神々の力を使う人造人間小説(外部サイト)一覧

1
1
キャラ文芸 連載中 長編 R15
『ちょうじんき』について知りたいだって? いいけどアンタ、よくその名前を知ってるね。誰から聞いたんだい? ま、それはいいとして『ちょうじんき』ってのはだね 超える、に、神、機械の機で『超神機』って書くんだよ。 で、これが何かっつーと 俺の同期の科学者で『神代』っつうヤロウがいるんだけど そいつが造ろうとしてる人造人間の事さ。 どんな人造人間かって? 神様の力を使う人造人間さ。 ほら、八百万の神様っているだろ? そう、日本神話の。 その神様の力を行使できる人造人間なんだってさ。 本気で言ってるのかって? う~ん、まぁ誰が聞いてもそう思うよね。 俺だって初めは神代のアタマを疑ったもん。 でもね、神代って男は『やる』と言った事は 必ず成功させてきた男だ。 超神機だってあながり荒唐無稽な話じゃないかもしれないね。 何でそんな人造人間を造ろとしてるのかだって? アンタ質問が多いね、別にいいけど。 とにかく神代は『人間を護るため』って言ってたね。 何から護るつもりなのかは分かんないけど。 ……もしかしたら人類の平和を脅かす連中がいて そいつらから人間を護ろうとしてるんじゃないかな? 宇宙や異世界、または地球の内部から現れるような 人類の力じゃどうにもならない連中から地球と人間を護る……っえ? 漫画の見過ぎだって? 失礼だなアンタ。 ウチに漫画本なんか5000冊ぐらいしか置いてないよ!
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 キャラ文芸 297 位 / 297件
登録日 2019.05.23
1