完結後の話小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
一話毎にR-18指定出来るか解らないので別枠を作りました。 以下pixivより ***** おれつかはほんっとーにずっと、長い間暖めてきた作品なので思い入れが強いです。 本編はプロットの5分の1程度しか使えなかったけどw まだまだ2人以外の話も書きたいし、過去なんかも書きたいし、その後も書きたいので、思い付くままに番外編を書いていきたいと思ってます。 慣れないR-18系も細々書いていきたいのですが、表現は乏しいので生温い目で見守って頂けたらと思います。 今後とも【おれつか】をよろしくお願いします(*´ω`*) 誤字脱字があった場合はご報告頂けたらありがたいです。人( ̄ω ̄;)
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 BL 23,762 位 / 23,762件
文字数 2,133 最終更新日 2019.10.15 登録日 2019.10.15
1