ほのぼのギャグ小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
ここは城塞都市アルガスタ。 華やかな上流階層と卑しき下流階級が一体化したこの都市に私は住んでいました。 この国は今戦時中で下流階級の人たちはその日食べるものにも困るありさまですが、私は貴族階級の身なので問題ないです。 この世界は持っている者が勝ち、持たらず者は死するだけの残酷な世界だという事に、私は7歳の時には気がついていました。 幼い者にすら感づかれてしまうこの国の杜撰さが目に浮かんで来る様子は、この国の終わりを暗示させるかのようですね。 まあ、こんな国ですがよろしければ覗いてみて下さい。 「きっと面白い結末が見られますよ...」 頰に涙を滴らせながら...幼い彼女はそう呟いた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 41,857 位 / 41,857件
文字数 5,129 最終更新日 2019.12.17 登録日 2019.12.11
1