頑張る主人公小説一覧

8
1
ファンタジー 連載中 短編 R15
わたくしはルナリアと申します。 祖父母や従兄弟達からはルナと呼ばれております。 両親……特にお父さまから、6歳なのに可愛げがない、小賢しいと言われますが、何がいけませんの? ……いやですわ。 わたくしは、宝石とかドレスなんて無駄で邪魔なもの欲しくありませんの。 わたくしが求めているのは純粋に研究費です! 発明や研究が趣味ですの! そのためにも、手っ取り早く稼がせていただきます! 普通に稼げ? 未成年なのだから、お父さまに頼んでお小遣いを貰えばいい? ……もう一度申し上げます、お父さまもお母さまもわたくしにお小遣いどころか、誕生日プレゼントもくれたことありませんよね? わたくしのこの服は全部、叔父のちぃちゃんが贈ってくれたものですわ。 身の回りはおじいさまたちが準備してくれたものです。 それに、お父さまから借りたら、ネチネチ言うんじゃありませんか? 金くれって可愛げがない、目つきが悪い、もっと愛想良くできないのかetc……。 そんなの聞いて嬉しいと思いますか? えぇ、お父さまは楽しいでしょうね。 文句さえ言っていればいいのですから。 わたくしの気持ちなど、一度だって理解してくれないじゃありませんか。 お出かけにはわたくしを置いてお母さまと兄妹を連れて行く。 お母さまと兄妹にはいくつものお土産を選ぶ。 わたくしのぶんは一つもないですし、食事も一緒にとったことなんてここ何年もありませんわ。 お父さまとお母さまの子供は二人だけなのですね。 ……違う? 嘘はつかないでください。 子供だと侮っているのですね? ふざけてますわ。 余計なことは求めません。 ある程度貯めたら、出ていこうと思います。 ! 今更、父親のいうことを聞け? 冗談じゃありませんわ! さようなら! ただ、籍は抜いてくださいね。 後でお金をよこせだの、言ってきたら即訴えます。 ※基本的に親がアホです。 ※暴力シーンもありますが、加害者が悪いわけではありませんm(_ _)m ※暴力シーンのため、R15となっておりますm(_ _)m ※ですが、話は妙に賢すぎる、変わったお嬢様と、お嬢様の心の傷を癒すため、溺愛しまくる周囲の家族のお話です。 ※一応最初の方に賭け事をしているというシーンがありますが、これは、本当に賭けているわけではなく、祖父が孫の作った映像器具を親戚と見て性能チェックと、少々阿呆な息子たちの監視。で、ご褒美にお小遣いを隠れてあげている、孫ラブの集まりです。 ※病気描写ありですが、作者が患った病を参考にしております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,518 位 / 183,815件 ファンタジー 4,133 位 / 42,079件
文字数 235,165 最終更新日 2023.10.26 登録日 2021.06.17
2
恋愛 連載中 長編 R18
霊能力を鍛える為に、佐山 鈴(さやま すず)はイケメン大木 大(おおき やまと)に弟子入り?アシスタントをしていた。 ただ、訓練あれな方法で……。 愛はきっとある! 続編が書けたら順次アップしていく予定です。 続きものではありますが、一章ごとに話は基本完結しますので気軽に呼んでください。 ↓ネタばれ、注意 最初から性描写あります。 主人公と性交をしていますが、1話目は精神の方は乗っ取られです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 28,171 最終更新日 2023.03.23 登録日 2023.03.13
定食屋の娘であるが、手首を包丁で切ってしまったことがトラウマとなり料理ができなくなったことで、 夢だった実家を継ぐことを諦めた木原希美。 彼女はそれでも飲食業に関わることを諦められず、 飲食店経営会社の事務職として勤めていた。 そんなある日、希美が配属されることとなったのは新しく立ち上げられた『店舗円滑化推進部』。 その建前は、店舗と本部の交流を円滑にしたり、本部の部署同士の交流を活性化したりするという、実に立派な物だった。 くわえて会社では初の試みとなる本部直営店舗のオープンも、主担当として任されることになっていた。 飲食店を盛り上げたい、ごはん・料理大好きな希美はこれを大いに喜んでいた。 ……しかし配属されてみたら、そこは社内のお荷物ばかりが集められたお飾り部署だった! 部長や課長は、仕事に対してまったく前向きではない。 年の近い先輩である鴨志田も、容姿端麗なイケメンで女子社員からの人気こそ集めていたが…… 彼はとにかくやる気がなかった。 仕事はできるが、サボり魔だったのだ。 だが、劣悪な環境でも希美はあきらめない。 店舗のため、その先にいるお客様のため、奮闘する。 そんな希美の姿に影響を受け、また気に入ったことで、 次第に鴨志田が力を貸してくれるようになって――――? やがて希美の料理への熱い思いは、 お店に携わるさまざまな人間の思いを引き出し、動かしていく。 その過程で二人の仲も徐々に深まっていくのであった。 料理は厨房だけでするものじゃない。 お店で料理が提供されるまでの過程を描いたドラマ。関西弁も随所で発揮?
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 キャラ文芸 4,383 位 / 4,383件
文字数 107,187 最終更新日 2023.01.29 登録日 2022.12.31
4
恋愛 完結 長編 R18
 アマグスタニア王国騎士団に所属する女騎士、ミア。上官である騎士団団長サイラスに突然プロポーズされたのだが……。 「私が選ばれたのって、男装していたからなの! まあいいか」  お互いの利益が一致した二人は、仮面夫婦になる契約を交わす。しかし、ある事件をきっかけにサイラスはまるで本当の恋人同士のように触れてくようになり、ミアは振り回されることに……。  女嫌いの騎士団長×男装女騎士のすれ違い溺愛ウェディングストーリー。 ■Rシーンにはタイトルに♡をつけています。
24h.ポイント 78pt
小説 10,848 位 / 183,815件 恋愛 4,902 位 / 56,025件
文字数 124,770 最終更新日 2022.09.27 登録日 2022.08.13
5
恋愛 完結 長編 R18
頑張る主人公を全肯定で甘々に甘やかす元彼とそれを容認する彼氏の話です。 杏梨25歳、仕事に恋愛、自分磨きに忙しい努力家美人。 金田35歳、弁護士、恋愛に淡白。「寂しかったら男作っていいよ」と浮気を容認。 そうた27歳、元彼。杏梨を好きなだけ甘やかして癒す。ちょっと訳あり。 主人公を全肯定するえっちで甘々な物語です。 18禁はタイトルに表記しています。 そうたが主人公の残365日のこおり。も連載中です。ただし、そちらを読むとそうたの印象が変わると思いますのでご注意くださいませ。
24h.ポイント 7pt
小説 34,809 位 / 183,815件 恋愛 15,202 位 / 56,025件
文字数 98,907 最終更新日 2022.06.30 登録日 2022.04.22
魔法騎士団の運営本部で働く人事総務のペトラには大きな課題がある。 それは騎士補佐部配属の転職してきたばかりの後輩が働きすぎなこと。 偶然、彼の健康診断の結果を知った彼女は、このままでは過労で死んでしまうと彼の仕事をどうにかセーブさせようと決意。 しかし魔力も弱く立場も低いペトラには出来ることが限られていて……。 限られた手段の中、団員の健康を守る使命感に燃えるペトラは彼にもっとだらけてもらおうと奮闘する。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 44,440 最終更新日 2021.12.21 登録日 2021.12.10
7
恋愛 完結 短編 R15
僕には想い人がいた。 でも彼女は婚約者のところへ行ってしまった。 悲しんでいた僕の耳に入ってきたのは、想定外の噂で……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 1,910 最終更新日 2021.02.21 登録日 2021.02.21
お姫様が眠りから覚めない!? 王子さまの大切な人のために、 健気なカラスが奔走します……!! ☆…☆…☆  ※ 小4以降の漢字(や、むずかしいと思う漢字)には、ふり仮名をふりました。  ※ 大人でも楽しめる童話として書きました♪    お楽しみいただけましたら、幸いです☆*。  ※ イラストは、親友の朝美智晴さまに描いていただきました♪
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 児童書・童話 3,249 位 / 3,249件
文字数 17,082 最終更新日 2020.12.31 登録日 2020.11.08
8