戦い拒否小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
私は、アリサ、お城で務める下級侍女よ。一応貴族なんだけど、子爵家の三女。貴族ヒエラルキーの中で最底辺を維持するお家に生まれちゃったんだけど、超がつくほどの悪運体質で、何をしても失敗ばっかり。そんな中、やっと運命を好転させるチャンスが!なんと下級侍女としてお城でお勤めが決まったの! これを立派にやりとげて、城勤めだけど安定したお仕事を持つ人と結婚して、ささやかだけど、幸せな人生を送るのが私の夢なの。お城には美しい貴婦人様が沢山いて、憧れの貴婦人様にお仕えできればいいな。侍女頭様が、どんな魔王よりも怖いけれど、私、がんばる! と、思っていたのに、ちょっとした不幸のせいで、ドラゴンからその力を委託されることに?! 戦いの神様にお断りしたのに、聞いてもらえなかった。私、最近は、せいぜい、箒とちりとりぐらいしか手にしたことなくてよ? それなのに、美貌の騎士団長に無理やり騎士団に入団させられてしまった。ドラゴンスレイヤーの資格を持つのはそなたしかいないって、どういうこと? 私の夢はね、騎士になって戦うことじゃなくて、幸せな結婚をすることなのっ! 自分は普通の女の子だと思っていたのに、次から次へと戦いを挑まれる可哀そうな彼女の試練の日々。アリサの願いは成就するのだろうか? ~野良竜拾ったら女神として覚醒しそうになりました(涙)も連載中!見てね!~
24h.ポイント 21pt
小説 24,224 位 / 183,825件 恋愛 10,605 位 / 55,990件
文字数 27,948 最終更新日 2022.07.21 登録日 2020.12.11
不慮の事故で死んだ俺。もれなく異世界転生したけどさ、俺ねグロ無理。戦闘なんて平和な日本に生まれたヘタレな俺には無理。剣をつかんで戦闘なんて嫌だ。これはせっかく異世界に生まれたのに俺ツエーでチートを炸裂することもなく戦いうことを放棄して異世界をロールでプレイするいやんな男の物語。ん?勝敗?じゃんけんじゃダメ? 気が向いたら書きます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 2,953 最終更新日 2019.12.25 登録日 2019.12.24
2