おっぱい小説(外部サイト)一覧

11
 揉まなければ殺られる。  おっぱいが力を持つ圧倒的女性優位世界に転生してしまったおっぱい大好き人間、椛志田イタル(もみしだいたる)、人呼んで「おっぱい星人」。  冒険者の従者として暮らし始めるも、世界はそんなおっぱい星人を放っておいてはくれなかった。  美乳の仲間も増えて、いよいよ舞台は世界規模へ。  宿敵「乳憎むもの」を倒すまで、彼と仲間たちの冒険は終わらない。  おっぱい丸出しの絵面で描かれる、わりとガチ目の冒険活劇、是非お楽しみください。     *    *    *  ★ 当作品には「ゆらぎ荘(単行本版)」ラインのお色気が含まれています。    苦手な方、逆にがっつり本番描写が欲しい方のご期待に沿えない可能性があります。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2022.05.13
就職面接で異世界へ?! 女神の部下は「いきなり飛ばすなんてひどいでしょ、死んで飛ばすとかもっとひどいじゃないですか」と、まあ言ってることは分かる。 別々にとばされて、2人とも結構大変。 めちゃくちゃすごい能力を貰ったはずなんだが・・・。 ぜんぜんダメでは? と思ったら結構凄かったりする。 結局、努力と工夫が加速的に能力を開花させるようだ。 そして、やりました!  ザンは苦難に遭遇、でも新婚性活謳歌  ユウはおっぱいハンターを極め・・・ あっ、冒険も頑張っている模様。 そして交わる、2人、ザンとユウの物語。 ※週1程度以上更新を目指します。 ■評価・ブクマ・感想・レビューお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2019.09.28
某ラジオ番組に投稿したメールで、人気女性声優におっぱいを連呼させることに成功した経緯を書いております(実話)。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 エッセイ・ノンフィクション 742 位 / 742件
登録日 2018.07.25
4
恋愛 完結 短編 R18
魔女(♂)と愉快な仲間たち~ツンデレヒロインは毎日エッチなめにあってます~ の番外編な感じのお話です。 ヒロインと先生とのお話です。 下ネタもあります。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2020.06.15
5
SF 完結 短編 R15
おっぱいの開発費が一番お金かかってるんだから。 自己肯定感障害と診断された賢一の元に、セラピーロボットのリオがやってきます。 リオのおっぱいをチラチラとみてしまう賢一の手を取ったリオは、自分の胸にその手を——。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 SF 1,119 位 / 1,119件
登録日 2022.09.23
伝説の勇者と予言されたアイドルグループが異世界で織りなすドタバタバトルコメディ。 桜子、美羽、智花、亜季、メイの5人揃って「SU☆PI☆KA」。 その駆けだしアイドルグループのリーダーである桜子は考える。 何故こんなことになってるのか、と。 地上から2000m。空の真っただ中。大型飛空艇の甲板。突然始まる空中戦闘。 自分を取り巻く異常すぎる状況の中で、ヘッドセットを通して聞こえてくるのは「歌を歌え」という無情な指示のみ。呆然と立ち尽くしながらも、桜子は叫ぶしかなかった。 「で、出来るかああああああっ!!」 桜子達5人の運命と、異世界全土を巻き込む陰謀が、今、交錯する――。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2017.11.22
 もう一回殺す気かよコンチクショウ!  俺は異世界を愛している。求めている。欲している。  しかし平和主義で心優しい俺は、決して魔物や魔王軍なんぞと戦いたくはない。  俺はただ、ケモミミ娘やエルフ娘たちを集めてハーレムを作り、右手にワイングラス、左手にオッパイ、真ん中の足にもオッパイなスローライフを送りたいだけの、ちょっぴりシャイなハニカミ屋さんだ。  戦争反対! 奴隷制度万歳! ジーク・ジ●ン!  だが、そんな平和をこよなく愛する俺のささやかな願いは、頭がおかしくて話の通じない女神によって、木っ端微塵に砕かれた。  このクソ女神は、手違いで俺を殺してしまった上、無理矢理『ネクタイの勇者』などという訳のわからんものにした挙げ句、あろう事か人類が魔王軍と只今絶賛交戦中という、ウンコ漏らしそうな世界に転生させやがったのだ。  そのファックでビッチな女神の加護は、めったな事では死なない丈夫な体や、取り外し&破壊不可のネクタイなど。  他にもっと聖剣とか性券とかいろいろありそうなものなのに、なぜにネクタイ?  ホント馬鹿じゃねえのか、この女神。  そして俺は、なぜか魔王討伐の少数精鋭パーティなどというキ●ガイ集団の一員となるハメに。  いったい何の罰ゲームだよ、断固やり直しを要求する!  ってか、美人で素敵な女神様、どうやらいろいろと不幸な誤解やすれ違いがあったようですが、そろそろ許していただけませんかねぇ……ダメですか、そうですか……。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2019.04.02
8
恋愛 連載中 長編 R18
見習い魔女(♂)がサポートの魔女(♀)と一緒に日本にやって来て……いろいろあることをする話です。※下ネタいっぱいあります ヒロインツンデレ魔女/おっぱい大好きなミイラ♂/母乳ミルク好きな教師狼♂/一番まともな見習い魔女♂/どへんたいな人食い植物/アホだけど色々すごいものを作っているドMなシスコン兄♂/変態なキモい校長(ハゲなデブじじい)/女体盛りが大好きな元カレ/淫語いっぱい書いてます/
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2020.06.22
『読みやすく』をモットーに執筆させていただいております。 普段「小説を読むのが苦手」という方からも「読みやすい!」といった、嬉しいお声を頂戴しております。 小説が好きな方も、そうじゃない方も是非一度御覧くださいませ。 ■あらすじ ある日。目黒万次郎が近隣のパトロールを行っていると1人の女子小学生・木村葵と出会う。少女は親とはぐれた迷子のように見えた。それを悟った万次郎は家まで送り届けてあげることに。    無事、葵を自宅まで送り届けることに成功する。そこで家政婦から御礼としておもてなしを受けることに。客間で葵と二人っきりになると、そこで葵はとんでもないことを言い出した。 「私を誘拐して」 ■目次 第1章 生意気な迷子 第2章 眼鏡と幼女 第3章 抗議の誘拐 第4章 二人でショッピング 第5章 思い出作り 第6章 強者と弱者 第7章 死神と呼ばれた男 第8章 ただいま あとがき ・バッドエンド(全3種) 蒸れ蒸れパラダイス(バニー&スクール) 食べられちゃったお兄さん(バニー) 汗で蒸れたスク水でお仕置きよ!(スクール)
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2018.07.10
取り立てて特徴のないごくふつうの中学二年生、神条 時雨馬。数日前に両親を不慮の交通事故で亡くした、そんな彼の前に現れたのは、一振りの日本刀を携えた、長身にして豊満なバストを持つ女子高生だった。 鬼守 蘭風と名乗るその少女は、時雨馬の身を守るために山深い「鬼神の里」からやってきたのだという。蘭風の温和にして柔らかな笑顔に、時雨馬は両親を失った悲しみがしだいに解きほぐされていくのを感じていた。 その日からはじまった、古い木造アパートの一室での二人の同棲生活。かいがいしく時雨馬の世話をする、蘭風の母性あふれる姿に、幼なじみのクラスメイト・丸川 春希は気が気ではない。そんななか、妖しい眼差しを持ったふたつの影が二人を狙う。 そして明かされる、時雨馬に隠された力の秘密とは——? 肩の力を抜いて読める、学園アクションラブコメディーです。バスト99センチのJカップJK、蘭風によるちょっとエッチなドキドキおもてなしに、どっぷり癒されてください!
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2021.01.09
        この物語は、      史上稀に見る高難度にして    伝説の「クソゲー」として知られる 剣と魔法のRPG『ドラゴンファンタジスタ2』    を舞台にした、とある探索者たちの      迷宮をめぐる日常を描いた        冒険活劇である。 一流の「探索者」を目指すその少女は、遠く長く険しい道のりを越えて、ようやくこの地にやってきた。彼女の名はアイシア。その種族特有のとがった耳と、美しい黒髪が自慢の、ハーフエルフの和風剣士である。あと、おっぱい。 アイシアがここにやってきた理由、それはこの剣と魔法のRPG『ドラゴンファンタジスタ2』の世界において、唯一無二といわれている「ダンジョン専門の探偵」に、とある仕事の依頼をするためであった。 ある大雨の日、アイシアがたどり着いたのは「4946迷宮探偵社」。そこで彼女を待ち受けていたのは、美少年だけどなーんか目つきの悪い魔法使い・マルタン。そして、ヒョロっとしてなんとも軽薄で頼りなさげな無精髭のおじさん・シクヨロ。 ちょ待てよ。マジで、こいつらに依頼しちゃっていいのか? いまからでも考え直して、回れ右してこの部屋を出てったほうがいいんじゃないか? どうする、アイシア? 「それからアイシア、最初に言っとくけど、このゲームにドラゴンは出ないからな」 「え? 『ドラゴンファンタジスタ2』なのに」 「たぶん出ないと思う」 「ホントですか?」 「出ないんじゃないかな」 「……」 「ま、ちょと覚悟はしておけ」 「さだ◯さしかよ」 「気にするなマルタン。ファンタジスタも、出ない」 ……やっぱ、やめといたほうがいいかも。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2021.08.24
11