ひとりえっち小説一覧

5
1
大衆娯楽 連載中 長編 R18
紗織は今日も恋人の小沼にプールに連れ出された。紗織は微乳なので、男子更衣室で着替えをさせられる。
24h.ポイント 14pt
小説 28,827 位 / 183,810件 大衆娯楽 636 位 / 5,605件
文字数 18,541 最終更新日 2023.07.29 登録日 2023.06.22
2
BL 完結 ショートショート R18
大助は長年恋い焦がれていた親友の民人と、念願かなって恋人となった。 恋人関係になってしばらくは浮かれて気づかなかったが。 ある日、久々に会った弟に言われた言葉が、彼にある事実を突きつける。 「兄さん。今のあなたは、彼の過去の男と比べられる立場にあるんですよ」 ※「親友と訪れた旅行先のホテルがダブルベッドの部屋でした」「勢いで寝てしまった親友との関係にけじめをつけます」の続きですが、単体でもお楽しみいただけます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,810 位 / 183,810件 BL 23,925 位 / 23,925件
文字数 5,070 最終更新日 2023.01.21 登録日 2023.01.21
3
恋愛 完結 短編 R18
娼館育ちの少女ローズは、18歳の冬、瀕死で倒れていたところを美貌の大魔導士キールス・グレイに拾われた。 彼は親切に治療を施してくれただけでなく「僕と一緒に来てほしいなぁ」とローズを旅の供に望み、外の世界へ連れ出した。 キールスにひそかな恋心を募らせながらも、訪れる街々でモテまくり女遊びをする彼に苛立ち、失望を繰り返してしまうローズ。報われない恋だとわかっているから、絶対にこの気持ちを告げたくない。 それなのにキールスは、暴れるローズを寝台に押し付けて悲しそうな顔をするのだ――。 大人で子どもなふたりの、すれちがいハピエン。
24h.ポイント 7pt
小説 35,390 位 / 183,810件 恋愛 15,710 位 / 56,031件
文字数 29,453 最終更新日 2023.01.21 登録日 2023.01.20
4
大衆娯楽 連載中 長編 R18
<本文より抜粋> 「雪ちゃん・・・」 「ん・・・あんま、り摘まんだら、痛いよ・・・俊介くん・・・」 「うん・・・ココ、雪ちゃんのココ、ぷるん、てなる」 「やだ・・・」 「ねぇ・・・僕、舐めてみたい・・・」 「え、ぇ・・・や、だっ・・・しゅんす、けくぅんっ・・・」 そんな、おしっこするところっ・・・汚いトコロ・・・っ 少年は、珍しい昆虫を見つけた時のような瞳で喜々として興奮を露わにし、左右に指で広げた茂みすらないピンク色の少女の女陰に顔を近づけて匂いを嗅ぎ、鼻先を押しつけて、突起をペロペロと嬲っていた。 ーーーーーー その度に私はぴくんぴくんと身体を反応させ「まだ痛いですか?それならまだ治療が必要ですね」という俊介先生の診断で、ペロペロと舐め続けられた。 ・・・舐め犬、と言っていいほど、ソコを舐めるのが好きな俊介くん。 私が俊介君のおちんちんを触ってあげるよりも、その味を、ソコを舐める事を知ってからは「雪ちゃん、診てあげるから・・・足開いて・・・」と、私を促すようになっていった。 私からしたらどうしてソコをそんなに舐めたがるのかわからないし、先生はピンセットしか道具を持たなヤブ医者だし・・・ムズムズと疼く身体は、先生が診てくれても良くなるどころか、熱く火照りは治まらないまま・・・ 「雪ちゃん・・・雪ちゃん・・・ぺろぺろしたい・・・」 ーーーーーー 幼少期からの「性の回顧録」です。 思い立って書き始めた、作者の性の記録プラス妄想ストーリー、事実に基づいたフィクション。 幼馴染の男の子との「お医者さんごっこ」、女の子との「えっちごっこ」、自慰が日課になっていく小学生の頃、不良なおねぇさんとの百合的な遊び・・・ ほぼほぼノンフィクションに妄想を織り交ぜたストーリー。 今現在に至るまでの秘密の過程を書き綴ります。 夜のお供に楽しんで頂けたら嬉しいです。 *登場人物の名前は仮名です。 *今のところアルファポリスオンリーオリジナル小説です。 *8/30タイトル変更しました。 *更新は概ね1~3日に1回くらい。
24h.ポイント 21pt
小説 24,111 位 / 183,810件 大衆娯楽 573 位 / 5,605件
文字数 16,655 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.08.24
5
BL 完結 短編 R18
こんなに可愛い女装配信者が男なわけがない!!! と思ったけどついてるものはついてるし、でも顔は可愛いし。新たな扉を開いてしまった俺、如月光(18歳)。毎週日曜日の配信を見ていたらとあることに気が付いた俺は綿密な(?)計画を立てた。 高校生×男の娘配信者 全8話 ※※♡喘ぎ※※ ※fujossyの「コスプレ」BL小説コンテストに応募したけどもちろん落ちた作品です※
24h.ポイント 28pt
小説 20,518 位 / 183,810件 BL 4,921 位 / 23,925件
文字数 11,868 最終更新日 2019.12.16 登録日 2019.12.09
5