ツンデレ婚約者小説一覧

1
    転生男子のお話 妹のやっている乙女ゲームの世界に転生したみたいです!? ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 大学2年大塚伸也、高校生の妹、瑠美がやっていた乙女ゲームをたまに誘われて話を聞いてあげたり、遊んだことはあったけど… ーー転生先がヒロインに攻略され度No.1のラピス王国の第一皇子ライル・ハーフェンだった!? ……でも妹がやってた乙女ゲーのヒロインの性格、そんな好きじゃなかったんでしっかり浮気せず、婚約者と仲良くしようと思います。 だけど、まさかの婚約者のセルライラ・マーフィーにすでに嫌われていました…… 理由もわからず嫌われてるけど、とりあえず俺、頑張ります…… それと、俺も必死なんで乙女ゲームのヒロインは無視していこうと思います でも、なんかヒロインも性格がゲームとは違っていて…… (※1話ずつ文短め)
24h.ポイント 0pt
小説 183,810 位 / 183,810件 ファンタジー 42,071 位 / 42,071件
文字数 7,742 最終更新日 2020.03.15 登録日 2019.11.09
1