天然子爵令嬢小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
子爵令嬢リリアンヌは恋する人に裏切られ、傷心を胸に以前より父に勧められていた結婚話を受け入れた。けれど式を目前に控えたある日、酷く傷つけられたと思っていた彼と再会してしまう。彼は何と婚約者の従兄だったのだ。突然の彼との再会に心を掻き乱されるリリアンヌ。そして挙式まで後1週間と迫った時、婚約者から呼び出される。だがそこに待っていたのは婚約者ではなく、自分をかつて裏切り、酷く傷つけた彼だった。「俺は、必ず戻って来るから、待っていて欲しいと言った筈だ……」と詰め寄られ、更には「君の、俺への愛情は、たった半年程度で信頼を失くし、潰える程度のものだったのか!?」と苦しげな表情で告げられて……。 ※思う所があり、見直し訂正し500文字程加筆しました。本編の筋に大きな違いはありません。(12/17)
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 恋愛 4,929 位 / 4,929件
登録日 2017.11.27
1