生殺与奪は主人公の思うがまま小説一覧

1
 ある日の晩、佐伯 一平(さえき いっぺい)はビルの屋上から飛び降りた。  エスカレートするイジメ、それを揉み消す担任と校長、全てに絶望した結果である。  だが彼が最後に残した遺書は、イジメた本人達の嘘で塗り替えられた。  黙って見ているしかなかった一平の心に、どす黒い復讐心が湧き上がる。 (……必ず復讐してやる。 この世界でなくても構わない、男達には同じだけの痛みと苦しみを。 見て見ぬふりをしてきた女共にも、死んだ方がマシだと思えるだけの恥辱を与えてやる! 誰でも良い、この恨みを晴らせる力を俺にくれ!!)  その願いは聞き届けられ、一平は異世界で転生を果たした。  醜い豚の顔を持つ化け物、オークとして……。  残酷な描写、性的な描写が含まれます。  苦手な方はご注意ください。  また感想などに全て返事が出来ないかもしれませんが、ご了承下さい。  この作品は、小説家になろう(ノクターンノベルズ)でも投稿しております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,866件 ファンタジー 4,207 位 / 42,099件
文字数 212,183 最終更新日 2020.08.05 登録日 2019.11.21
1