肉食系主人公小説一覧

1
目覚めると、のじゃロリな神、神楽の部屋に居た元男――新しい名は、カグヤ。 職業やステータスのあるファンタジー世界に、女の子&九尾として転生することになり、割と嬉しかったりして。 異世界で忠犬――もとい、忠狼のお姉さんやら、歳下の変態少女、その他にも個性的な仲間と出会っていき……みんなとイチャイチャしつつのんびり観光しようとするが、それを邪魔する敵が現れてしまう。 苦難を退けハーレムを形成していくと、いつの間にか世界の命運に関わっていて……? 「――もう大丈夫だよ」 カグヤは、今日も少女に救いの手を差し伸べる。 そして、楽しくにゃんにゃん。基本的には戦いたくないけど、美少女の為なら動かざるを得ない肉食系主人公です。 そんなほのぼの&冒険譚、グダグダしながら開幕! (下ネタが入るので、男性向きかなーと。カグヤは女の子っぽくなるので、一人称は「わたし」です)
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件
文字数 32,472 最終更新日 2019.11.07 登録日 2019.10.29
1