と共にリディを虐待してくるのだが、中身21世紀女子高生のリディはそれにめげず、自立して家を出ようと密かに仕事をして金を稼いでいた。 転生者であるリディは前世で得意だったタロット占いを仕事にしていたのだが、そこに客として攻略対象のルシアンが現れる。だが、ルシアンも転生者であった! ルシアンの依頼はヒロインのシャルロッテから逃げてルシアンルートを回避する事だった。そこでリディは占いと前世でのゲームプレイ経験を駆使してルシアンルート回避の協力をするのだが、何故か偽装婚約をする展開になってしまい…? 「私はモブキャラですよ?!攻略対象の貴方とは住む世界が違うんです!」 ※ファンタジーでゆるゆる設定ですのでご都合主義は大目に見てください ※ノベルバ・エブリスタでも掲載
24h.ポイント 120pt
小説 8,081 位 / 183,814件 恋愛 3,637 位 / 55,980件
文字数 269,964 最終更新日 2024.02.28 登録日 2023.05.08
4
恋愛 完結 長編
 見た目はどこにでもいそうな地味系女子の小鳥風音(おどりかざね)が、ようやく就職した会社で何故か社長秘書に大抜擢されてしまう。  秘書検定も持っていない自分がどうしてそんなことに……。  呼び出された社長室では、明るいイケメンチャラ男な御曹司の社長と、ニコリともしない銀縁眼鏡の副社長が風音を待ち構えていた――  地味系女子が色々巻き込まれながら、イケメンと美形とぶつかって仲良くなっていく王道ラブコメなお話になっていく予定です。  ちょっとだけ三角関係もあるかも? ・表紙はかんたん表紙メーカーで作成しています。 ・毎日11時に投稿予定です。 ・勢いで書いてます。誤字脱字等チェックしてますが、不備があるかもしれません。 ・公開済のお話も加筆訂正する場合があります。
24h.ポイント 7pt
小説 34,655 位 / 183,814件 恋愛 15,058 位 / 55,980件
文字数 95,055 最終更新日 2024.02.14 登録日 2023.01.31
5
恋愛 完結 長編 R18
――別れてくれ。 結婚式まであと一ヶ月足らず。 突然呼び出してきた婚約者、紀藤の傍らには、なぜか泣き続ける妹、紅愛。 ――こめんなさい。お姉ちゃん。紅愛、紀藤さんのことが好きになってしまったの。 紅愛のお腹には赤ちゃんがいて。 ようするに、私、但馬祥子は、妹に寝取られ、婚約破棄の末に棄てられた。 (こうなったら、ヤケよ、ヤケ!) あいつのためにと作ってた仕事の資料とかなんとか、全部デリートしてやる! 私がいなくなって、せいぜい困ればいいんだわ! まるで不幸の雪だるま。ヤケを起こしてた私に、「大丈夫ですか」と声をかけてくれた人、新崎穂積くん。 庶務課の新米、後輩の彼とはそれほど接点はなかったんだけど。 ――祥子さん、よければ僕の婚約者兼秘書となってくれませんか? 聞けば、新崎くんは創業者一族で、現社長の弟。副社長に就任する自分を秘書としてサポート、そして仕事に集中するため、見合い避けの見せかけ婚約者になって欲しい――んだとか。 ――契約期間中の住居はご用意いたします。男女のそういうこともいたしません。 結婚がご破算になって、住むところもなくなって。 「わかりました。契約、引き受けましょう」 ってことで、始まった契約偽装婚約、同居生活。 一生懸命、秘書として、ニセ婚約者として彼に尽くすのだけど。 ――好きです、祥子さん。 いつの間にか、新崎くんとの関係が、甘いものへと変化していき? 不幸の雪だるまに訪れた、甘く幸せな初冬の恋の物語。
24h.ポイント 85pt
小説 10,127 位 / 183,814件 恋愛 4,625 位 / 55,980件
文字数 92,221 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.01.14
「――君には、僕の婚約者になってもらおう」 時は大正。 帝都で孤独に生きる、人斬り少女の睡蓮(すいれん)。 新月の夜、暗殺の命を帯び、帝国軍人の屋敷に潜入した少女は、美貌の陸軍少佐・如月龍進(きさらぎ りゅうしん)によって返り討ちに遭う。 とらわれの身になった彼女に、軍人が告げたその言葉は、思いもよらぬもの。 「仕事柄、直近で舞踏会などの社交の場に連れ添ってくれる女性が必要になってね。 君にその役目を担って欲しい。 勿論、諸々が落ち着いたら婚約は解消してやる」 これは、孤独な人斬り少女と、孤独な軍人の出会いから始まる、偽りの婚約物語。 --------- 本作は「小説家になろう」「エブリスタ」様でも掲載をしています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,793 位 / 183,814件 キャラ文芸 243 位 / 4,384件
文字数 125,411 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.11.04
7
恋愛 完結 長編 R18
清純派女優としてドラマや映画に引っ張りだこの 人気急上昇中の女優・環菜。 順調にキャリアを重ね、出演した人気ドラマでの演技が注目され、 ヒロイン役のチャンスが舞い込んできた! だがその矢先、 あるスキャンダルで表舞台から姿を消してしまう。 精神的にボロボロになった環菜が 人生をやり直すために向かった先は、チェコの首都プラハ。 そこで現地に駐在するエリート外交官の智行と知り合う。 王子様のようなニコニコとした笑顔なのに腹の底が見えない彼を 環菜は苦手に感じるが、そんな彼からある提案を受ける。 ーー僕の婚約者を演じてくれませんか? 関わりたくないと思っているのに、 環菜は彼の申し出に手を取ってしまってーーー。 ※この作品はエブリスタ様、ベリーズカフェ様、ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
24h.ポイント 42pt
小説 15,902 位 / 183,814件 恋愛 7,157 位 / 55,980件
文字数 161,912 最終更新日 2023.12.09 登録日 2023.11.10
8
恋愛 完結 短編
私はイザベル王国のマルカン公爵家の令嬢アンナ・ド・マルカン。 あれは5歳のとき。私が両親と一緒にクラーク王国の感謝祭に行ったら迷子になった。両親とはぐれて広場で泣いていた私を男の子が助けてくれた。 結婚適齢期になった私には、毎日のように縁談がくる。お見合いは10回しているけど、結婚する気はない。だって、あの男の子は私の運命の人だから…… この物語は、運命の人を探すために偽装婚約(ニセ婚)した私の話。 ※この物語は『恋をした公爵令嬢は貧乏男爵を出世させることにした』『恋をした公爵令嬢は貧乏男爵を子爵に出世させることにした』とは全く別物です。タイトルが紛らわしくてすいません。 約15話で完結する予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,655 位 / 183,814件 恋愛 15,058 位 / 55,980件
文字数 29,529 最終更新日 2023.10.19 登録日 2023.10.06
9
恋愛 完結 長編
 幼い頃に誘拐されたトラウマがあるリリアナ。  王宮事務官として就職するが、犯人に似ている上司に一目惚れされ、威圧的に独占されてしまう。  恐怖から逃れたいリリアナは、幼馴染を盾にし「恋人がいる」と上司の誘いを断る。 「リリちゃん。俺たち、いつから付き合っていたのかな?」  幼馴染を怒らせてしまったが、上司撃退は成功。  ほっとしたのも束の間、上司から二人の関係を問い詰められた挙句、求婚されてしまう。  幼馴染に相談したところ、彼と偽装婚約することになるが――
24h.ポイント 14pt
小説 28,415 位 / 183,814件 恋愛 12,092 位 / 55,980件
文字数 79,850 最終更新日 2023.09.26 登録日 2023.09.09
10
恋愛 完結 長編 R18
道路でひっくり返っていたセミを歩道へ移動させようと近付いた上植六花は、暴れだしたセミに驚きバランスを崩す。 その結果歩道を更に越えガードレールの向こうに落っこちた!? 「あ、これは死んだわ」 なんて思ったのだが、目を開けた六花がいたのは冷たいアスファルトの上⋯ではなく、やたらと豪華な部屋だった。 乙女ゲームの世界でときめきラブゲーム!と浮かれた六花だったが、どうやらこの世界、乙女ゲームじゃないようで⋯⋯ 頑固な新米騎士団長×うっかり出がらしになった聖女の喧嘩っぷるによるきっといつかはいちゃラブコメです。 いちゃに入るまで少し時間がかかります。 最後はハッピーエンドですが、味方陣営に被害も出ます。 魔王や魔物、剣と魔法のある世界線です。 六花の作った攻略本は、過去作『私のせいでヒーローが闇落ち!?-悪役令息を救え!-』のアイテムとなっております。 こちらは『一度だけ使える奇跡の力』を関係ないものを作るのに使って出がらしになった聖女が、出がらしゆえに期待されず、それでも成り上がるために仕方なく聖女ではなく勇者ポジションを目指すラブコメです。 攻略本自体ではなく、出がらしになったことによる心境の変化がメインになります。 誰かが死ぬ描写のある話や、そこまでではないもののグロめだと思う描写のある話にはサブタイトルに※を入れております。 ※他サイト様でも公開しております
24h.ポイント 28pt
小説 20,369 位 / 183,814件 恋愛 8,903 位 / 55,980件
文字数 144,679 最終更新日 2023.05.28 登録日 2023.04.12
11
恋愛 完結 長編 R15
「俺と婚約して欲しい」 王太子クロードと周りからの圧力を避けるための、偽装婚約を結んだエルシア。  彼女は元々、公爵令息の婚約者だった。だが、男爵令嬢との浮気現場を目撃したことで、婚約者から切り捨てられる。  婚約破棄されたことを報告しようと王太子に謁見。  すると、嫌われていたはずのクロードから偽装婚約を申し込まれて!?  貧乏伯爵家だしお金の為に、と申し出を受けるエルシアだが。  本当はエルシアに一目惚れしていたクロードからの優しさと気遣いに少しずつ絆されてーー。  儚い、守られるだけの少女から。  大切な人の為に強くなっていくエルシアの成長物語
24h.ポイント 21pt
小説 23,793 位 / 183,814件 恋愛 10,251 位 / 55,980件
文字数 88,044 最終更新日 2023.04.22 登録日 2023.03.12
12
恋愛 連載中 長編
伯爵令嬢でありながらお化粧も社交も苦手なオリヴィアは、仕事しかできない。 だから、〝氷の宰相〟と呼ばれる侯爵アーサーの右腕として、仕事に生きていこう――と思っていたのに。 「結婚する気がないというのはわかった。では、俺と結婚してくれないか?」 「……はい?」 「承諾してくれてありがとう」 突然のアーサーからの求婚は、どうやら仕事上必要なことであるらしい。 (氷の宰相と呼ばれるアーサー様だもの、結婚すらも道具にするのだわ) これは偽装婚約だと納得したのもつかの間、アーサーの態度はどんどん甘くなっていく。 「アーサー様にはもっとふさわしい方がいらっしゃるはずです」 「俺に必要なのは君だけだ」 なかなかかみ合わないオリヴィアたちのもとへ、ひとりの男爵令嬢がやってくる。 男爵令嬢はオリヴィアの嫌がらせをでっちあげ、アーサーに直訴するが……? 実は両片想いな仕事人間のふたりが、周囲を焦れさせながら無自覚に惚気まくるお話です。 ストレスフリー目標。陰謀もサクッと解決します。 ※「小説家になろう」様で先行掲載。 ※感想はお返しできないかと思いますが何でも書いていってください。
24h.ポイント 35pt
小説 18,032 位 / 183,814件 恋愛 7,916 位 / 55,980件
文字数 59,376 最終更新日 2023.04.17 登録日 2023.03.20
13
恋愛 完結 長編
化粧品メーカーの研究員として働いていた文は、突然秘書課へ異動となる。 そこで待ち受けていてのは、苦手な顧問弁護士の七生であった。 ある日、仕事で取引先のパーティーへ出席する事となった。慣れないヒールとドレスで、階段から落ちてしまう。 病院で目覚めると七生が付き添っていて、文を婚約者だと言う。意味がわからない文は、記憶障害となってしまったらしい。 何も思い出せないまま、文は七生と暮らすことになった。
24h.ポイント 7pt
小説 34,655 位 / 183,814件 恋愛 15,058 位 / 55,980件
文字数 78,391 最終更新日 2023.02.04 登録日 2023.01.18
14
恋愛 完結 短編 R15
来栖エリカ26歳✖️芹澤宗太27歳 売れないタレントのエリカのもとに 破格のギャラの依頼が…… ちょっと怪しげな黒の高級国産車に乗せられて ついた先は、巷で話題のニュースポット サニーヒルズビレッジ! そこでエリカを待ちうけていたのは 極上イケメン御曹司の副社長。 彼からの依頼はなんと『偽装恋人』! そして、これから2カ月あまり サニーヒルズレジデンスの彼の家で ルームシェアをしてほしいというものだった! 一緒に暮らすうちに、エリカは本気で彼に恋をしてしまい とうとう苦しい胸の内を告げることに…… *** ラグジュアリーな再開発都市を舞台に繰り広げられる 御曹司と売れないタレントの恋 はたして、その結末は⁉︎
24h.ポイント 14pt
小説 28,415 位 / 183,814件 恋愛 12,092 位 / 55,980件
文字数 69,838 最終更新日 2023.01.30 登録日 2023.01.01
15
恋愛 連載中 長編
豊富な水資源と豊かな自然に恵まれた水穂国。 時は修文108年。 舞台となる場所は、 夜は瓦斯灯が街を彩り、昼は女性たちの色鮮やかな着物が、華やかさを添える街 帝都。 この国の皇太子殿下こと嘉一殿下の婚約者が内定して早五年。 誰もが羨む美男美女のビッグカップルの婚約内定は、順風満帆に見えていたけど実は偽りの婚約でした?! しかも、殿下が心に決めた人は殿下のすぐそばにいるらしい……? もう何がなんだかよく分からないけれど、私、殿下の護衛、頑張ります!
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 113,638 最終更新日 2023.01.09 登録日 2020.01.19
16
恋愛 連載中 長編
貧乏伯爵家の令嬢セレスティナは、ある日侯爵家の次男ジェイクにある理由から婚約者になって欲しいと持ち掛けられる。 伯爵家への資金援助をしてもらう事を条件に、ジェイクとの婚約を了承したセレスティナ。 始めは期間限定の婚約者役をすればいいだけ、と気軽に考えていたがジェイクと過ごす内に彼の優しい人柄に惹かれて行く。 だが、偽物の婚約者な自分は時期が来たら婚約者ではなくなる、ジェイクとは結ばれる事はないのだ、とセレスティナは後ろ髪を惹かれつつも偽物の婚約者の役割を終える事になる。 *********** 本編完結、番外編更新のため連載中に戻します
24h.ポイント 220pt
小説 5,256 位 / 183,814件 恋愛 2,342 位 / 55,980件
文字数 117,428 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.10.02
17
恋愛 完結 長編 R15
望まない結婚を回避する為に、美青年、文武両道、王太子の側近、公爵家嫡男の将来有望過ぎるレンブラントと偽の婚約をする事になった侯爵令嬢のティアナ。 だが偽りの婚約者であるティアナを何故か彼は、本物の婚約者として扱ってくれる。そんな彼に少しずつティアナは惹かれていき、互いの距離は縮まっていくが、ある日レンブラントを慕っているという幼馴染の令嬢が現れる。更には遠征に出ていたティアナの幼馴染も帰還して、関係は捩れていく。 ◆◆◆ そんな中、不思議な力を持つ聖女だと名乗る少女が現れる。聖女は王太子に擦り寄り、王太子の婚約者である令嬢を押し退け彼女が婚約者の座に収まってしまう。この事でこれまで水面下で行われていた、王太子と第二王子の世継ぎ争いが浮き彫りとなり、ティアナやレンブラントは巻き込まれてしまう。 ◆◆◆ 偽婚約者、略奪、裏切り、婚約破棄、花薬という不老不死とさえ言われる万能薬の存在。聖女と魔女、お世継ぎ争い……。 「アンタだって、同類の癖に」 ティアナは翻弄されながらも、運命に抗い立ち向かう。
24h.ポイント 28pt
小説 20,369 位 / 183,814件 恋愛 8,903 位 / 55,980件
文字数 188,537 最終更新日 2022.11.04 登録日 2022.07.10
18
恋愛 完結 長編
最近のこの国の社交界では、 叙爵されたばかりの男爵家の双子の姉弟が、珍しい髪色と整った容姿で有名となっていた。 そんな双子の姉弟は、何故かこの国の王子、王女とあっという間に身分差を超えて親しくなっていて、 その様子は社交界を震撼させていた。 そんなある日、とあるパーティーで公爵令嬢のシャルロッテは婚約者の王子から、 「真実の愛を見つけた」「貴様は悪役のような女だ」と言われて婚約破棄を告げられ捨てられてしまう。 一方、その場にはシャルロッテと同じ様に、 「真実の愛を見つけましたの」「貴方は悪役のような男性ね」と、 婚約者の王女に婚約破棄されている公爵令息、ディライトの姿があり、 そんな公衆の面前でまさかの婚約破棄をやらかした王子と王女の傍らには有名となっていた男爵家の双子の姉弟が…… “悪役令嬢”と“悪役令息”にされたシャルロッテとディライトの二人は、 この突然の婚約破棄に納得がいかず、 許せなくて手を組んで復讐する事を企んだ。 けれど───……あれ? ディライト様の様子がおかしい!?
24h.ポイント 546pt
小説 2,104 位 / 183,814件 恋愛 1,013 位 / 55,980件
文字数 134,331 最終更新日 2022.09.04 登録日 2022.08.13
19
恋愛 完結 短編
神様、あの人を幸せをして
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 43,849 最終更新日 2022.05.08 登録日 2022.04.21
20
恋愛 完結 短編 R15
 私、アンリは貴族のしきたりである婚約や結婚が不安で仕方ありません。  庭でため息をついていると、主筋である伯爵家のご子息、イガースが悩みを打ち明けてみろというので、相談してみたのです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,655 位 / 183,814件 恋愛 15,058 位 / 55,980件
文字数 1,755 最終更新日 2022.05.07 登録日 2022.05.07
21
BL 完結 短編
 婚約者の兄と婚約し、結婚するために偽装婚約!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 BL 23,932 位 / 23,932件
文字数 1,173 最終更新日 2022.02.28 登録日 2022.02.28
22
恋愛 連載中 長編 R15
「わたしにお二人の仲を引き裂けってあんまりだーっ!」 侯爵家の隠し子としてある日突然貴族のご令嬢の仲間入りをしてしまったノエルは、そのまま最推しカプの王太子と婚約者であるユーフェミアの仲を引き裂く、まさに物語中の【悪役令嬢】が如き立場になってしまう。 推しの姿を間近でストーカーしたかっただけの少女は、王太子の専属護衛の黒い人を利用したりされたりしてなんとかその立場から無事逃げ切ることができるかどうか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 20,075 最終更新日 2022.02.05 登録日 2022.01.11
23
恋愛 完結 長編 R18
エステル(20)は、年下の婚約者の卒業を待って結婚する予定だった。しかし、彼が下町のウェイトレスと恋に落ちたため、婚約破棄となる。 数日後に控えた建国式典の大夜会に新しい婚約者を連れて行くと宣言してしまったエステルは、王立魔術院に勤める魔術師で従兄のルイス(23)に婚約者役を頼むことにした。 ルイスも魔術院の同期に振られたばかりだという。 お互いの兄たちも含めてきょうだいのように育ったエステルとルイス。成長して会う機会が減っていたけれど、一緒に参加した大夜会で久しぶりに二人ですごして・・・。 ----- 西洋風異世界。電気はないけど魔道具があるって感じの世界観。 魔術あり。政治的な話なし。戦いなし。転移・転生なし。 三人称。視点は予告なく変わります。 完全なR18シーンは★だけですが、全然大したことはしていません。本番なし。 ----- 「魔術師○○の契約結婚」シリーズ4作目になります。 1作目の「魔術師令嬢の契約結婚」を先に読んでいただいた方がいいかもしれないです。 シリーズ一覧は近況ボードにまとめてあります。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載中。
24h.ポイント 7pt
小説 34,655 位 / 183,814件 恋愛 15,058 位 / 55,980件
文字数 27,898 最終更新日 2021.12.24 登録日 2021.12.24
24
恋愛 完結 ショートショート
「婚約破棄とは、どうしてだ!」 あなたとの婚約は、契約です。 期間が終了すれば、関係は解消よ。 契約の更新がしたい? そんなものありませんよ、なぜなら─。
24h.ポイント 7pt
小説 34,655 位 / 183,814件 恋愛 15,058 位 / 55,980件
文字数 1,643 最終更新日 2021.12.16 登録日 2021.12.16
25
恋愛 完結 長編
竜に守護される国、ルクレスト王国。 この国では、千年に一度、守護竜に花嫁(生贄)を捧げる儀式が行われる。 主人公ルーシャは、公爵家に嫁ぐはずが、婚約者によって竜谷の滝壺へと突き落とされ、守護竜の生贄にされる。 しかし、気がつけば一年前に戻っていた。 ルーシャは、突然現れた謎の執事の力を借り、騙していた公爵家嫡男と婚約を結ばないように奔走するが、外堀ががっつり埋められている模様。 しかし、従兄の助力を得られ、偽装婚約をすることに──。 周囲の顔色を窺い、自分の立場をわきまえ耐え過ごしてきたルーシャが、ちょっと天然だけど献身的で優しい執事と出会い、新しい人生を見つけていくお話です。 ※タイトル変更しました。
24h.ポイント 56pt
小説 13,364 位 / 183,814件 恋愛 6,037 位 / 55,980件
文字数 132,329 最終更新日 2021.03.12 登録日 2021.01.31
26
恋愛 完結 長編
電車に乗っていただけなのに、「リコ」は気がつくと異世界へ転移していた。猫の駅長さん曰く、元の世界に戻るためには非常に高額な運賃を支払わなければいけないらしい。近所に住む「賢者」オスカーに保護されたリコは、当面の生活、そして帰りの切符代のために彼から「自分の婚約者のふりをしてほしい」と言う依頼を引き受けることにする。そのうちリコは元の世界に戻りたくないと考えるようになるが……。 小説家になろうにて完結済み作品の転載です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,655 位 / 183,814件 恋愛 15,058 位 / 55,980件
文字数 51,201 最終更新日 2021.01.24 登録日 2021.01.22
27
恋愛 完結 長編
 大好きだった恋人が、自殺した。知らない女への遺書を残して。  ……そんなわけで傷心中の、成り上がりの貴族令嬢シャーロット。彼女の恋は公爵令息である相手との格差ゆえに、世間に隠していたため、そうとは知らない叔母の夜会に引きずり出されてしまう。  そこで名門伯爵家の当主・ヴィクターと出会うと一転、眉目秀麗な彼の立ち姿に、シャーロットの目は釘付けとなった。  ――正しくは、彼が持つ、『シャーロットが亡き恋人に贈ったはずの懐中時計』に。  なぜ彼が持っているのか? そう考えたとき、シャーロットの頭は、恐ろしい結論にたどり着いてしまう。――伯爵が、死んだ彼から奪ったのだと。 「許せない……。誰も気がつかないと思ったら大間違いよヴィクター・ワーガス!」  怒りに任せて、シャーロットはその夜とんでもない行動に出たのであった。 ◇  共通する目的のため、世間を欺き婚約したシャーロットとヴィクター。かたや向こう見ずですぐ手が出る成り上がり男爵の令嬢、かたや冷静で毒舌な名門の伯爵。家格も性格も何かと噛み合わないふたりが抱える、秘密と醜聞と、ままならなかった恋の傷。……ただ感傷に浸るには、彼らはちょっと喧嘩が多くて、騒がしい。
24h.ポイント 21pt
小説 23,793 位 / 183,814件 恋愛 10,251 位 / 55,980件
文字数 235,313 最終更新日 2020.10.02 登録日 2020.09.16
27