荒れ地小説一覧

1
グレンカミラ王国の第三王子、レアルが神から受けた神託は『召喚術師』だった。 どれだけ成長してもゴブリン5体を使役するほどの力しかないというハズレ職を引いたレアルは、王家の恥だと言われ、陸の孤島と呼ばれる魔物の群生地、『シルデフィル地区』に追放されることになる。要は、戦って死ねということだった。 一人で荒れ地同然の地に投げ出されたレアルは、一人で生き抜くことを決意するが、今までの召喚術だと到底生き残れそうもない。だがそこで彼は伝説の召喚術師に出会い、万物を召喚出来るチートを授かることになった。 万物召喚は、物でも人でも魔物でも大精霊でも、何でも召喚出来る超絶チート能力! レアルは真の能力に目覚めて一番最初に召喚した幼馴染みの女剣士リリシアと共に、広大な魔物だらけの荒れ地を開拓していく! そしてレアルの村は、世界で最も裕福で、最強と謳われる幻の村へと成長していくのだった――! *毎日夕方18時の定時更新です。 是非感想などなどいただけたらと思います!
24h.ポイント 14pt
小説 28,360 位 / 183,842件 ファンタジー 4,078 位 / 42,188件
文字数 29,784 最終更新日 2019.11.08 登録日 2019.10.28
1