屑王子小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
見た目と才能を隠していた第二王子と第一王子の婚約者候補のラブコメ?王家ざまあ。番確定なのに未成熟で分かってない主人公(受)とすれ違いの攻。あげく第一王子は変装した弟に恋をするし、たいへんです。 ※前半あらすじ? 「なんでウチは公爵なのぉ!?」ハイリ5歳は絶望した。ちょっと顔が綺麗なだけで傲慢な第一王子。外面が良いだけの悪魔の婚約者候補に選ばれてしまう。ハイリは男の子だけどΩでお嫁に行く。だから女の子に混じって、実家の爵位と年齢から選ばれてしまった。死にそうになったところを助けてしまったり、あまりのアホさにやらかす男を助けてしまい、なんとか自分だとバレないように裏工作するハイリ。見た目と才能をひた隠しにして、どうにかこうにか誰かに第一王子を押し付けようとするのだった。 ☆短編になりました。
24h.ポイント 49pt
小説 14,242 位 / 183,840件 BL 3,526 位 / 23,928件
文字数 22,625 最終更新日 2022.11.03 登録日 2022.10.28
2
恋愛 連載中 長編 R18
 侯爵令嬢アーシャは王子ヘンリーと婚約し、何度も夜伽を迎えていたがヘンリーの余りの下手くそさに辟易していた。  苦痛とも思える時間にアーシャは心を閉ざし、身体も不感になってしまい、ヘンリーの不興を買い、皆の前で婚約破棄を宣告されしまう。  だが、全てはヘンリーが悪く粗チン早漏ではアーシャが満足できるはずもなかったのだ。  妻を亡くした騎士団長ヴェルナーは上司から頼み込まれる形でアーシャを引き受ける。  ショックで何も手に付かず、草食と噂されたヴェルナーに嫁いだアーシャは互いの境遇を儚み、やがて初夜を迎える。  ヴェルナーは噂とは違い、巨根絶倫でアーシャは望み通り、彼にイカされっぱなしになってしまっていた。
24h.ポイント 42pt
小説 15,608 位 / 183,840件 恋愛 6,988 位 / 56,027件
文字数 79,325 最終更新日 2022.05.11 登録日 2022.04.22
2