やり過ぎチート小説一覧

2
――これは平凡だった男が魔法の力を得て、異世界で伝説に残る大賢者へと成り上がる物語―― 高田勇人(30歳童貞) 誕生日を向かえたその日、神に選ばれ魔法使いとなる。 だが神の手違いで右も左も分からない異世界へと放り出されてしまった勇人は、嫌々ながらも異世界で生活する羽目に。 そんな生活の中、手に入れた魔法の力が想像以上に強すぎて勇人は色々とやらかしてしまう。 森を消滅させたり、樹を育てすぎて世界樹にしてしまったり。 やがて彼はエルフや妖精から神と崇められる存在となり、気づかぬ間に大賢者として生ける伝説となっていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,076 位 / 42,076件
文字数 129,383 最終更新日 2020.11.11 登録日 2019.12.31
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
幼い頃からファンタジー好きな夢幻才斗(むげんさいと)。 自室でのゲーム中に突然死した才斗だが、才斗大好き女神:レアオルによって、自分が管理している異世界に転生する。 だが、事前に二人で相談して身につけたチートは…一言で言えば普通の神が裸足で逃げ出すような「やり過ぎチート」だった!? 伯爵家の三男に転生した才斗=ウェルガは、今日も気ままに非常識で遊び倒し、剣と魔法の異世界を楽しんでいる…。 アホみたいに異世界転生作品を読んでいたら、自分でも作りたくなって勢いで書いちゃいましたww ご都合主義やらなにやら色々ありますが、主人公最強物が書きたかったので…興味がある方は是非♪ それと、作者の都合上、かなり更新が不安定になります。あしからず。 ちなみにミスって各話が1100~1500字と短めです。なのでなかなか主人公は大人になれません。 現在、最低でも月1~2月(ふたつき)に1話更新中…
24h.ポイント 14pt
小説 28,541 位 / 183,806件 ファンタジー 4,099 位 / 42,076件
文字数 118,805 最終更新日 2020.09.21 登録日 2019.12.18
2