恋人ごっこ小説一覧

10
1
恋愛 連載中 短編 R18
sae
高校から続く友達関係の亜子(あこ)と亮介(りょうすけ)、気が合ってなんでも話せる間柄。学生の頃にお互い彼氏彼女がいたりもしたけれど二人の仲は変わらず大人になっても続いていた。友達より親友、そんな関係に満たされて安心しきっていた亜子だけど、亮介から「友達やめたい」と言われて……。亮介がそばにいないなんて考えられない亜子はどうしようか考えるのだけど――!? 男女の友情→恋に発展?→結局仲良し、気づかないうちにドツボにハマっている鈍い女とそうなるように仕向けつつも我慢しまくっていた男が我慢できなくなっただけの話。 ――本編は亜子視点、番外編は亮介視点になります―― ☆R-18描写あります、予告表示なし。苦手な方はご注意ください。 ☆直接的表現有ります、苦手な方はスルーしてください。
24h.ポイント 21pt
小説 23,673 位 / 183,821件 恋愛 10,173 位 / 55,982件
文字数 20,233 最終更新日 2023.12.24 登録日 2023.12.18
わたし、大神奈々。この春から、星宮中学の一年生! 幼い頃は、ギリシャ神話――特に恋の神キューピットさまに憧れていたんだけど、中学では「フツウ」の子になるために封印しようって決めたんだ。 だけど、そのせいで、友達に「彼氏」がいるというウソを吐くことになっちゃって……。 そんなわたしの前に、現れたのが、新入生きってのきらきらイケメン王子、天堂ルカくん。 なんと、彼、本物の恋の神キューピットさまだったんだ! ギリシャ神話好きな女の子が、ドSなキューピットさまに振り回されながら、友達の恋のためにがんばるお話。 ※表紙画像は、かんたん表紙メーカー(https://sscard.monokakitools.net/index.html)からお借りしました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 児童書・童話 3,246 位 / 3,246件
文字数 62,166 最終更新日 2023.08.27 登録日 2023.07.23
3
SF 完結 長編
斎藤福寿がまだ大学院生だったときで3118年の鎖国した日本の話。 マザーというパソコンの真実を知らず、平和な日本を生きた時代。 斎藤福寿も大学院生として毎日を平和に暮らしていた。 その頃、ふとしたきっかけで現在の彼女の竹田詩乃と付き合うきっかけの話。 竹田詩乃視点で物語は進んでいく。 竹田詩乃は両親から渡された、 選択肢を出してくれるペンダントをして生活している。 詩乃は世間知らずな福寿にいろいろなことを教える。 でも、そんな詩乃は生まれて初めてついた嘘を覚えているという、 何かと不思議な女の子。 共通のスマホゲームを通して仲良くなったけど、 福寿のした課金の尻拭いをするためにもっと仲良くなっていく。 アニメショップに行ったり、 映画館に行ったりどんどん仲良くなっていく。 詩乃は気を抜くと福寿にキスをしてしまう。 どうやら福寿のことが好きなようだけど核心がもてない。 福寿もまんざらではないと思っているからたちが悪い。 マザーに作られる未来に詩乃は抵抗したい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 SF 5,090 位 / 5,090件
文字数 133,652 最終更新日 2023.07.10 登録日 2023.07.10
4
BL 完結 短編 R18
アルテは自分と真逆の筋肉ムキムキな男が大好き。そんな男を組み敷くことを夢見ているが、周りからは組み敷かれることを望まれる。 本当の事を言っても、男からモテるアルテはそれを断り文句だと取られ誰も本気にしてくれない。 「いつかはあんな雄っぱい揉みしだきてぇ…」 そんなアルテに、超タイプの男が現れる。その男はとある求婚に頭を悩ませていた。その男の同僚から「アルテに恋人のふりしてもらったらいいじゃん」と言われ、恋人ごっこが始まった。 『華奢な体だけど筋肉ムキムキな男を抱きたい主人公』と『華奢で儚げな男に抱かれたいガチムチ男』の物語。 ●R-18。エロの話に※印ついてます。 ●1日1話更新。
24h.ポイント 35pt
小説 17,917 位 / 183,821件 BL 4,397 位 / 23,932件
文字数 60,183 最終更新日 2022.11.09 登録日 2022.10.28
5
恋愛 完結 ショートショート
男女の関係は、難しいと言うものの 急速に進むこともあるらしい。 今回は両方の父親の婚約者の届け出だけど。 想像、いや妄想していたあれこれをすっ飛ばし婚約へ? もっと恋人の時間を楽しみたかった、相手は彼で良いのだけどロマンチック不足が不満! 私が怒り出したのを恋人が、いや婚約者が諌める方法は…そして、家族は?
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 689 最終更新日 2022.05.11 登録日 2022.05.11
6
恋愛 完結 ショートショート
「できちゃったみたい。」そう照れ臭く私は彼に言った。貴族の3男の彼は、男爵家なんて貴族の末端は、貴族にはいらないんだってよ!と腐っていたけど、最近は少し落ち着いている。 最近手伝っているという仕事のせいか、笑顔も増えそに変化を嬉しく思っていた。 祭の日も一緒に過ごし、明確な告白はないもののそのうち結婚に至ると思っていたら、私の体調不良。 え、もしかして?浮かれて話し始めた結末とは…
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 1,144 最終更新日 2021.06.10 登録日 2021.06.10
7
恋愛 完結 ショートショート
私の美貌を男は讃えた。最初の恋人に、次の婚約者。どちらも私を気に入ったらしい。 どちらもなんとなく付き合い、私の美貌を磨くのにちょうど良かった。踏み台だ。 着飾り、社交界へ出て、極上の男の存在を知った、私の変化。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 361 最終更新日 2021.05.29 登録日 2021.05.29
8
BL 完結 長編 R18
 仕事も恋愛も思う通りに出来る・・・山本亮は、自分の人生をそんな風に思う傲慢な男だ。  なんでも欲しいままにすることができる自信家の亮は、ある日、恋人の健志から束の間の別れを告げられる。  仕事でニューヨークに10ヶ月行くと言う健志から、自分が放って置かれることに我慢が出来ない亮は「お遊び以上、本気未満」の別の相手との恋人ごっこの許可を得る。  うきうきしながら選んだ相手は健志と真逆の冴えない伊東桂。  健志との約束通り、愛情抜き、心は自由の関係を桂と始めた亮。 だが桂を知り、桂との関係を深めていく中で亮は「ドライでライトな関係」に自分が振り回されはじめる。  自分で決めたルールが枷となり、縛られどんどん身動きが取れなくなって・・・。  いつしか亮はキスを禁じられた桂の唇を恋焦がれていくようになるが、桂と健志、二人の男の間で亮の思惑はどんどん狂っていく。  桂のキスにたどり着けるのか・・・亮は今までにない感情の嵐に飲み込まれていく・・・。 ———————————————————- ※この物語は「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」の攻めsideの物語です。 Marigoldの説明などは特に入れておりませんので、先に「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」をお読み頂くことをお勧めします。 クズな男がただうだうだ身勝手な想いを呟いているだけの物語ですm(_ _)m 各章、 「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」との対比する場面が多く分かりにくいですが、対比させながら読んでお楽しみ頂ければ嬉しいです。 —————————————————— ※ご都合主義のフワッとした設定です。 ※R18は予告なく入ります。 ※稚拙なので一章に対する話数が少ない上、各話、文字数バラバラです。 ※完結まで、数話ずつ、不定期で更新します。 —————————————————— 3月21日(日) 11:20追記 〜Addicted to U〜 キスまでの距離 にたくさんのコメントありがとうございました! 返信をしていませんが、全て読ませて頂きました。心から感謝申し上げます。 やっぱりハッピーエンドは必要!!ですよね。ちゃんと書いてありました(*^^*) 読み直していないし遂行していませんが、最後少しでもキュンキュンして頂けますと嬉しいです。 【First Epilogue】3月21日(日) 20時、21時、22時に全6話一気にUP致します。 なんて事のないお話しですが、お楽しみ頂ければと思います。 よろしくお願いします。 嘉多山 瑞菜    
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,932 位 / 23,932件
文字数 178,208 最終更新日 2021.03.21 登録日 2021.02.01
9
BL 完結 長編 R18
 大学で日本語教師を勤める伊東桂は恋人がいない。仕事と自宅の往復だ。  そんな桂の密かな楽しみは、行きつけのBARで極上の男性、山本亮をこっそり見つめて、片想いにもならない感情を、胸の中で揺らして愛おしむことだった。  彼には極上の男に相応しく、素敵な恋人がいて・・・二人はどこから見ても完璧なカップルで自分の入る余地はないと、思っていたのに・・・。  ある日突然、桂は亮から言われる。 「俺と付き合わない?」  喜びは一瞬で、話を聞けば恋人不在中の恋人公認のセックスフレンドだった。  都合の良い「恋人ごっこ」という関係。    そんな関係に苦しみながらも、叶わないと最初から諦めていた思いだからと、桂は期間限定の恋愛に溺れていく。    桂の想いは実るのか・・・大人の切ない、すれ違いラブストーリーが横浜を舞台に繰り広げられる。 ※ご都合主義のフワッとした設定です。 ※R18は予告なく入ります。 ※完結まで、数話ずつ、毎日更新します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,932 位 / 23,932件
文字数 158,067 最終更新日 2020.11.30 登録日 2020.10.16
10
BL 連載中 長編
好きになった同じ大学の先輩は小説家だった!告白したのに恋愛感情についてとかそんなことばかり尋ねてきて、戸惑っている間に長年恋を忘れて生きてきた先輩に恋を教えるために恋人ごっこをすることになって!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,932 位 / 23,932件
文字数 11,497 最終更新日 2019.11.04 登録日 2019.10.29
10