恋愛したい小説一覧

3
ーー欲望を増幅させるとどうなるのか?ーー 1人の科学者のちょっとした興味本位により、世界は壊滅的な危機に陥っていた。そんな世界を救うため、遺伝子操作にて生まれた新たな生命体『妖精』が指名を受け過去へと向かう。 妖精は希星(すばる)に助けを求めるが……。 ヒロインとラブラブしたい。その一心で妖精の言葉に従い旅をする希星(すばる)。仲間と出会い、ゾンビと戦ったり変態(?)に遭遇したり、様々な問題をクリアしながら妖精に託された『欲念珠』の回収を行っていく。そんな冒険話です。 ※色々な漫画のセリフあります。 ※残虐な表現は多いですが、基本コメディを目指しているため、内容は浅いです。 ※コメディ目指してますが、時々グロいです。 ※卑猥な単語(?)は出てきます。念のためR-15としています。 ※出てくる街は架空の街です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 キャラ文芸 4,462 位 / 4,462件
文字数 66,557 最終更新日 2023.01.09 登録日 2022.12.12
2
恋愛 完結 ショートショート
幼い頃に親同士で婚約したものの、学園に上がってから当人同士合わない!と確信したので 親を説得して、婚約破棄にする事にした。 結婚したらいいねー。男女で同い歳だから婚約しちゃう?と軽い感じで結ばれたらしい。 はっきり言って迷惑。揶揄われるし、合わないしでもう婚約破棄にしようと合意は得た。 せいせいした!と思ってた時…でた。お呼びでないのに。 【2023/10/1 24h. 12,396 pt (151位)】達成
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 873 最終更新日 2021.07.02 登録日 2021.07.02
僕──クロウル・シルベスタは、冒険者ギルドのサポーター組合制度に登録したC級冒険者。 今は、S級クラン「紅龍の牙」の臨時サポーター要員。 呼び名はどん亀、または亀ちゃん。 使えるスキルは、アイテムボックス・真甲羅の2つだけ。 味方の周囲に甲羅盾を何枚か並べると、自らの背を丸めて亀の甲羅のように変化させ、後は、戦いが終わるのを只管待つのが僕の十八番。 毎回十八番の必殺技を繰り出していたら、そりゃ─、誰だって、いつかはそうするさ。 強敵に負けそうになったら、必ずそうなるだろうって覚悟はしてた。 そう、僕は囮にされた。 重傷を負って、辛うじて生き残った「紅龍の牙」のメンバー達から見捨てられた。 敢え無く強敵に食われた僕は、消化液が溢れる強敵の腹の中で、自分の死に様を嘲笑う。 だが、待てど暮らせど、僕は死ななかった。 真甲羅スキルは、再生化、魔素浄化吸収、状態異常完全無効化の効果もある、ぶっ壊れスキルだったからだ。 今まで貯めていたスキルPTを消費して真甲羅スキルを一気にレベルUPさせた僕は、念願の甲羅素材の一戸建ての家を新築、強敵に一緒に食われた聖女様達と一つ屋根の下、一緒に暮らし始める。 其の内に強敵の内に内在する穢れた魔素をどんどん吸収していき、新たな種族『玄武人族』に進化した僕は、強敵を内側から爆死させてしまう。 大量の経験値を取得した真っ裸の僕は、諦めの表情を浮かべた。 だって、人間の姿じゃなくなったから。 見た目は亀人の魔物。 全身が硬い鱗に覆われて、背中が甲羅を背負った姿。 そして、何故か僕の大事な息子が、とぐろを巻いた喋る蛇になっちゃった? その蛇は伸び縮みができるけど、元の長さにするのは無理だって言うしさ。 付け根の部分から分裂するみたいに何本も生やせる特技があるって偉そうに自慢をし始める蛇。 こんな時は、どうすればいいのかマニュアル何てないから解らない。 そうだ、どうするかわかんない時はこうすればいいって義父さんに教えてもらった方法があった。 その方法を試してみよう。 迷宮ボス部屋の地面に、幾つかの番号を至る場所に書き記していった。 1、 復讐する。 2、 迷宮で修行する。 3、 探索続行(人化の方法を探す)。 4、 探索続行(宝物GETを目指す・迷宮コア破壊を目指す)。 5、 魔物として生きて、人類に仇をなす。 6、 仕様がないから、魔王でも目指してみる。 7、 自分の種族を繁栄させるように色々頑張る。 8、 聖女達と迷宮安全地帯内でひっそり暮らす。 9、 新たな快楽の扉を開けた僕は、迷宮の中で変質者として生きていく。 10、全部の案を一通り試してみる。 僕は、目を瞑ってボス部屋内を彷徨っていき──。 「さてと、どれにしようかな。神様の言う通り」
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 114,438 最終更新日 2021.06.11 登録日 2021.04.28
3