チート気味小説一覧

3
1
恋愛 完結 ショートショート R18
異世界転生したレインは、身体も魔法も鍛え上げて私TUEEEEを地でいっていた。気づいたらSクラスの冒険者になっていて、あまりの強さにドン引かれて嫁入り先を探せなくなっていた。そこで友人の提案に乗って、海を越えてレインを知らない隣の大陸に婚活しに行くことにしたのだ。しかしそこでも周りがレインの強さを目の当たりにして一歩も二歩も引かれてしまう。もう諦めようかと思ったときに、よくある初見冒険者ギルドのテンプレのごとく絡んできた猛者がいた。   R18表現は予告なく入ります。転生要素は薄め、世界設定はふわふわ気味。冒険者なので残虐系の描写が少しあります。 ムーンライトノベルズからの転載です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 恋愛 55,974 位 / 55,974件
文字数 12,176 最終更新日 2023.08.04 登録日 2023.08.04
 ファンタジー漫画の主人公の仲間になるキャラではなく、そのーーライオネルのトラウマになる、孤児エレノアになってしまった私。  原作のシナリオを変えようとした私だったが、幸せな日常は、魔物によって崩れることになり、原作の展開は変えられなかった。そんな絶望の中、私が死にかけた時に拾ってくれた元S級ハンターのおじいちゃんに恩返し、そしてライオネルに会うためにも、おじいちゃんの後継者として魔物たちと戦うハンターをめざすことにした。  そして、私は他のハンターや王子や貴族子息達と関わっていく。  そんな私が周りの人たちと幸せを探す話ーーなんだけど、  『何やってんのよ、あんた』  死にかけて、見えちゃいけないものが見えてしまったり、  色々前途多難のようです。  ーーこれは、お人好しの主人公ーーエレノアが周りを巻き込んで世界を救うお話。 ───────── あてんしょん。 ほのぼのしてたのに、最初っから一気に絶望的な展開。 主人公チート気味。でも、おじいちゃんに拾われるまでは全然。
24h.ポイント 7pt
小説 35,415 位 / 183,676件 ファンタジー 5,580 位 / 42,156件
文字数 8,058 最終更新日 2020.08.25 登録日 2020.05.13
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
xxxx年日本。藤上剛(トウガミコウ)は踏み潰され、死に絶える。新たに生を受けたラーグラストア。 そこは魔術に魔獣、魔物が織りなす異世界だった。 英知と雷色の遺伝子を受け継ぎ、この世界で生きていく。 人を知り、力を知り、意味を知り、この世界に巻き込まれていく。 ──踏み潰されたら、そこは異世界でした── 世界の始まりまでの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件
文字数 96,309 最終更新日 2019.10.22 登録日 2019.10.05
3