ちょろい小説(外部サイト)一覧

1
 異世界転移をした一式彼方は、勇者として魔王を倒す使命を授かる。しかし、勇者とは名ばかりで、魔物を倒せなければひどい目に遭うなど、奴隷のような扱いを受けていた。それでも耐えて耐えて耐えて……ようやく魔王城に攻め込むことに成功するが、味方の裏切りのせいで敗北して捕まってしまう。魔王が彼方を処刑しようとするが……魔王はかわいい女の子だった。「かわいい」。ついついそんな感想をこぼしてしまい、そして、魔王は彼方に惚れてしまう。魔王はちょろかった。申し出を受ける彼方だけど、魔王軍は放っておけば自滅してしまいそうなほどにボロボロだった。彼方は力と知識を活かして、魔王軍を改革していく。せっかくだから、魔王と一緒に世界征服しようかな?
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2020.02.08
1