男女貞操逆転世界小説一覧

1
神様動画ちゃんねるをご覧の皆様、初めまして! 神ちゃんでぇす。いえ~い。 さて、このチャンネルではですね、私が目を付けた人物を別の世界へと転移させてその後の生活を実況するという内容になっております。どんどんぱふぱふ♪ ご存じの方も多いと思いますが、最近そんな内容の動画チャンネルが増えて来ましてね。結構な本数が動画としてアップされている訳ですが。まぁ私も御多分に漏れず、流行りに乗っちゃったりなんかしちゃったりと思った次第ですね。 今回はね、 世界を救う為に旅をしている勇者を、その旅の目的である魔王との対決の最中に、異世界へと転移させようと思いまっす!! なかなか良くない!? ねぇ、良くない!!? という訳で、勇者ちゃんの可哀想な異世界転移物語、はっじまっるよ~! (小説家になろう連載分を先行させる為現在更新停止中)
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,171 位 / 42,171件
文字数 75,917 最終更新日 2021.10.06 登録日 2020.01.22
1