流血・多少のグロ表現小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R15
【11/28第1部完結・12/8幕間完結】(第2部開始は年明け後の予定です)ハルトライアは前世を思い出した。自分が物語の当て馬兼悪役で、王子と婚約するがのちに魔王になって結局王子と物語の主役に殺される未来を。死にたくないから婚約を回避しようと王子から逃げようとするが、なぜか好かれてしまう。とにかく悪役にならぬように魔法も武術も頑張って、自分のそばにいてくれる執事とメイドを守るんだ!と奮闘する日々。そんな毎日の中、困難は色々振ってくる。やはり当て馬として死ぬしかないのかと苦しみながらも少しずつ味方を増やし成長していくハルトライア。そして執事のカシルもまた、ハルトライアを守ろうと陰ながら行動する。そんな二人の努力と愛の記録。両片思い。じれじれ展開ですが、ハピエン。
24h.ポイント 14pt
小説 28,454 位 / 183,823件 BL 7,098 位 / 23,933件
文字数 203,464 最終更新日 2023.12.08 登録日 2023.10.01
2
BL 完結 長編 R18
ある雨の日。 高校二年の半井ゼンジが同級生で虐待の噂がある、蓮波綾という少女にスポーツタオルを貸したのをきっかけに物語は動き出します。 そんな二人の姿を眺めていたのは、望月リク。 小柄で美しい見た目とは裏腹に本音を一切言わず、破滅的な性行為を執拗に迫る闇を抱えています。 お互いを良く思っておらず、嫌悪感すら感じあっていたリクとゼンジ。しかし、リクの想い人をゼンジが偶然知ってしまう事により物語は大きく動き出します。 キーマンである綾は、辛い生い立ちやリクとの間に秘密を抱えながらも、ゼンジへ恋愛感情を抱くようになります。 それが面白くないリクもまた、今まで誤魔化してきた自分を誤魔化せなくなっていきます。 更に破滅的な性行為へのめり込んでゆこうとする、リク。 リクにとっての性行為とは、自傷行為そのものでした。 誰にも語ることのなかったリクの過去とは。 自虐的なリクに振り回されながらも、心惹かれてゆく自分を隠せず戸惑うゼンジ。 想いが募り、不器用な愛情表現をし始めたゼンジから逃れようとするとするリク。 ゼンジを想いながらも、リクとの秘密の関係を終わらせて前へ進む為に動き出す綾。 そんなある日、悲劇は起きて―― 本音の読めない飄々した破滅的ビッチキャラ、望月リク 真っ直ぐで男気のある無口な男、半井ゼンジ 重い過去を持つ、蓮波綾 まだ誰も本当の愛を知らない。でも、本当は求めてる。 「ねえ。本当に人を好きになった事、ある?」 奇妙な三角関係が織りなす、BL青春ラブストーリー。 ※虐待児(サバイバーズチルドレン)の再生の物語ですので、BLというカテゴリには当てはまらないエピソードが含まれます。 ※大まかな変更はありませんが、体裁や文字校正程度の変更があります。 ※表紙はミカスケ様(http://misoko.net/)のフリーイラストを使用させて頂いています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 152,599 最終更新日 2022.05.27 登録日 2022.04.25
俺の名前はオルティス・ハワード。 モルダバイト学園の二期生だ。 今までその場の勘とノリだけで 生きてきたつもりだが、は?七戦士? 何それ美味しいの? 俺の信者(×2)と親友、その他諸々を巻き込んで、 俺の忙しない学園生活が始まった。 謎の多い傍観者、神殺しを企む男、 やたらと距離感が近い二柱。 頼むから俺を面倒事に巻き込まないでくれ… 学園わちゃわちゃシリアスコメディです。(情報の渋滞) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※この物語はいとこから送られた 設定を元に作られた物語です なるべく設定に沿って書く予定ですが、 元の設定にいくつか追加しています いとこが勘ノリのifを書いています 良ければそちらも読んで下さると嬉しいです
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件
文字数 66,072 最終更新日 2019.11.03 登録日 2019.04.26
 人ならざる異種族がさりげなく紛れ込んでいる……知るモノにはそんな非日常が隣り合わせにある日常。  バーのマスターである俺は、常連客の便利屋とのひょんな仕事がきっかけで、面倒ごとに巻き込まれるコトに。  そもそも俺が吸血鬼でその異種族なせいで、巻き込まれたんだか、呼び込んだんだかしちまったのか、それとも後の祭りなのか。  気がつけば、非日常が日常になっていた? *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ちょっと昔の伝奇ジュヴナイル系のイメージです。 ↓↓↓↓↓↓  怖くないのにホラーカテゴリーでいいのだろうか、でもファンタジーも違う気が、と悩んでいましたが、落ち着けそうなカテゴリーができたので、早速お引っ越しいたしました。  お気に入り・感想、よろしくです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* カクヨムさんにも置いてみました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 キャラ文芸 4,384 位 / 4,384件
文字数 59,073 最終更新日 2017.08.31 登録日 2016.03.27
4