悪役令嬢の父親小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
yui
転んだことで異世界の記憶を得た主人公には、妻と娘がいた。可愛すぎる二人にメロメロになり、二人を溺愛しようと誓う主人公だったが、ある時 ふと気付いた。娘が前世の乙女ゲームの悪役令嬢であることにーーーデッドエンドしかない彼女を前に主人公は「そんな破滅を娘にさせるものか!」と誓い、全力で二人を愛でながら過酷な運命を変えるために行動する。 これは悪役令嬢の父親に転生した主人公が妻と娘を溺愛する物語(ただの溺愛物語、だだ甘な予定です)。 ※なろうにて連載してたのを少しリメイクして書き直そうかと・・・お付き合いいただけると幸いですm(_ _)m
24h.ポイント 99pt
小説 9,239 位 / 183,814件 恋愛 4,157 位 / 56,017件
文字数 194,313 最終更新日 2020.11.08 登録日 2019.12.05
1