ウィダニー小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
【性描写♡過多で他サイト強制非公開作品】Let's ウィダニー!あまエロDKカプの溺愛ライフを召し上がれ♪ 尿道にゼリー導入?!拘束、鏡、羞恥プレイ、冒頭から特殊なプレイが始まります。 Dom/subユニバースという特殊設定をベースにしています。ドムサブ知名度向上を目指しています(^^)とはいえ本作のドムサブ色はかなりソフトなので、普通の世界観でも十分読めます。 11/29 完結しました。 11/30 あとがきページにイラスト追加しました。 【厳重注意】このお話はファンタジーです。ウィダニーは感染症などの危険性がありますので、絶対に真似しないでください。 *Fujossyにも掲載中 お表紙はにゃっき様に描いていただきました!(Twitter @nyanto30)
24h.ポイント 99pt
小説 9,353 位 / 183,595件 BL 2,246 位 / 23,765件
文字数 92,571 最終更新日 2019.11.29 登録日 2019.10.30
1