じれらぶ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
薄く煙る魔気に包まれた王都。勅命を受け解決に旅立つ英雄がいた。彼の名は―― というのを横目に見ながら、王都を護る自警団員として日々を努める新米団員のエイル。 ぱっと見美少年なくらいで特筆することはない彼には、誰にも言えない秘密があった。 実は、男装女子なんです。 「ただいまー」「おかえり、遅かったな」「昨日は喧嘩が多くって――って、何でボクん家にいんの、勝手に風呂使ってんなよばか服着ろタオル外すな来るな近いてばお願い見たくなぁいー!」 王都自警団の新米団員とイケメン同僚の攻防。主人公は防御の弱い女子。女子です。女子なんです。 全6話+登場人物紹介+幕間。 小説家になろうに投稿した短編「新米王都自警団員の大きな夢」を改稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,966 位 / 183,966件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 9,505 最終更新日 2020.01.11 登録日 2020.01.06
1