働く悪役令嬢小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
カルミアは学食で働いている。それもラスボスの密偵として…… 魔法大国の名家に生まれたカルミアは家業の仕事で活躍中。ところが魔法学園の校長リシャールと出会い、学園の危機を救うため自分の密偵になってほしいと頼まれてしまう。 学園潜入となれば可愛い制服に憧れの学園生活がまっている!? 期待にうかれるカルミアだが、学園は前世でプレイしていた乙女ゲームの舞台。実は悪役令嬢だったカルミアと、ラスボスのリシャール。しかも潜入先は生徒ではなく学食(廃止寸前) なんで学食!? こういうのって普通生徒じゃないの!? というか潜入先がなくなりそうなんですけど! ゲーム開始まであと一月。潜入先がなくなれば密偵どころではないと、カルミアの学食改革が始まった。 働く悪役令嬢と、何故かゲームと違って優しいラスボスの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 177,547 最終更新日 2020.02.18 登録日 2020.01.17
1