当て馬令嬢小説一覧

6
1
恋愛 完結 短編 R15
 声を出すこともなく、ふたりを見つめていた。  わたしにとって、恋人と親友だったふたりだ。    今日まで身近だったふたりは。  今日から一番遠いふたりになった。    *****  伯爵家の後継者シンシアは、友人アイリスから交際相手としてお薦めだと、幼馴染みの侯爵令息キャメロンを紹介された。  徐々に親しくなっていくシンシアとキャメロンに婚約の話がまとまり掛ける。  シンシアの誕生日の婚約披露パーティーが近付いた夏休み前のある日、シンシアは急ぐキャメロンを見掛けて彼の後を追い、そして見てしまった。  お互いにただの幼馴染みだと口にしていた恋人と親友の口づけを……  * 無自覚の上から目線  * 幼馴染みという特別感  * 失くしてからの後悔   幼馴染みカップルの当て馬にされてしまった伯爵令嬢、してしまった親友視点のお話です。 中盤は略奪した親友側の視点が続きますが、当て馬令嬢がヒロインです。 全35話 他サイトにも公開中です
24h.ポイント 4,238pt
小説 328 位 / 183,876件 恋愛 164 位 / 56,032件
文字数 74,725 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.03.15
2
恋愛 連載中 長編
いつもお読み頂きありがとう御座います。 1頁500文字程度で書いてます。 お茶請け程度にサラッとお読みください。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 〜それは、転生者の宿命みたいなもんでしょう〜  シルフィー・ロゼッタ男爵令嬢。  輝くような豊かなピンクブロンドと薄水色の透き通ったような大きな瞳をした「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」とも言える位の超絶美少女である。  勿論転生者で立場は乙女ゲームのヒ●イン。役どころは「聖女」であるのだが、彼女の中身(前世)は、前世子持ち50代のアラフィフ女性であったwww 更新は不定期となります(_ _)
24h.ポイント 21pt
小説 23,630 位 / 183,876件 恋愛 10,163 位 / 56,032件
文字数 93,082 最終更新日 2024.03.09 登録日 2022.06.06
「また当て馬役にされた上に殺されるのか」アリアはいい加減うんざりした。実はもう三度目の人生をループしていたのだ。どうやら生前に読んでいた剣と魔法、バトル何でもありの恋愛ファンタジー小説の中に転生してしまったらしい。役どころは原作ヒロインのヘレナと原作ヒーローのジークフリートの恋愛成就の為に死ぬ宿命にある『当て馬キャラ』だ。表向きは内気で病弱だが大切にされている第三皇女という設定。だが実際は無能で不気味で醜いと冷遇されている。アリアとジークフリートは婚約者。しかもジークフリートが熱烈に口説き落とした。だが彼には秘かに想い合う女が出来てしまう。絶世の美女で全てにおいて完璧なレディという設定のヒロインのヘレナだ。許されぬ恋に身を焦がす二人、周りも二人の恋を純愛だと応援、アリアは二人を引き裂く悪女だと噂されて行く。ヘレナの魅力に無償の愛を捧げる作中の男たち。アリアの専属騎士までヘレナに忠誠を誓う始末だ。どう考えてもジークフリートは浮気男でヘレナは略奪女なのだが。更にヘレナにはアリアにしか見せない裏の顔があった。この世界の倫理観は一体どうなっているのか? と作者(創造主)に突っ込みたいが原作矯正(強制)力は凄まじく、何故かアリアは毎回ジークフリートに恋焦がれ愛を得ようと尽くしてしまう。死ぬタイミングと方法、回帰する時期は三回とも異なるが、共通しているのはヘレナの為にジークフリートに殺されるという事。だが四度目に巻き戻った際、アリアはジークフリートへの想いが再燃する事は無かった。あるのは虚しさと怒り。少しずつ変わり始めるキャラや取り巻く状況。もしかしたら呪術で作者(創造主)とコンタクトが取れるかもしれない?! 今度こそ生き残って自分の幸せを掴み取ってやる! どうせならこの倫理観の狂った原作世界をぶち壊して叩き直してやろうじゃないの! これは革命よ!! 果たしてアリアの運命、そして恋の行方は? ※R指定は念の為です。 ※ゆっくりじっくり進展します。 ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,876 位 / 183,876件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件
文字数 63,422 最終更新日 2023.02.07 登録日 2022.07.12
4
恋愛 完結 長編
「あんたは『灰かぶりと王子様』っていうゲームの、当て馬ちゃんなのよ!」 突然私の脳内に、野太い男性の声が響いた。 彼だか彼女だかわからないけれど、ともかくその声の主は「乙女ゲームプレイヤー」で、シンジュクで働いている「シゲミ・マリアンヌ」だという。 それはともかく、今は私は婚約者である第一王子殿下レオン・クロイツベルト様を、コゼットとかいう庶民の女に奪われそうになっている。 「馬鹿ねぇ、アリスちゃん。男なんてねぇ、星の数ほどいるのよ」 ちょっと黙っていて、マリアンヌ。いちいち人の頭の中で、恋愛について語らないで頂戴。 乙女ゲームの当て馬令嬢アリスベル・レミニスが、脳内で騒ぐマリアンヌちゃんと苦難を乗り越えながら幸せになる話です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,161 位 / 183,876件 恋愛 5,908 位 / 56,032件
文字数 282,965 最終更新日 2022.02.18 登録日 2020.07.21
5
恋愛 連載中 長編
魔力の高さに目をつけられて養女にされる。ここまでは主人公と同じ設定なのに、どうしてこうも歴然とスペックが違うのかしら?乙女ゲーム?シナリオ?そんなの関係ないわ。だって私が一番に彼を好きなんだもの。絶対に当て馬なんかに甘んじないわ!どんなに平凡でも、大好きな婚約者をなんとしても振り向かせるんだから!
24h.ポイント 0pt
小説 183,876 位 / 183,876件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 33,000 最終更新日 2022.02.17 登録日 2022.01.31
6
恋愛 完結 ショートショート R18
■ストーリー■ アリシアにはずっと仲良しだった幼馴染のラウルがいた。 そんなラウルとある日婚約が決まりそうな時に、アリシアはその婚約に待ったをかけた。 何故ならアリシアは思い出してしまったからだ。 ここが乙女ゲームの世界で、ラウルは攻略対象の一人。そして自分は当て馬要員の婚約者だと言う事に… 当て馬になんてなりたくなかったアリシアは両親に『ラウルとは婚約したくない』と伝えるも、どうしても嫌なら自分で説得しろと言われてしまう。 そこでアリシアはラウルに『婚約を無かった事にして欲しい』と告げた。 今後現れるであろう本命を匂わせ、なんとか諦めてもらうはずが…ラウルは諦める所かアリシアを恋人の様に扱うようになり… 2021.10.09 完結しました。 全14話 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました! **補足説明** ショート作品なのでさくっと終わる予定です。 R18作品です。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※(キス、スキンシップには付けていません) ※ムーンライトノベルズさんの方でも掲載しています。
24h.ポイント 127pt
小説 7,646 位 / 183,876件 恋愛 3,412 位 / 56,032件
文字数 36,374 最終更新日 2021.10.09 登録日 2021.09.25
6