ゲノム編集小説(外部サイト)一覧

2
1
SF 連載中 長編 R15
 妖人と呼ばれる遺伝子組み替え技術で誕生した兵士が暴走してから3四半世紀。  屈強な妖人により、大陸にある国家は全て消滅し、島国だけが残り、人類は滅亡の危機を迎えていた。  そのような状況か、妖人に対抗すべくゲノム編集された彼女達が誕生した。  この物語は、117A小隊に所属する   心配性で苦労性のリーダー美緖《みお》   のんびり屋でマイペースの美佳《みか》   冷静沈着で分析好きマイペースの美希《みき》   天真爛漫で暴走してしまうマイペースの美紅《みく》  が活躍する筈の物語です。    美緖の苦労話ではありません。 「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」で公開中 「ツギクル」でAI分析して貰ってます。
24h.ポイント 0pt
小説 21,251 位 / 21,251件 SF 1,121 位 / 1,121件
登録日 2020.01.21
2
SF 完結 長編 R15
気がかりな夢から目が覚めるとゾンビになっていた大学教員の俺。何故か理性は残っているが、生前の記憶はきれいに失われていた。 戸惑う俺の前に、ゾンビに追われて逃げてきたらしい制服姿の美少女が現れる。 ウイルスに感染してしまった彼女を助けるために向かった大学病院で俺を出迎えたのはこれまた超美人の女医さんだった。しかも女医さんはかつて俺と恋愛関係にあったと言う。 二人の美女との関わりの中で徐々に明らかになる自分の過去。 誰が何のためにゾンビ化ウイルスを作ったのか。 そして生存者を執拗に追ってくる防護服を着た謎の男達。 ゾンビパニックを舞台にしたちょっと切なくちょっとコミカルなラブストーリー。 アクション要素少なめ、ホラー要素なし、恋愛要素・切なさ要素多め。ハッピーエンドです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,251 位 / 21,251件 SF 1,121 位 / 1,121件
登録日 2020.12.26
2