最強から最恐へ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
 セブン勇者は1人で魔王を倒す為に旅に出ていた。  そこへ巨大な隕石が落下してきて勇者に激突した。  勇者は記憶喪失になる。  夢の中で幼馴染の女の子が魔王になっていた。  勇者は魔王の意味を理解する事が出来なかった。  隕石に激突した勇者を救ったのは魔王であり、  その代償として魔王は植物状態になっている。  勇者は魔王を助ける為に再び旅に出る。  記憶があった時が魔王を倒す為だった。  記憶を失ったら魔王を助ける為になったのだ。  勇者セブンは魔王と夢の中で語り合う事で、  自らが前世で彼女と結ばれていた事を知る。  魔王と話をすればするほど、胸は引き締められていく。  早く会いたいと思うようになる。  しかし魔王に会う為には強敵のモンスターを倒す必要があった。  勇者は冒険を続け、魔王と思い出を思い出す旅に出ながら、  スキルを思い出していった。  勇者の記憶を取り戻す為、魔王を助ける為、魔王と結ばれる為に、  勇者はスキルを思い出す。  勇者と魔王は結ばれる事が出来るのか?   恋のライバルが出現したり、魔王との思い出を思い出す度に死にたくなり、  死ねば魔王とは会えなくなる。それが生きる希望となり、    勇者セブンは隕石に激突したおかげで、始まりの村から再スタートとなる。  記憶喪失になった時、始まりの村にテレポートさせられたらしい、  それが魔王の力だ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,626 位 / 183,626件 恋愛 55,973 位 / 55,973件
文字数 51,532 最終更新日 2020.04.30 登録日 2020.04.09
1