執着/ヤンデレ小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
タイトルの読み方は「たたらいくんのよいひと」となります ▼▲▼ 陰陽道を生業とする者たちのなんちゃってオカルト(オカルティック)BL または、霊狐の血を引く本家筋の家の男(先祖返りで激強だぞ!)と、分家筋の家の男(自称凡人)の攻防戦 【 ご注意 】 ※大学生・幼馴染み(腐れ縁)・いとこ同士 ※身長差・体格差・ヤンデレ/執着/愛が重いは標準装備! ※陰陽道(陰陽師)、拝み屋業、あやかし関係は全て想像で綴っております ある程度はインターネットで漁りますが、実際の業界事情などとは異なっており、一切関係ありません ※『第11回BL小説大賞』用に書き始めました! 2023.10.18 『第11回BL小説大賞』にエントリー(参加)しました! ※式神含めて女性が出てきます そして現代ファンタジーなので、なにがあってもすべてファンタジーです! ※更新はまったりです(不定期) ※わたくしはオカルトやホラーが得意ではないのでなんちゃってオカルト(オカルティック)なんだよ! オカルトBLやホラーBLの場合は、頑張って見るんだよ!そこにキュンがあるからさ! Start:2023.10.14/土 End:-----------
24h.ポイント 0pt
小説 183,871 位 / 183,871件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 12,656 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.10.17
2
BL 連載中 長編 R18
アイドル兼俳優な吸血鬼(偽)×凡人 ヤンデレ美貌アイドルと女顔コンプレックスを拗らせてる凡人のなんやかんや ※大学生同士 偽吸血鬼なので、吸血鬼好きには刺さらない可能性が大です。お気をつけください 偽の理由は中身にて判明しよります 【 ご注意 】 2023.10.18 タイトル変更 一夜の過ちからはじまる〜妹の推しとつき合うようになったオレの(楽しくもない)日々〜→一夜の過ちからはじまる〜妹の推しとつき合うようになったオレの日々〜 !『第10回BL小説大賞』用に書き始めました!(完結は全然間に合わなかったのですが!) 2023.10.18 『第11回BL小説大賞』にエントリー(参加)しました!リベンジやで!『第11回BL小説大賞』では物語を完結させたいですね! !女性が出てきます !更新はまったりです(不定期かつ23時に予約投稿) Start:2022.10.01/土 End:-----------
24h.ポイント 0pt
小説 183,871 位 / 183,871件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 32,437 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.10.01
2