過去ありヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
「ようやく見つけた、俺の番」そう言って私を抱きしめてきたのは超絶美形の魔術師様だった。 って、私裸なんですけど!? 「離れてっ!!」と強気にビンタしてやれば、「あぁ…俺の頬に触れてくれた、うれしぃ」と言って再びぎゅうぎゅうと抱きしめてくるような変人で番大好きのヤンデレ野郎だった。 番から1秒たりとも離れたくない男と、そんな暑苦しい男を鬱陶しく思うも徐々に絆されていく少女の物語。 ※後半になるにつれシリアス展開 最後はハッピーエンド 投稿は不定期ですが、直ぐに終わりそうなのであまり心配はいらないかと思います。 1話1500文字ほど
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 1,447 最終更新日 2020.02.15 登録日 2020.02.15
1