幼子小説一覧

10
1
BL 完結 長編 R15
母竜と眠っていた幼いドラゴンは、なぜか人間が住む都市へ召喚された。意味が分からず本能のままに隠れたが発見され、引きずり出されて兵士に殺されそうになる。 「お母さん、お父さん、助けて! 魔王様!!」 魔族の守護者であった魔王様がいない世界で、神様に縋る人間のように叫ぶ。必死の嘆願は幼ドラゴンの魔力を得て、遠くまで響いた。そう、隣接する別の世界から魔王を召喚するほどに……。 俺様魔王×いたいけな幼ドラゴン――成長するまで見守ると決めた魔王は、徐々に真剣な想いを抱くようになる。彼の想いは幼過ぎる竜に届くのか。ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/12/11……完結 2023/09/28……カクヨム、週間恋愛 57位 2023/09/23……エブリスタ、トレンドBL 5位 2023/09/23……小説家になろう、日間ファンタジー 39位 2023/09/21……連載開始
24h.ポイント 35pt
小説 17,981 位 / 183,814件 BL 4,359 位 / 23,925件
文字数 108,321 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.09.21
 産まなければよかった! 母親に罵られた幼子は、傷つけられた心と体を抱えて蹲る。  髪の色を父親から、瞳の色は母親から受け継ぐ世界で、幼子は両親のどちらとも違う色で生まれた。それが不幸の始まりであり、同時に幼子が絶対者に愛される要因となる。  絶対権力と圧倒的な力を誇る神に庇護され、世界の要となる愛し子は幸せを掴む。  ハッピーエンド確定。 【同時掲載】アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、小説家になろう ※2023/09/25――エブリスタ、ファンタジートレンド 1位 ※2023/09/13――完結 ※2023/06/05――アルファポリス、女性向けHOT 38位 ※2023/06/05――カクヨム、異世界ファンタジー日間 62位 ※2023/06/04――小説家になろう、ハイファンタジー日間 16位 ※2023/06/04――エブリスタ、ファンタジートレンド 1位 ※2023/06/04――連載開始
24h.ポイント 113pt
小説 8,327 位 / 183,814件 ファンタジー 1,376 位 / 42,080件
文字数 138,716 最終更新日 2023.09.13 登録日 2023.06.03
彼方高志(カナタ タカシ)は異世界に転生した直後に女の子の悲鳴を聞く。 助け出した幼女から事情を聴くと、家族に奴隷として売られてしまって、帰る場所がないという。 タカシは転生して得た力で、幼女の保護者になると決意する。 おいしいものをいっしょに食べたり、きれいな服を買ってあげたり。 やがてふたりはいろんな試練を乗り越えて、さまざまなもふもふたちに囲まれながら、のんびり旅をするようになる。 これはAIサポートによって異世界転生した男が、世界で一番不幸な幼女を、世界で一番幸せにするまでの物語。
24h.ポイント 14pt
小説 28,426 位 / 183,814件 ファンタジー 4,134 位 / 42,080件
文字数 96,412 最終更新日 2023.05.24 登録日 2023.05.11
4
キャラ文芸 連載中 長編 R15
大富豪にして京都の名家。 その言葉だけがひとり歩きし、次の当主と目される女子高生、枢木明日夏が遭遇した十七歳の秋の思い出が酷すぎる。 両親は安定の離婚寸前も酷いが、もっと酷いのが、数百年に一度の皆既月蝕により、突如活性化した〝妖かし〟が出現。 目の前で怪異に飲み込まれた少女を、身代わりになり助けたまでは良かった。 気がつけば明日夏は狂った付喪神に体が乗っ取られる寸前であり、体内へと侵入される直前だ。 抗い、魂から拒絶し、それでもネトリと絡みつく恐怖。 何をしても無駄。何をしても助からない。 超常的なソレは、まさに〝異能〟と呼べる力なのか……。 恐怖が臨界に達した刹那、そこに冗談のように現れた男との出会いが、明日夏の人生を一変する。 「あ……ありがとう」 「感謝は当然だが、報酬は極上なんだろうな? それにしても……ちっさいな。オシイ」 「ちょ?! どこを見てるのッ!?」 救ってもらった瞬間、報酬を求めるばかりか上半身を見て、変態発言をする男にドン引きする明日夏。 こんな最悪な男との出会ったのが運の尽き。 そんなヤツなのに、度々……いや、毎日気になる存在になってしまったのが悔しい。 怪しげな報酬を片手に、同い年だという男の住む骨董屋へと押しかける。 「ねぇ! これで依頼を受けない?」 「この電話は現在使われておりません、番号を~」 「あ、そう……いいのかなぁ? 安土桃山時代の黒茶碗なんだけど」 「ハ~ハッハッハ! 誰がお前の依頼を断るものかよ。さ、行こう……黒茶碗のために!!」 「私のために頑張って欲しいんですが?」 やる気のない男と、京都の妖かしを討滅しながら、次第に明らかになる闇の勢力。 はたして、二人は京都を守りきれるのか? 知らんけど。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 キャラ文芸 4,383 位 / 4,383件
文字数 147,067 最終更新日 2023.02.24 登録日 2022.12.30
 ――僕は幸せになってもいいの?  死ね、汚い、近づくな。ゴミ、生かされただけ感謝しろ。常に虐げられ続けた子どもは、要らないと捨てられた。冷たい裏路地に転がる幼子は、最後に誰かに抱き締めて欲しいと願う。  願いに引き寄せられたのは――悪魔の国ゲーティアで皇帝の地位に就くバエルだった!  虐待される不幸しか知らなかった子どもは、新たな名を得て溺愛される。不幸のどん底から幸せへ手を伸ばした幼子のほのぼのライフ。  日常系、ほのぼの、ハッピーエンド 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 【表紙イラスト】蒼巳生姜(あおみ しょうが)様(@syo_u_ron) 2022/10/31  アルファポリス、第15回ファンタジー小説大賞 奨励賞 2022/08/16  第3回HJ小説大賞前期「小説家になろう」部門 一次審査通過 2022/03/19  小説家になろう ハイファンタジー日間58位 2022/03/18  完結 2021/09/03  小説家になろう ハイファンタジー日間35位 2021/09/12  エブリスタ、ファンタジー1位 2021/11/24  表紙イラスト追加
24h.ポイント 312pt
小説 3,690 位 / 183,814件 ファンタジー 649 位 / 42,080件
文字数 280,359 最終更新日 2023.01.31 登録日 2021.08.30
りこは気がつくと森の中にいた。 なぜ自分がそこにいたのか、ここが何処なのか何も覚えていなかった。 覚えているのは自分が「りこ」と言う名前だと言うこととと自分がいたのはこんな森では無いと言うことだけ。 他の記憶はぽっかりと抜けていた。 とりあえず誰か人がいるところに…と動こうとすると自分の体が小さいことに気がついた。 「あれ?自分ってこんなに小さかったっけ?」 思い出そうとするが頭が痛くなりそれ以上考えるなと言われているようだった。
24h.ポイント 14pt
小説 28,426 位 / 183,814件 ファンタジー 4,134 位 / 42,080件
文字数 33,522 最終更新日 2022.11.10 登録日 2022.09.27
愛の意味も知らない僕だけど、どうか殺さないで 「お前など産まれなければよかった」 「どうして生きていられるんだ? 化け物め」 「死ね、死んで詫びろ」 投げかけられるのは、残酷な言葉。突きつけられるのは、暴力と嫌悪。孤独な幼子は密かに願った。必死に生きたけど……もうダメかもしれない。誰でもいい、僕を必要だと言って。その言葉は世界最強と謳われる竜女王に届いた。番である幼子を拾い育て、愛する。その意味も知らぬ子を溺愛した。 やがて判明したのは残酷な現実――世界を滅ぼす災厄である番の出生にまつわる秘密だった。残酷な現実へ、女王は反旗を翻した。 「私からこの子を奪えると思うなら、かかってくるがいい」 恋愛要素が少しあるファンタジーです(*ノωノ) 2022/09/27、完結 2022/05/03、連載開始 2022/05/05、エブリスタ ファンタジー日間1位
24h.ポイント 49pt
小説 14,375 位 / 183,814件 ファンタジー 2,164 位 / 42,080件
文字数 197,044 最終更新日 2022.10.25 登録日 2022.05.01
8
恋愛 完結 ショートショート
お仕えするお家の世代交代が完了した日。坊ちゃんが旦那様となりに、隠居すると出て行った大旦那様が本家をお出になった。 その時から、旦那様は猫を被るのを止めたようです。すぐに愛人を呼び寄せる準備を命じ、休憩中にお茶をお出しした私に「チェンジで」と本家から追い出されます。しかしその命令に、お子様がついてくる事になっる?
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 56,023 位 / 56,023件
文字数 1,179 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.06.27
9
恋愛 連載中 長編
人は、時として特殊な能力を宿す事がある。 人並外れた美しい容姿をもつ、とある母娘にもまた、他の者には無い能力をその身に宿していた。 それを凄い能力だと受け入れてくれる者はなく、気持ち悪いと蔑む者がほとんどであった。 「まま…」 「大丈夫よ、ママがついてるわ。」 「でもぱぱ、いらないって。ぱぱ…どこ?」 暗い部屋の中、母は子を抱きしめる。 「…っごめんね、ママが必ず守るから…」 ♦︎♦︎ ーーて、天使が瞳を潤ませて俺を見上げている…っ ーー城の案内は終えたのか? ーーあぁ、美しかった。 ーー…そんな事は聞いてない by部下 ーー俺は君のその言葉に色々と耐えられなくなりそうだぞ!どうしてくれる!? ーーほんと、この空気をどうしてくれるんだろう… by部下 さあ、我の愛しい子らよ。皆が待っている。 こちらで存分に愛されよ。
24h.ポイント 7pt
小説 34,730 位 / 183,814件 恋愛 15,220 位 / 56,023件
文字数 49,515 最終更新日 2021.05.13 登録日 2020.04.29
いつもと違う道へ入ってみればそこは新たなる世界 何もかも嫌だった自分を見直し新しい自分になるために… まさかこんな事がほんとに起こるなんて!! 最強?いいえ 現代の知識を活かしつつ自分の思うがままに自由に生きる 憧れの魔法!まさかの異世界!
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 ファンタジー 42,080 位 / 42,080件
文字数 20,331 最終更新日 2020.12.26 登録日 2020.04.23
10