本編完結(以後外伝)小説一覧

5
1
恋愛 完結 長編 R18
当時高校一年生だった私『桜』は、異世界に親友の『葵』と一緒に召喚された。 召喚された世界は江戸時代のような日本の世界。国の名前は「璃国(りこく)」 封印から解き放たれてしまった「影憑き」と呼ばれる悪霊の親玉を封印してほしい(他諸々も頼みたい)と言われ召喚されたもよう。 親友の葵曰くここは「乙女ゲーム」の中らしい。 だが、対象キャラの年齢が少し足りずに、メンバーも一人いないとの事。 葵が『巫女』に選ばれ、私は『能無し』の居候となった。 私の護衛の美少年で狐の妖の『暁(名前は知らないので私が勝手につけた)』と厭味をいわれつつ、たまに優しくされながら(?)一緒に過ごしていたら、なんか旅から帰ってきた様子のおかしい葵に刺されて死んでしまった。 目が覚めると元の世界に戻れたので、現在24歳大学生として過ごしていたら、なんと再び異世界に・・・?! だけど異世界についたら、誰も周りにいない・・・! もう、こうなったら何とか(死ぬ方法以外で)戻る為に城(前回召喚された場所)を目指して旅をすることに。 その旅の執着地点(城には入れなかったよ・・・城下町裏の花街)で再び出会った狐の妖の少年は大人になっていて、なんとヤンデレに無事成長?! 私に「愛してる」って・・・ え?なんで?私嫌われてたと思ってたんだけど? 死に戻ったらずぶずぶに愛されて、溺愛されて、いつのまにか調教されちゃう・・・そんなお話です。 5話(各2万文字以上、合計10万文字以上)くらいで終了いたしました。 報告、この度恋愛大賞にエントリーいたしました。応援よろしくお願いします。 また、文字数の関係上、間話と最終話が前後で別れてしまいました。ご了承くだされば幸いです。 ※あと、一回くらいエロの場面を入れないと…って思ったんです…。 お陰様で、完結いたしました。 最終話は急いでしまった部分もありますので、加筆、修正、添削を今後行っていく予定です。 外伝投稿しました! 小説家になろうで投稿中の作品です。 恋愛小説大賞にて応援ありがとうございました!! あんなに応援頂けるなんて思ってもみず...光栄です!!
24h.ポイント 63pt
小説 12,534 位 / 183,729件 恋愛 5,774 位 / 56,017件
文字数 216,039 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.11.17
2
BL 完結 長編 R18
拙作小説「ルサルカ・プリンツ~人魚皇子は陸の王子に恋をする~」の外伝。後日談。 本編中に出て来た瑠璃皇子と藍鉄の物語となります。 平和の戻った滄海の離宮で、日々を鬱々と過ごす瑠璃。 武骨な忍びの男、藍鉄は、彼に決して許されぬ秘めた想いを抱きつつ、黙々とその警護をしていたが──。 藍鉄×瑠璃。おそらくちらちらとイラリオンも登場する予定。 ※残酷描写のタグは、保険です。 ※ムーンライトノベルズにても同時連載。
24h.ポイント 0pt
小説 183,729 位 / 183,729件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 125,273 最終更新日 2020.12.19 登録日 2020.09.30
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界トラックに轢かれるでもなく、いきなり転移した異世界はハードモードだった。 チートは異世界主人公のド定番、鑑定と亜空間倉庫のみ。いったいこれだけでどうしろと? だが、工夫に工夫を重ねることでなんとか生きる道筋を見つけたが、色んな所から狙われるように・・ 強い仲間を味方にひっさげて脇役として異世界を生きていく。 初投稿です。拙い文章ですがよろしくお願いいたします。 よろしければ、感想、叱責、激励等お待ちしております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,327 位 / 183,729件 ファンタジー 2,929 位 / 42,053件
文字数 540,154 最終更新日 2020.05.15 登録日 2018.10.15
4
恋愛 連載中 長編 R18
アリアは兵士として過ごしていたが、第二王子によって城へと戻ることになった。 なぜなら、アリアは異世界に召喚された聖女であり、第二王子の寵姫だからだ。 素直になれないアリアと第二王子ザンの関係の変化をご覧くださいましまし。 ※ムーンに投稿していた作品に修正・加筆を加えたものです。アルファポリスでしか読めない話もあります。
24h.ポイント 21pt
小説 23,872 位 / 183,729件 恋愛 10,547 位 / 56,017件
文字数 531,027 最終更新日 2020.03.06 登録日 2018.04.15
5
BL 連載中 長編 R15
少女のように愛らしい弟は『魔獣』の封じ手。 そのため、人知れず地下神殿に幽閉されていた。 ふとした出来事で『弟』が存在する事を知った少年王子は、弟を助け出そうと動きだす。 しかし、解放されたのは、優しく愛らしい『弟』なのか、恐ろしい『魔獣』なのか。 基本、純粋なる兄弟愛ですが、兄は弟溺愛。弟はヤンデレ属性で一途。 兄バカ溺愛コメディー多めです。  『ほのぼの』のふりした 『ダークファンタジー』です。 大丈夫な方のみどうぞ。 完結まで、予約投稿にて毎日連載。 1話の文章量が少ないときのみ(たまに)一日二話投稿となる場合があります。 ★は結城のイラスト、☆は頂いたイラストがページ内に入っています。 イメージ動画 http://blog.goo.ne.jp/view739698124/e/8c9ff0e2ccb1898beeedead0ea56e791
24h.ポイント 14pt
小説 28,507 位 / 183,729件 BL 6,905 位 / 23,926件
文字数 516,855 最終更新日 2018.09.01 登録日 2017.05.25
5