キチ率高め小説(外部サイト)一覧

1
突撃砲兵?何だよそれ、何で砲兵が突撃かますの、意味有るの。遠くから砲撃するから意味有るんだろ、何だって砲兵が大砲担いで突撃するんだよ。あん?大砲は担がない、担がないで突撃だぁ、バカだなそれじゃ歩兵突撃だ、砲兵科の意味分かってんの?ん、歩兵突撃じゃなく突撃歩兵にしろだと、同じだろ?いや違うか、歩兵突撃だと戦術だけど、突撃歩兵だと何だかバカっぽいな、足りない歩兵が、突撃~!て感じで勝手に無双するの。ん、その歩兵の所を砲兵にしろだぁ、突撃砲兵?うん、バカだ、兵科無視したバカ集団だな、軍隊じゃねえな。 んで、そのバカ集団が、泣いたり笑ったり、飛んだり跳ねたり、殺したり殺されたりして、大はしゃぎするキチの話ね。お前砲兵に何か怨みでもあるの?
24h.ポイント 0pt
小説 21,249 位 / 21,249件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2019.10.28
1