神の加護小説一覧

7
1
BL 連載中 長編 R18
蓮(25)と諒太(26)は繁忙期開けの久しぶりのデートの帰り道、蓮は横断歩道の左折の車に轢かれ即死。目が覚めると冥界の待機空間にいて「軍神アレス」の不手際で死んだことを知る。お詫びにこの世界で死にたてほやほやの「クルト」という少年の体と記憶、ついでに家業の「白の賢者」の加護の力おまけでやると言われ、アレスの回し蹴りで目を覚ます。 目覚めたお家は子爵のお家で二男。そして前世で言うところの女の子(アン)となる。目覚めると怒涛のごとくクルト(17)の記憶が同化し自分の立ち位置を知る。そう、11歳も年上の公爵に見初められて嫁に行く話になってた。ちょうど直前に嵐があり領地は壊滅状態。援助してやるという言葉は父様には渡りに舟で大喜びで、しつけ直されてお嫁入り。 行った先には余命幾ばくもない前妻がおり……嫁入りしたのに完全放置。その後王も崩御して更に放置。1年近く側仕えのティモと寂しく二人きりで過ごした。 この期間にクルトになった蓮は体の若さに引っ張られ、元々幼さがあったのに更に幼くなる。そんな時とうとう本格的に嫁になる試練がきた…… ノルン(アルファ)オス アン(オメガ)メス ベータは存在しない男だけの世界 番システムあり  匂いはどちらも発生させるが抑制剤はいらず、普段は香水程度で繁殖期はなく、巣作りもしない。香りはコトの時のみ強く発して相手を虜にする。アンは生涯ノルン専属の番となり、ノルンは番がいてもよそで繁殖可。番は一人ひとりだけ。番解消はノルンからのみで、されるとアンはダメージ大。 私のファンタジーはオメガバース独自スタイルです。上記の設定が今回のスタイルです。
24h.ポイント 405pt
小説 2,884 位 / 183,812件 BL 613 位 / 23,925件
文字数 33,647 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.13
 藤堂 忍は、10歳の頃に難病に指定されているALS(amyotrophic lateral sclerosis:筋萎縮性側索硬化症)を発症した。  ALSは発症してから平均3年半で死に至るが、遅いケースでは10年以上にわたり闘病する場合もある。  忍は、不屈の闘志で最後まで運命に抗った。  担当医師の見立てでは、精々5年以内という余命期間を大幅に延長し、12年間の壮絶な闘病生活の果てについに力尽きて亡くなった。  その陰で家族の献身的な助力があったことは間違いないが、何よりも忍自身の生きようとする意志の力が大いに働いていたのである。  その超人的な精神の強靭さゆえに忍の生き様は、天上界の神々の心も揺り動かしていた。  かくして天上界でも類稀な神々の総意に依り、忍の魂は異なる世界への転生という形で蘇ることが許されたのである。  この物語は、地球世界に生を受けながらも、その生を満喫できないまま死に至った一人の若い女性の魂が、神々の助力により異世界で新たな生を受け、神々の加護を受けつつ新たな人生を歩む姿を描いたものである。  しかしながら、神々の意向とは裏腹に、転生した魂は、新たな闘いの場に身を投じることになった。  この物語は「カクヨム様」にも同時投稿します。  一応不定期なのですが、土曜の午後8時に投稿するよう努力いたします。
24h.ポイント 71pt
小説 11,580 位 / 183,812件 ファンタジー 1,754 位 / 42,075件
文字数 151,768 最終更新日 2024.04.13 登録日 2023.09.02
東の国で将軍家の娘として育った朱美は神官から巫女として 指名されるが彼女は自由奔放な娘だった。 本来巫女は王族の姫から選ばれる慣例だったのに将軍家から というのは異例の事だった。 将軍である父も良い顔はしなかったが、王には逆らえずに 朱美は神殿にて巫女として仕えるように命令される。 名誉な事だと言われるがそうは思わない朱美は自由をもと めて神殿を抜け出し旅に出る事を決意する。 小さな船に乗り込み西を目指すが遭難してしまう。 西の国は幾つかの国が覇権を争っているがその中 でも大国の一つ明蘭の海岸に漂着してしまう。 衰弱した朱美を助けたのは剣隆という若者だった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,812 位 / 183,812件 ファンタジー 42,075 位 / 42,075件
文字数 12,973 最終更新日 2021.08.24 登録日 2021.08.17
4
恋愛 完結 短編 R18
メーレン伯爵の元に白髪の娘として生まれた『リシェ』は、誰もが持っていて当たり前の神の加護を持たない。 そんなリシェだが、全能の神の加護を持ち支配のギフトをもって生まれた『ギルベルト』に愛され妻となった。 いや、妻となる予定だった。 2年と少し前に……。 実際には、神の前の誓約も、夫婦の証交換も、誓いの口づけも交わすことができずにギルベルトは戦場へと出向いていった。 そして、長い戦争で人が変わったかのようにリシェに対する嫉妬を露わにする。 じゃれ合い程度のエロの場合☆マークが入ります。 濃厚、強引、乱暴なシーンの場合★マークが入ります。 回避の目安にしてください。
24h.ポイント 78pt
小説 10,983 位 / 183,812件 恋愛 4,992 位 / 56,029件
文字数 49,334 最終更新日 2021.08.05 登録日 2021.07.18
 1人の才能溢れる孤児の少女がいた。  その少女は幼いながらも既に将来を約束されていた。  8歳には、念願の魔術学院に入学してこれからという時に、間抜けにも将来を棒に振る行為をしてしまう。  行為の代償として、奴隷として生きていく罰を背負った少女はその中で必死に足掻く。  そして、神に祈り続けた。  その祈りに答えるように、神は夢の中で少女に力を託す。  その力とは……『たまごの御使い』。  たまごの御使いとなった彼女は、次第にその力を開花させ底辺から成り上がっていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,812 位 / 183,812件 ファンタジー 42,075 位 / 42,075件
文字数 130,245 最終更新日 2021.05.04 登録日 2021.03.16
6
恋愛 完結 短編 R15
「君は悪くない。だけど私は、君と結婚するのが嫌なんだ。さようなら」 シュヴァルツ・バルディン第二王子はそう告げると、笑って婚約者のリディア・マルセル侯爵令嬢を底の見えない谷底に崖から突き落とした。 リディアが次に目を覚ました時には、無傷?! 蝶よ花よと大事に育てられたせいで誰にも気付かれなかった、生命神の加護を持つリディア。 「まぁ、なぜ正式な婚約破棄になさらなかったのかしら。お伺いしませんと、私で無ければ死んでしまいますわ」 きっと彼は崖から人が落ちたら死ぬという事を知らなかったに違いない。うっかりさんには、帰ってちゃんと説明しなければいけないと王都に帰る事を決めるリディア。きっと周りの人には死んだと思われているだろうから、一人でぼろぼろの姿で帰ることで身分を証明しよう。 しかし、なぜも何も、うっかりなどではなくシュヴァルツ王子は殺す気満々でリディアを突き落としたのだ。 脳内お花畑の侯爵令嬢リディアによる、甘いマスクの中身はドクズ下衆野郎の第二王子シュヴァルツへの、どたばたほんわか復讐ざまぁが、今、始まる。(なお、当人に自覚なし) ※小説家になろう様でも別名義で連載しています。 11/16 19:00 小説家になろう様にて、ジャンル別、総合日間 1位ありがとうございます!!
24h.ポイント 21pt
小説 24,119 位 / 183,812件 恋愛 10,431 位 / 56,029件
文字数 32,962 最終更新日 2020.11.19 登録日 2020.11.13
7
BL 完結 短編 R18
勇者として魔王の討伐に成功し、これから訪れる輝かしい未来に胸膨らませた直後、呆気なく息絶えた俺。 死因、神様のうっかりミス。 お詫びに『俺の都合通りになる世界の主人公』にしてくれるって! 取り戻せ!輝かしい未来!目指せ酒池肉林でウハウハハーレムライフ! でも待って。なんかこの世界男しかいないんだけど……。 清い身体のままだったから男が好きだと思ってた!? 女の子が好きに決まってるでしょ! え?俺が言い忘れた? いやいや。だって『俺の都合通りになる世界』なんだからいつでも変更可でしょ!? は!?事前申告制!? そんなの聞いてませんけど!! 表紙は寧峰様(@rekka1114)に描いていただきました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,801 位 / 183,812件 BL 6,892 位 / 23,925件
文字数 21,459 最終更新日 2020.05.21 登録日 2020.05.17
7