ツンデレOL小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
会社は賃金を得るために 労働する場所であって、 異性との出会いや恋愛を求めて 来る場所ではない。 そこにあるのは 仕事としがらみと 面倒な人間関係だけだ。 『オフィスにはラブなんて落ちていない』 それが持論。 過去のつらい恋愛経験で心が荒み、 顔で笑っていつも心で毒を吐く ある保険会社の支部に勤める内勤事務員 菅谷 愛美 26歳 独身。 好みのタイプは 真面目で優しくて性格の穏やかな 草食系眼鏡男子。 とにかく俺様タイプの男は大嫌い!! この上なく大嫌いな 無駄にデカくて胡散臭い イケメンエリート俺様上司から、 彼女になれと一方的に言われ……。 あの男だけは、絶対にイヤだ!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 88,065 最終更新日 2020.02.22 登録日 2020.01.31
1