脇カプあり小説一覧

29
1
BL 連載中 長編 R18
「跡を継いで生贄になりなさい」 国を呪ったという母の跡継ぎに選ばれた不運な少年、エディス。 母譲りの美貌があってもダメ、頭が良くても魔法ができても剣が強くてもダメダメ。 でも嫌われ者の二世が集まればバッドエンドだって回避できる!? <世界観> ・ファンタジー ・魔法で戦う人がいれば、剣や銃で戦う人もいます。 <注意> ※18歳未満の方は閲覧しないで下さい。多少性的描写等があります。 ※CPはBL、若干TL要素あり。 ・メインCPはツンが多めのツンデレ従騎士×不幸体質な強気美少年です。 ・サブCPは尽くし攻め×ノンケ受け(幼馴染)
24h.ポイント 113pt
小説 8,370 位 / 183,971件 BL 2,074 位 / 23,805件
文字数 301,829 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.03.22
2
BL 連載中 長編 R15
タイトル変えました。(旧題:とある商店街のお茶屋さん) あの時、地元の神社にて俺が初めてヒートを起こした『運命』の相手。 その『運命』の相手は、左手に輝く指輪を嵌めていて。幸せそうに、大事そうに、可愛らしい人の肩を抱いて歩いていた。 『運命の番』は俺だったのに。 俺の番相手は別の人の手を取って、幸せそうに微笑んでいたんだ ◇◆◇◆◇ のんびりと日々人物鑑賞をする主人公の物語です。 BL設定をしていますが、中々BLにはなりにくいです。そんなぼんやりした主人公の日常の物語。 なお、世界観はオメガバース設定を使用しております。 本作は『ある日突然Ωになってしまったけど、僕の人生はハッピーエンドになれるでしょうか』の登場人物が多数登場しておりますが、ifでも何でも無く、同じ世界の別のお話です。 ※ 誤字脱字は普段から在籍しております。スルースキルを脳内に配置して読んで頂けると幸いです。 一応R15設定にしましたが、後程R18へ変更するかも知れません。 ・タグ一部変更しました ・主人公の実家編始まりました。実家編では嵯峨憲真主体になります。
24h.ポイント 85pt
小説 10,179 位 / 183,971件 BL 2,624 位 / 23,805件
文字数 218,668 最終更新日 2024.03.17 登録日 2021.07.25
3
BL 連載中 長編 R18
僕には幼い頃から想いを寄せている人がいる。 森の中で魔獣に襲われた時、彼は身を挺して僕を助けてくれた。 その時こめかみに深い傷を負ったのに、僕の無事を確認して自分の事の様に喜んでくれて…… ___一瞬で恋に落ちたんだ___ 彼に想いを寄せて約10年。 僕は王宮の魔術師となり、初めて仕事は聖女召喚儀式の立会いだった。 光と共に現れた聖女。 僕を見て、その聖女から発せられた言葉から僕の運命は大きく変わっていく。 *************** 片思いの主人公が聖女(腐女子)召喚により、この世界がゲームの世界と知る。 聖女から「この世界のBLの愛の伝道師に…俺は…なるっ‼︎」と、妙な使命感と腐女子ならではのアドバイスを参考に、想い人への愛を伝えた。 今回は、主人公が聖女のアドバイスや聖女のスマホ攻略本(BLマンガ・小説アプリ)を読みながら年下攻を目指す年下受のお話です。(ややこしい) ストーリー上、攻側も受っぽく反応しますのでバリタチ希望の方はご注意くださいませ。 R-18のお話は☆が入ります。 宜しくお願いします。
24h.ポイント 28pt
小説 20,633 位 / 183,971件 BL 5,345 位 / 23,805件
文字数 109,236 最終更新日 2024.03.02 登録日 2023.06.30
4
BL 完結 長編 R15
【概要】 哀れな魔力なし転生少年が可愛くて手中に収めたい、魔法階級社会の頂点に君臨する霊体最強魔法使い(ズレてるが良識持ち) VS 加虐本能を持つ魔法使いに飼われるのが怖いので、さっさと自立したい人間不信魔力なし転生少年 \ファイ!/ ■作品傾向:両片思い&ハピエン確約のすれ違い(たまにイチャイチャ) ■世界観:倫理観薄めのダークファンタジー ■性癖:異世界ファンタジー×身分差×魔法契約 力の差に怯えながらも、不器用ながらも優しい攻めに受けが絆されていく異世界BLです。 【詳しいあらすじ】 魔法至上主義の世界で、魔法が使えない転生少年オルディールに価値はない。 優秀な魔法使いである弟に売られかけたオルディールは逃げ出すも、そこは魔法の為に人の姿を捨てた者が徘徊する王国だった。 オルディールは偶然出会った最強魔法使いスヴィーレネスに救われるが、今度は彼に攫われた上に監禁されてしまう。 しかし彼は諦めておらず、スヴィーレネスの元で魔法を覚えて逃走することを決意していた。
24h.ポイント 234pt
小説 4,781 位 / 183,971件 BL 1,146 位 / 23,805件
文字数 202,553 最終更新日 2024.02.05 登録日 2023.10.31
5
恋愛 完結 長編 R15
「わたしは彼の、灯火になりたい」――。 平凡な日常を送る少女と、たくさんのものを背負わされ平凡に生きることができない男。 そんな二人の、甘く切ない恋の話。 二人や仲間達がそれぞれ関わっていくうちに、過去や傷と向き合い自分のあり方を見つけていく人生と心の話。 ◇◇◇ 【1部:1~6章】『意識低い系冒険者パーティの台所を預かっています』 レイチェルは薬師の学校に通うごく普通の女の子。 恋愛小説大好き、運命の出会いに憧れる、恋に恋する18歳。 この世界の不思議な事象や伝説なんかとは無縁の平凡な日常を過ごしている。 目下の楽しみは、図書館にいる司書のお兄さんに会うこと! ある日彼女は冒険者ギルドでアルバイト募集の貼り紙を見つける。 仕事内容は冒険者パーティの皆さんのご飯を作ること。 高い給料に惹かれて行ってみると、なんと雇い主はあの司書のお兄さん……!? 彼の名前はグレン。 見た目に反してちょっと天然でマイペース、日常がポンコツな残念イケメン。 彼を筆頭に、他の仲間もみんなやる気がない"意識低い系"の変な人達ばかり。 最初こそ面食らってしまったレイチェルだったが、持ち前の明るさと気楽さで徐々に打ち解けていく。 一緒においしい物を食べたりおしゃべりをしたり……そんな日々を楽しく過ごしている中、ある1つの大きな出来事に直面する。 それをきっかけに仲間達の関係、そしてレイチェルの心も動き出す――。 【2部:7章~12章】『平凡なわたしと、闇を抱えた彼の恋の話 』 レイチェルの思い人、グレン。 彼の背負った悲惨な過去、そして心に溜め込んだ闇が全ての陰惨な事象に絡みつき、やがて2人と仲間を悲しみと絶望に引き込んでいく。 【3部:13章~】『どうか、誰か、この手を』 ベルナデッタが聖女候補に選ばれ、実家に戻ることに。 その一方、砦では男性メンバーが全員逮捕されてしまう。 グレンとジャミルはすぐに釈放されたが、カイルだけが戻らない。 それらの出来事には全て、イリアスの意志が絡んでいた。 なぜカイルは戻らないのか。イリアスの企みとは何か……? こちらを元にしたマンガもあります ギャグです 【カラすず( ´_ゝ`)(´<_`  ) 】 https://www.alphapolis.co.jp/manga/172691144/305508181 ◇◇◇ ※5章から色々なキャラ視点で進行する群像劇風味になります。 ※通貨以外の単位は現実の物を使用します。 ※19世紀~20世紀初頭の欧米をイメージとした異世界です。食べ物はなんでもアリです。 カクヨムさん・ノベプラさん・小説家になろうさんにも投稿中です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,620 位 / 183,971件 恋愛 15,814 位 / 56,018件
文字数 1,295,355 最終更新日 2024.01.20 登録日 2020.03.21
6
BL 完結 長編 R18
「俺に抱かれる覚悟、無かったことになってないよね?」 映画の共演を機に出会った、駆け出し俳優の仁木義嗣と超人気若手俳優の八朔レオ。 前世の記憶を持つ八朔に「あんたは俺が前世で愛した人の生まれ変わりだ」と迫られて、 いつの間にか絆されてしまった仁木は、紆余曲折ありながらも八朔と付き合い始めた。 念願の初Hに向けて盛り上がる二人だが、何かと邪魔が入って悶々とする日々。 さらに周囲では薬物事件が浮上し、またもや騒動に巻き込まれてしまい…!? 年齢差や自制心に悩みながらも距離を縮めていく二人を描いた、芸能界お仕事(+前世)BL第二弾‼ ※こちらは『追ってきた男』の続編です。前作を読んでいない方はそちらを先にどうぞ。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/290392773/811817645 ※ムーンライトノベルズでも投稿しています
24h.ポイント 7pt
小説 35,620 位 / 183,971件 BL 9,365 位 / 23,805件
文字数 87,391 最終更新日 2023.12.27 登録日 2023.12.05
7
BL 完結 短編 R18
男神のプリケツから始まる異世界召喚。異世界召喚された腐男子ツクシは、プリケツ腐男神により神子として魔王討伐を命じられる。しかし魔王討伐への道はまさかの、列車旅であった。 ※ムーン版は女神バージョンですが、こちらは男神バージョンとなります。一部キャラが男性に変更になっております。
24h.ポイント 21pt
小説 24,192 位 / 183,971件 BL 6,152 位 / 23,805件
文字数 27,373 最終更新日 2023.12.24 登録日 2023.12.14
8
BL 連載中 長編 R18
剣道男子の大輔はあるとき異世界に召喚されたものの、彼がそこに召喚されたこと自体が手違いだった。 異世界人達が召喚したかったのはそもそもヒトでは無かった。 「自分なんかが出てきちゃってすんません」と思って居たが、召喚の儀式の中心人物だったエレオノール王子は逆に彼を巻き込んでしまったことに責任を感じて・・・ 1話目の最初の方、表現はザックリ目ですが男女の濡れ場が有りますので、お嫌いな方は避けてください。   主に攻め視点。攻め視点話の率が少なめに感じたので自力供給する事にしました。 攻めは最初性の知識がほとんどありません。でもきっと立派にやり遂げます。 作者は基本甘々およびスパダリ、そしてちょっと残念な子が好きです。 色々と初心者です。 R-18にしてありますが、どのレベルからがR-15なのか、どこからがR-18なのか、いまいちよくわかってないのですが、一応それかなと思ったら表示入れておきます。 あと、バトル描写の部分で、もしかすると人によってはグロいと感じる人が居るかも知れません。血とか内臓とか欠損とか苦手な方はご注意ください。魔獣なら大丈夫だけど対人間だと苦手だという方もご注意ください。ただ、作者自身は結構マイルドな表現にしているつもりではあります。 更新は不定期です。本業が忙しくなると暫くあいだがあいてしまいます。 一話一話が文字数多くてスミマセン。スマホだと大変かと思いますがこれが作者のペースなもんで。
24h.ポイント 63pt
小説 12,523 位 / 183,971件 BL 3,245 位 / 23,805件
文字数 896,930 最終更新日 2023.12.05 登録日 2020.06.30
竜の齎らす恩恵に満ちた国、パルセミス。 ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。 だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。 前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。 ※※※ 【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。 宜しくお願い致します(*´꒳`*) ※※※ 小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。 また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
24h.ポイント 5,587pt
小説 281 位 / 183,971件 BL 47 位 / 23,805件
文字数 861,973 最終更新日 2023.11.15 登録日 2019.09.25
10
BL 連載中 長編 R18
第三騎士団長の黒羽族リンゼンと宰相補佐のエルフ族シヴァンは犬猿の仲として王宮では有名だ。 そんな不仲で知られる2人の実態は……   「今度こそ私が上です!」 「いや俺だ」 ───ただのケンカップルだった。   どちらが『上』になるかというポジション争いに全力を注ぐバカップルが爆誕したのは、学院時代まで遡り……。    ※黒羽族は妖の天狗をモチーフにしてます。  ※リバ要素あり。  ケンカップル/騎士団長×宰相補佐/不良×優等生 ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,620 位 / 183,971件 BL 9,365 位 / 23,805件
文字数 30,448 最終更新日 2023.07.12 登録日 2023.07.11
11
BL 完結 長編 R18
小さな頃から可愛い物が好きだった。 今の時代は「可愛いものを可愛いと言える!」なんてテレビはやってるけど……小学生でピンクのランドセルの男子はいない。 結局は周囲の環境次第と悟った。 事故で異世界転生し、貴族の子息として転生。 騎士を目指すが、やはり可愛いものは好だった。 男でも可愛いが好きでも良い世界に転生し、隣国王子と出会って溺愛されるお話です。 書いてみると、思った以上に快楽に弱い主人公だったのでチョロく流されます。 深く考えているようで、最終的には「ま、良いか☆」なタイプです。 12話くらいまで、悪役令嬢と疑われた妹のお話がメインです。 R―18はかなり先のお話になりますが、☆が入ります。 【注意】キスシーンのみは☆は入りません。 話しの流れで、主人公が頑張って攻める回もあって最後まで行きませんが、リバが苦手な方はその回をスルーするか、ご遠慮下さいませ。 ************* こちらのお話はストレス発散に書かせて頂いております。 転職し、やっと落ち着いはおりますが育児と家事含めた合間をぬっての執筆活動です。 貴族、ファンタジーの設定は作者の浅い知識の上で書いております。 未だに何度確認しても誤字脱字は抜けません。 こちらも合わせてご指摘はご遠慮頂けますと幸いです。 今作も生暖かい目で見てやって下さいませ。 宜しくお願い致します。 mana.
24h.ポイント 85pt
小説 10,179 位 / 183,971件 BL 2,624 位 / 23,805件
文字数 268,981 最終更新日 2023.06.28 登録日 2022.08.04
12
BL 完結 長編 R18
魔法を使えば使うほど発情してしまう世界で、魔術師なビッチお兄さんは、包茎の呪いに犯された奴隷を購入して体を慰めてもらうのだが……。 ゴツムキ英雄×ヘタレお色気魔術師の、世にもビッチでホーケーな物語。 ※えっち最後まで描写はないけど勿論そういう仲ですタイトル通り!
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 35,400 最終更新日 2023.05.04 登録日 2023.04.26
13
BL 連載中 短編 R18
年下犬系幼馴染攻め×常識人年上受け 注意 ・オメガバースの設定をところどころ変えちゃっているかもしれません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 3,399 最終更新日 2023.03.28 登録日 2023.03.20
14
BL 完結 長編 R18
目を覚ましたら、僕は奴隷として競売にかけられていた。 不吉な人間だという理由で家族に売られたのだ。 同時に思い出したのは、かつて勇者と戦い、三日三晩の戦いの末倒された魔王としての記憶。 魔王としての力が一時的に目覚めた僕は、その場にいる奴隷商人や僕を買おうとしていた客達に逆襲する。 力を使い果たし、倒れた僕を助けたのは、かつて僕を倒した勇者そっくりの顔をした男だった。 勇者そっくりな男は何故か僕に一目惚れをしたらしく、グイグイと迫って来る……ちょっと待ってくれ!僕は前世でお前と敵だった(かもしれない)男だぞ!? それはまずいだろ!? 僕は前世勇者だっ男の求婚から逃げようとするけれど…… ※=エロシーン有 ※表紙はイメージイラストです。作者作成AIイラストです
24h.ポイント 35pt
小説 18,309 位 / 183,971件 BL 4,708 位 / 23,805件
文字数 165,964 最終更新日 2023.03.08 登録日 2022.12.09
15
BL 完結 長編 R18
 俺の名前はアスミ。黒猫で漆黒の翼を持つ精霊、ミイと契約している二十歳の上位魔族だ。 いつも通り山に入った休日の朝、俺の頭の中に突然前世の記憶が蘇った。前世での俺の名前は五十嵐 明日望(いがらし あすみ)。二十歳までの記憶しかないが、その歳で死んだ記憶もない。だから本当に前世かどうかも分からない・・・・・・   何がどうなってんの?? これって異世界転生ってヤツでいいの?!! で、更に思い出したんだがこの世界って、俺が作家のASURA先生から引き継いで書いていた小説の世界じゃね??!  昔、山の奥深くで群れを成して暮らしていたという、狼の契約精霊を持つ上位魔族が率いる部族、通称「山狼族(さんろうぞく)」。前世の俺は、気になっていた歳上の男性、ケンショーさんをその長に設定した小説を書いていた。 で、この世界の俺は、今では絶滅したかもと言われる山狼族を探しているわけで・・・  これは、前世では恋なのかいまいち自覚していなかった俺が、この世界でケンショーさんにガッツリ捕まり溺愛される物語。 ーーーーーーーーー ☆ 自作「異世界でも腹黒王子ちゃんは完璧魔王に溺愛される」から続く異世界と同じ世界ですが、この作品だけでもお読みいただけるようになっています。 ☆最初の章「前世の記憶」は、これまでの物語の説明が多いです。お読みいただいた事のある方は流し読みしてください。 ☆R18回には*をつけます。 ☆契約精霊が憑依した翼の生えた獣人の姿でのR-18がある予定です。 ☆設定等、ゆるゆるです。寛大な心でお読みいただけると助かります。 ☆そこまで長くはならない予定です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,168 位 / 183,971件 BL 7,407 位 / 23,805件
文字数 76,577 最終更新日 2023.02.19 登録日 2023.01.22
16
BL 連載中 長編 R18
夏休み中に家族で田舎の祖母の家に帰省中、突如Ωになりヒートをおこした僕。 そして豹変したように僕に暴言を吐き、荒れ狂う祖母。 呆然とする父。 何も言わなくなった母。 そして、僕は今、田舎の小さな無人駅で一人立ち尽くしている。 こんな僕だけど、ある日突然Ωになってしまったけど、僕の人生はハッピーエンドになれるでしょうか。 初BL&オメガバース連載で、オメガバースは三ヶ月前に知った、超が付く初心者です。 そのため、ふんわり設定です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,192 位 / 183,971件 BL 6,152 位 / 23,805件
文字数 434,153 最終更新日 2023.02.15 登録日 2020.08.29
17
BL 完結 短編 R18
伯爵子息であるシェスリード・オルトナーは、失恋したショックから前世の記憶を思い出す。 そしてこの世界は前世で見たことのある物語に似ていることに気付く。 聖者であるミカを主人公としたその物語の攻略対象者の一人が、自分の幼なじみであり、想い人である公爵子息ベアトリクス・カバルターナであった。 物語上では全く登場していないシェスリードは、ベアトリクスと共に生きる道は無いのだと諦め、忘れようとするが…。 シェスリード視点(本編) ベアトリクス視点 ミカ視点(番外編) R要素はベアトリクス視点のみ。
24h.ポイント 14pt
小説 29,168 位 / 183,971件 BL 7,407 位 / 23,805件
文字数 24,584 最終更新日 2022.08.27 登録日 2022.08.26
18
BL 完結 短編 R18
 ここはParanoia(パラノイア)。 変質病、妄想症などの意味を持つふざけた店名のバーだ。週末にはクラブとしても営業している。 繁華街の端っこにあり、1Fは古着も扱うセレクトショップなビルの地下にひっそりと存在している店。小さなハコだが、一応老舗のクラブとしてこの界隈では名が通っている。  オレはそのパラノイアの雇われ店長をしている三上 遼(三上 りょう)、三十歳。最近、週末のパーティーに来ていた可愛い男の子、砂川 綾人(すながわ あやと)二十歳、が平日のバー営業時にも入り浸るようになり、オレにキャンキャンと絡んで来るんだが・・・ ・・・食っていいかな? 正直めちゃくちゃ好みなんだ。    これは、家庭環境のせいで愛を信じられない男の子が、年上バーテンダーからデロデロに甘やかされて愛を知る物語。 ーーーーーーー ☆R18には*をつけます。 ☆サクッとお読みいただける短編です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 28,383 最終更新日 2022.08.18 登録日 2022.08.07
19
BL 完結 長編 R18
日本画家を目指していた清野優希はある冬の日、海に身を投じた。 目覚めた時は見知らぬ砂漠。――異世界だった。 獣人、魔法使い、魔人、精霊、あらゆる種類の生き物がアーキュス神の慈悲のもと暮らすオアシス。 年間10人ほどの地球人がこぼれ落ちてくるらしい。 親切な獣人に助けられ、連れて行かれた地球人保護施設で渡されたのは、いまいち使えない魔法の本で――!? 言葉の通じない異世界で、本と赤ペンを握りしめ、二度目の人生を始めます。 入水自殺スタートですが、異世界で大切にされて愛されて、いっぱい幸せになるお話です。 胸キュン、ちょっと泣けて、ハッピーエンド。 本編、完結しました!! 小話番外編を投稿しました!
24h.ポイント 56pt
小説 13,484 位 / 183,971件 BL 3,492 位 / 23,805件
文字数 288,848 最終更新日 2022.08.16 登録日 2021.09.28
20
BL 完結 長編 R18
「俺、クソビッチになるわ」 風の神子フェリは唐突にそう告げた。 フェリは両性具有の異世界から召喚された風の神子である。フェリは自分だけを見てくれる恋人か伴侶が欲しかった。それを土の神子マーサに相談したところ、クラウディオ分隊長とお試しで付き合うことになり……。 ※ふたなり受けです。攻めが二人います。攻め以外(ふたなり神子同士)でのエロもあります。エロは予告なしです。よろしくお願いいたします。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,633 位 / 183,971件 BL 5,345 位 / 23,805件
文字数 369,619 最終更新日 2022.07.24 登録日 2022.07.24
21
BL 完結 短編 R18
☆注意!ガチな悪役令息ものではありません!!ヒロインもモブです。悪役令息ものをお求めの方にはおすすめ出来ません。 ☆この物語は、前作「姫が可愛くないはずがないっ!!!」の異世界バージョンですが、このお話だけでもお読みいただけるようになっております。 ーーーーーーーーー  俺は今、めちゃくちゃ混乱している。 だって、十七歳のある日、いきなり前世(現代日本)の記憶が戻ったんだ。 俺の名前はトワ。人族だが契約精霊のオオヤマネコ、リンクがいる。そして前世では市姫叶和という名の高校生だった。 ここは、前世で俺が書いていた異世界小説の世界。ちょうどそれを書いていたのが今と同じ十七歳の時だ。それ以降の前世の記憶はないが、死んだ記憶もない。 どういう状況?  小説通りなら、この世界でも俺は恋人のリューセーと仲良く付き合っているはずなんだが、何故かガン無視され・・・俺って、ここではリューセーに嫌われてるの?? しかもリューセーは、前世で全く相手にしなかったピンクなヒロインキャラの女子と仲良くしてるんですけど?! そして俺は、そのピンクに悪役令息呼ばわりされたんですけどっ??!  これは、リューセーに愛される事が当然と思っていたツンデレ気質な俺が、異世界で自分の本当の気持ちを思い知る物語?? ーーーーーーーーー ☆ この異世界は、これまでの自作「異世界でも腹黒王子ちゃんは完璧魔王に溺愛される」から「伝説のドラゴンは心優しき白猫を溺愛す」までと同じ異世界です。が、未読でも「はじめに」の説明をお読みいただくとその異世界の設定が分かるようにしているつもりです。 ですが、設定はゆるゆるなので寛大な心でお読みいただけると助かります。 ☆R18回には*を付けます。 ☆後半になりますが、龍人×獣人の姿でのR18もある予定。
24h.ポイント 14pt
小説 29,168 位 / 183,971件 BL 7,407 位 / 23,805件
文字数 45,428 最終更新日 2022.06.06 登録日 2022.05.21
22
BL 完結 長編 R18
 入学式シーズンという事で、こんなお話はいかがでしょうか? 4/24、本編完結しましたが、この後数話番外編を更新する予定です。 ーーーーーーーー  「あれ?あそこにいるの姫ちゃんじゃねーの?・・・うわぁ、流石にデカくなって可愛くなくなったなぁ!」 オレの名前は貴志 龍星(きし りゅうせい)。今日は高校の入学式だ。先のセリフを吐いた同じバスケ部の友人、菊池 友哉(きくち ゆうや)の視線の先にいたのは、小学生時代の親友、市姫 叶和(いちひめ とわ)だった。 違う中学校に通っていたので会うのは三年ぶりだ。 小学生の姫は幼いながらも顔が整っており、小柄で本当に可愛かった。忘れられないのは、卒業間近にあった保護者を招いての謝恩会。その中での男子有志(女子によって無理矢理選抜)による女装大会での、ぶっちぎり一位・・・同級生の女子なんかより全然可愛い超絶美少女っぷりに正直惚れそうになった。保護者票もほぼ姫に入っていたな。 しかし、こいつ性格は可愛くないんだよ。頭が良くてキレッキレのツッコミをする小賢しいタイプ。おまけに口も悪い。だがオレはそんな姫を気に入っていたし、姫もオレを脳筋だと笑いながらも気に入ってくれていたと思う。 ユウヤの言う通り、確かに背はあの頃より二十センチ以上伸びてはいるが・・・オレたちより十センチ?いや、もっと?低いし、何より今もむちゃくちゃ可愛いよねぇっ??!!!ユウヤどこ見て言ってんの??? 姫が可愛くないはずがないっ!!! で、話しかけてみると、相変わらずキレッキレのツッコミをする冷めた目つきの姫だった・・・  これは、三年ぶりに再会した姫にオレが再会惚れし、必死に口説き落とす物語。 ーーーーーーーーー ☆基本、男子高校生がわちゃわちゃ、イチャイチャとじゃれてるだけのお話ですが、後半にエロ入ります。 ☆R18がある回には*を付けています。 ☆最初は短編としておりましたが、番外編を含めると五万字を超えそうなので長編に変更させていただきました。
24h.ポイント 14pt
小説 29,168 位 / 183,971件 BL 7,407 位 / 23,805件
文字数 59,981 最終更新日 2022.05.01 登録日 2022.04.08
23
BL 完結 長編 R18
「ハルのフェロモンの匂いは最高だよ。あーー、疲れが溶けて消えていく。なんて落ち着く香りなんだ。」 「……ありがとうございます。」 受けの匂いが大好きなアルファ王太子様 ×  アルファを誘惑できない特殊オメガ
24h.ポイント 71pt
小説 11,648 位 / 183,971件 BL 3,002 位 / 23,805件
文字数 103,079 最終更新日 2022.04.12 登録日 2022.02.25
24
BL 完結 短編 R18
 12/12本編完結しました。 この後、番外編を数話更新する予定です。 ーーーーーーーー  俺の名前は望月 雅一(もちづき まさかず)、二十歳の大学生だ。 高校で所属していた軽音部の後輩ショウが、双子の妹カグラと二人で組んだユニットの初ライブをするというので、ライブハウスに来たんだが… そこで仲良くなった綺麗なお姉さんをあわよくばお持ち帰りするはずが、何故か俺が綺麗なお兄さんにお持ち帰りされてしまった??! えーっと、ちょっと待って??俺は何で男とラブホに来てるんだっ??!!!しかもすでに部屋の中じゃねぇかっっ?!酒の席でのノリ?ノリって怖ぇぇぇぇぇっ!!どうなっちゃうの、俺ぇっ??!!!  これは、ノンケでヤリチンだった俺が、バリタチのヤリチン外国人に体から堕とされ、その後溺愛されてしまうお話。 ーーーーーーーーー ☆最初にモブの女性が登場しますが、その時だけです。深い絡みはありません。 ☆前作までのキャラが多々登場しますが、この物語は独立したお話ですので本作だけでお読みいただけます。 ただ、前作までの登場人物の紹介じみた文章が時々入ります。ウザかったらすみません。 ☆一応、前作(異世界編)の登場人物の前世(現代日本)という裏?設定ですが、前作を読んでいなくても全く問題ありません。 ☆軽い感じでサクッと終わる短編になる予定です。辛い出来事などは起こりませんのでお気軽にお読みください。 ☆R18には*を付けます。
24h.ポイント 28pt
小説 20,633 位 / 183,971件 BL 5,345 位 / 23,805件
文字数 47,271 最終更新日 2022.01.02 登録日 2021.12.05
25
BL 完結 長編 R18
 僕の名前はエナ。歳は二十歳。精霊の白猫、ドナと契約している上位魔族だ。 僕は戦闘には向いていない。魔族でも人族でもドラゴン族でも魔物でも、傷つけるのは嫌なんだ。 だから、得意の回復魔法を活かして、ちょっとした怪我や病気を治す診療所をやっている。回復魔法を使えない魔族も多いから、それなりに繁盛している。 恋愛にも興味はなく、ただ淡々と病人や怪我人を治すだけの日々・・だったのに、突然ドラゴンの王族、ティムという名の美丈夫(人型)が現れて、「エナ、君はオレの番だ。どうかオレと付き合ってくれ。」なんて言われてしまい・・・えっ?ドナ?!何でティムの契約精霊に抱っこされてるの?!もう精神的に繋がってる(=精神的に性交してる)ってどういう事っ?!  これは、心優しい魔族の青年が、一途なドラゴンの王子に求愛され、溺愛されていく物語。 ーーーーーーーーー ☆「異世界でも腹黒王子ちゃんは完璧魔王に溺愛される」と、それ以降の二作、そして前作のファンタジー「双子の兄×幼馴染(男)のカプを横目で見ながらあたしは好きに生きます」からの続編的な物語ですが、こちらだけでもお読みいただけるようになっています。 ☆R18には*をつけます。エロ多めかも? ☆設定等ゆるゆるです。寛大な心でお読みいただけると助かります。
24h.ポイント 21pt
小説 24,192 位 / 183,971件 BL 6,152 位 / 23,805件
文字数 129,042 最終更新日 2021.12.26 登録日 2021.09.29
26
BL 連載中 長編 R18
 僕の名前はルイ。契約精霊はジャガーのベル。次代の魔王候補だ。他の候補者は、幼馴染のショウ(契約精霊は虎のマル)とカグラ(契約精霊はホワイトライオンのミミ)の二人。 この前の五歳の誕生日、僕に前世(現代の日本)の記憶が戻った。 ここは、作家の冬崎明日楽先生が書いた非公開の処女作、異世界ファンタジー小説の世界?? 実は僕とアスラ先生は知り合いで、その小説は僕たちの身近な人物が丸ごと異世界に居たら?っていう設定なんだ。 で、非公開を条件にアスラ先生に許可をもらって、その続編を前世の僕(月影瑠依 十五歳)が好き勝手に書いてたんだけど、それがそのまま現実になってる?? けど、元の世界とは幼馴染のショウの性格が違いすぎて・・僕の願望通りに優しくなり過ぎだよっ!! 次代の魔王(僕が書いた小説ではショウが魔王になる)がこれでいいの??! これは、次代の魔王がただひたすら甘々に幼馴染を溺愛するだけの物語?? そして、今代の魔王がひたすら王妃を溺愛する物語でもある。 ーーーーーーーーー ☆ 王子ちゃんシリーズで、「腹黒王子ちゃんは異世界でも完璧魔王に溺愛される」の続編的な物語です。 ☆異世界の設定等は「はじめに」にまとめています。独自のファンタジー設定があるので、まずはそちらをお読みください。 ☆設定はゆっるゆるです。寛大な心でお読み頂けると幸いです。 ☆R18には*を付けます。 ☆途中で前世の現代日本のお話が入ります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,620 位 / 183,971件 BL 9,365 位 / 23,805件
文字数 46,047 最終更新日 2021.09.12 登録日 2021.07.18
27
BL 完結 長編 R18
 4/24本編完結しました。 ですが、暫くは番外編(数話はエロ満載予定w)を続けます。読んでくださったみなさま、もう少しお付き合い頂ければ幸いです♡ 5/23再度完結タグを付けました。 ーーーーーーーー  俺の名前は夏海 唯仁(なつみ ゆいと)。この春から高校生になった。   自宅から電車で小一時間かかるこの学校に進学したわけは・・・半分(母親が同じなんだ)血が繋がった会った事のない兄、秋月 暁弥(あきづき きょうや)の母校なので。って、正直兄はどうでもいい。その兄の父親、MAGってバンドのボーカルのジュン様になんとか会えないかな?って思ったからだ。  これは、MAGの動画を見てジュン様の大ファンになった俺が、進学した高校で兄の狂信者の夏秋 紫暮(なつあき しぐれ=シグ)と出会った事により、兄とジュン様の秋月親子にますます傾倒しつつ、シグに愛され、調教されていく物語?? ーーーーーーーー   ☆この物語単品でも読めるようにはしているつもりですが、前作「腹黒王子ちゃんのカタルシス」を読んでからの方が分かりやすいかとは思います。 ☆調教といっても緩めで言葉責め中心です。ガチなプレイを期待されている方のご期待には添えないかと思います。 ☆シグ(夏秋 紫暮)は、前作に出てくるキョウ様親衛隊の三代目隊長です。前作の主人公、明日楽は暗部の長(あんぶのおさ)と呼んでいます。なぜ暗部かというと、テンプレ異世界ファンタジーの王家が使う暗部(隠密のような存在)と、親衛隊が同様の働きをするからです。 ☆R18には*を付けます。
24h.ポイント 120pt
小説 8,034 位 / 183,971件 BL 1,958 位 / 23,805件
文字数 97,088 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.04.04
28
BL 完結 長編 R18
6/18 本編完結しました。 また、しばらくは番外編にお付き合いください。 ーーーーーーーーーー  僕の名前はリン。今日、契約精霊のネル(ユキヒョウ)とともに五歳から十年通った魔族学校を卒業する。 だが、こんな日にまで同級生のコウが絡んで来た。コウはウンピョウのジンを契約精霊に持ち、潜在的な力はそこまで変わらないなはずなのに、脳筋故、頭を使って攻撃する僕にはなかなか勝てない。十回、いや二十回勝負して一回勝てたら良い方。 なのに、事あるごとに僕に勝負を挑んで来る。 しかも最悪な事に、連勝したらオレと付き合えとかほざきやがる。 バカなの???!! つい「十回勝負で半分以上勝ち越したら考えてやる」なんて言ってしまった僕。それを聞いた魔族最強のカグヤ様がコウを鍛えると言い出して・・・ これは、残念な脳筋ワンコ(ウンピョウなのにw)系少年が成長して強くなり、クールな優等生の冷血王子ちゃんを恋人にする物語。 ーーーーーーーー ☆前作「腹黒王子ちゃんは異世界でも完璧魔王に溺愛される」の一年後、別主人公視点での物語になります。前作のキャラが普通に登場します。「はじめに」の説明をお読みください(ちょくちょく追記しています)。 ☆設定等ゆっるゆるです。寛大な心でお読み頂けると幸いです。 ☆独自のファンタジー的設定が多々あります。 ☆今回はバトル要素も多少あり、ファンタジー色が強いかも?けど最初だけですw ☆猫科動物が憑依して、お互いに獣人?となった状態でのR18シーンがあります。 ☆R18には*を付けます。が、今回、R18まで長いです・・・すまぬ。って言っても8話目で出ますwその後はピュアラブです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 75,777 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.06.04
29
BL 完結 長編 R18
5/13 本編完結しました。 本編は完結しましたが、安定の番外編が続きます。どうか今しばらくお付き合いくださいませ。 ーーーーーーーー  俺は冬崎 明日楽(とうざき あすら)。高校三年生だ。 本が好きな俺は、身近な人物が異世界に勢揃いしたらどうなるかな?って思って、勝手に想像してスマホで小説を書いていた。 ある日、いつも通り受験勉強の気分転換に小説を書いていたはずなのに、気が付けば森の中…何か俺が小説の冒頭で書いたままの風景??えっ?!その世界に来ちゃった??!! こんな事って現実にあるの??いくらテンプレっつっても小説、漫画、アニメ、ゲームの中での話だろ?夢かこれ?? 俺が作った設定通り恋人のキョウは魔王様になってるの? どうして自分を勇者なんかにしちゃったんだろう?しかも何で森スタートにしたんだよ?俺っ?!!今すぐ設定変えてぇわっ!! 俺、魔王様なキョウの所に辿り着けるの?そして受け入れてもらえるの?? 不安しかない俺の前に現れたのは…白い翼が生えた黒白猫だった。 ーーーーーーーーー ☆「腹黒王子ちゃんのカタルシス」と「腕白王子ちゃんの純真と甘い調教」のキャラが勢揃いして異世界にいたら?というif的な物語ですが、前二作を読んでいなくても分かるようにしているつもりです。その為、最初は前二作の説明臭いです。 ☆思いついた勢いのまま書いたので、設定等ゆっるゆるです。寛大な心でお読み頂けると幸いです。 ☆独自のファンタジー的設定が多々あります。 ☆異世界ファンタジーといってもバトル要素はほぼありません。自分の身を守る程度です。 ☆猫科動物が憑依して、お互いに獣人?となった状態でのR18シーンがあります。 ☆R18には*を付けます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,620 位 / 183,971件 BL 9,365 位 / 23,805件
文字数 52,705 最終更新日 2021.05.23 登録日 2021.05.05
29