中出しあり小説(外部サイト)一覧

4
1
歴史・時代 連載中 長編 R18
北宋の皇帝趙匡義は虜囚とした敵国の皇后に関係を迫り…… 「宋太宗、小周后を強幸す」 金に滅ぼされた北宋の皇女たちは、娼婦として妓楼「洗衣院」で性的奉仕を強いられ…… 「洗衣院奇譚」 金の帝位を簒奪した海陵王は国中の美女に飽き足らず、南宋に攻めいるが…… 「海陵王、天下に荒淫す」 北宋から南宋にかけての時代、胸糞の悪くなるような色事に巻き込まれた悲運の女性たち。 NTRハードコアエロ歴史小説集、各短編を加筆修正した改訂版。
24h.ポイント 3pt
小説 261 位 / 21,281件 歴史・時代 4 位 / 447件
登録日 2023.04.09
2
恋愛 連載中 短編 R18
よぉ、俺だよ俺! え? 誰だって? モブの俺だよ! ギャルゲーってさ、たくさん女の子が登場するじゃん? でもさ、最終的に選ばれるのって一人だけなんだよ。 雰囲気イケメンの相川貴志(あいかわたかし)のやつぁさ、とにかくいろんなところでフラグ立てまくりやがってよ、 あと一歩で服を脱ぐってところまで行った子たちを簡単に捨てて目当ての子のところに行きやがった。まったく腹の立つ話だよな。 選ばれた子はいいよ? でも選ばれずに不完全燃焼で終わった子たちはどうするんだ……ってところで俺の登場ってわけさ。 つまり、俺が貴志に選ばれなかった子のところに行って、言葉巧みに身も心も奪ってしまおうってワケ。 まぁ安心しろって。俺も貴志の行動を遠目から見てきたからさ、やつの口説き文句はトレースしてあるのよ。 みんなは俺と同じ目線。つまり分身として読んでくれればいいし、上級者は貴志の立場になって俺が女の子を寝取るのを歯ぎしりしながらムスコをしごいて読めばいいさ。 一話完結で1エッチシーン。文章量も5000文字~くらいだから手軽に読めて、手堅く抜ける。言わば「ちょこ抜きノベル」ってやつだ。 通勤通学の時間、休憩時間、食事後のまったり、夜寝る前など、空いた時間に読んでくれると嬉しいぜ。 ちょっとでも勃起したら俺の勝ちだから、その辺はよろしく! 更新は一応、火木日の週3回となってるけど、どうやら中の人の都合で週1回~隔週1回になったりもするようだ。 何でも、クオリティを落としたくないっつーのが理由らしい。ま、腕を振るうのはヤツだし、俺は腰を振るだけだから関係のないことだけどな! ちなみに、一度登場した女の子は再登場する可能性があるようだぜ? 初登場はウブでも、次は調教済みで登場……なんてこともあるかもしれないな! つーわけで、「選ばれなかったヒロインの身も心も、モブの俺が奪う話」略して「モブ俺」をよろしく!
24h.ポイント 2pt
小説 339 位 / 21,281件 恋愛 102 位 / 4,934件
登録日 2020.04.26
ある男は、この国で最も美しいとされる「聖女」を抱くために大司教となった。その方法は、大司教にのみ許される「処女検査」。 聖女は純潔たれというのが教会の掟だが、処女かどうかを知るのは大司教のみ。ならば聖女を抱いても、俺が処女だと言い張れば問題ない――。 そんな企みなどつゆ知らず、少女ながらに色香を放つ黒髪の聖女は、大司教と初めての処女検査に臨むのだった。 これはピュアな巨乳聖女とセックスし、心も体も手に入れてイチャラブご奉仕係にするお話。 同人コミック(R18)版が発売されました! https://eltoriablog.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2023.10.17
4
恋愛 完結 短編 R18
タイトル通りのあらすじです。 ちょっと変わった性癖と感覚が敏感過ぎる主人公の性についての手記。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 恋愛 4,934 位 / 4,934件
登録日 2024.02.07
4