王子呪い小説一覧

1
【分かりやすい概要】 このお話は明るく純粋で自由な美少女魔術師リアが、呪いを解こうとして呪いを掛けられた王子のアルフォンスを振り回したり、呪いで関係ないことでも振り回したりする話です。 【ちゃんとした(中身に近い)あらすじ】 「その呪い、私が解いてみせましょう」  はーい、私は旅の魔術師のリアー!!  まぁ実はのんきなことを言ってる場合じゃないだけどね!?  なんと私は夜の森で嵐に遭ってしまって大変なことになりました。  吹きすさぶ雨風に、おまけに迷子という絶体絶命な状況!!  そんな中、嵐をしのげそうな古城を見つけた私はすかさずそれに食いついた。  やったー、建物だ!!  そしてそんな古城にいたのはもふもふの獣人さん……え? 本当は人間なの? 大精霊様の怒りを買って呪いを掛けられたって?  ええ!? めちゃくちゃ貴重で面白そうな呪いの研究対象……いや、間違えました。  雨宿りもさせてもらったうえに、こんな大変な呪いに困っていると聞いたら放って置くことはできません。  私が力になりましょう!! ついでに呪いの調査も少しさせてもらいますけれども……!!  んん、呪いを解くのに必要なのは「真実の愛」だと言われた? いえいえ、そんなもの曖昧で不確かなものより私の魔術知識で呪いの謎を解き明かしますよ。 「私の容姿を怖がらないうえに、むやみに近づいてこようとする……この子は何を考えているんだ」  いやー、どんなデータが取れるか楽しみだなー。 =これは大精霊の残した真実の愛で呪いは解けるという言葉は無視して、他の手段で呪いを解こうとする魔術師の少女が好き勝手するお話= ※残酷な描写ありは念の為です ※他のサイトにも掲載してる作品です。 ※2020年6月6日に5話の大幅改稿(ほぼ別物に変更)と、それに伴う12話の微改稿をしました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 265,171 最終更新日 2021.09.27 登録日 2019.12.30
1