嫌われからの溺愛小説一覧

33
1
BL 完結 長編 R18
母は僕、テオ・アナベルを産んですぐ亡くなった。その後家にやってきた継母と異母妹は僕のことを嫌っていて、父は僕に興味がない。暴力も振るわれ、つらい毎日を過ごす。1日何も起きませんように、静かに、早く1日が終わりますようにと願いながら過ごす日々。そんなある日、王家で開かれたお茶会に参加したことで、僕は運命の出会いをするー。 愛されることを知らない主人公が隣国の第2王子と出会い、愛されることとは、を知っていくお話です。前半は主人公がかわいそうな扱いを受けますが、攻めくんが助けるし溺愛します。ハッピーエンドです。 ※男同士で結婚も妊娠もできますが、オメガバースではありません。そういう世界です。 ※軽めな表現ではありますが、暴力を受けているシーンがあります。
24h.ポイント 2,371pt
小説 566 位 / 183,795件 BL 120 位 / 23,924件
文字数 148,204 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.01.05
2
BL 連載中 長編 R18
僕はラブコメファンタジー小説「希望のフィオレ」に出てくる獣人国の悪役王子──ジョシュア・アンニークに転生した。 物語のジョシュアは、ヒーローである皇帝に一目惚れをして、主人公を皇后の座から引きずり下ろそうとした性悪王子。 だけど、僕は違う。 なんせ僕の推しは、物語の主人公に想いを寄せている、ベルデ大公だからだ! どんなときも主人公を想い、守り、何年も一途に愛したのに、ぽっとで弟に想い人をかっさらわれるわ、最後は死亡エンドだわ……あんまりだろう! だから僕は決意した。 ──僕が大公を幸せにしたらいいじゃん、と。 大公の死亡フラグを折り幸せにするため、とある契約をもちかけた僕は、ある秘密を抱えて推し活に励むことになったのだけれど……。 ----------------------------- ツンデレ無愛想攻めと、不遜な一途健気受けです。 最初の説明回のみはすれ違いや嫌われですが、 第3章からラブコメ・ギャグテイストな雰囲気になります。 前半 攻め←←←←←←←←受け 後半 攻め→→→→→→→→受け みたいな感じで溺愛度たっぷりになる予定です。 また、異種族がいるため男性妊娠が可能な世界となっています。 ----------------------------- ※ムーンライトにも掲載していますが、先行公開はこちらです。
24h.ポイント 489pt
小説 2,409 位 / 183,795件 BL 518 位 / 23,924件
文字数 283,859 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.04.01
3
BL 連載中 長編 R18
 レイは、暗殺者として日々裏社会で動いている。  そんなある日、敵対する暗殺者組織撲滅の任務中に異世界転生されてしまう。しかも、おまけと言う不名誉なものだった。一緒に召喚された少女・朝比奈 智子(あさひな ともこ)が原因だったようだ。  レイは素性を明かすわけにはいかないので、元いた世界ではSPをしていたと伝える。聖女である智子が最強の護衛だと豪語したことによって、国王から第2王子直属の護衛をするように命じられてしまう。  しかし、第2王子はレイのことを信用していないようで………。 堅物第2王子×天然クール暗殺者 お気に入りやエールありがとうございます!!
24h.ポイント 78pt
小説 10,939 位 / 183,795件 BL 2,616 位 / 23,924件
文字数 13,660 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.06
4
BL 連載中 長編 R18
❤︎ ド定番の溺愛BL小説です 自己肯定感低いΩが優しいスパダリαによって身も心も成長していくお話です。
24h.ポイント 106pt
小説 8,776 位 / 183,795件 BL 2,083 位 / 23,924件
文字数 17,922 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.07.26
5
恋愛 完結 長編 R15
──私が君を愛することは、ない。  クロアには前世の記憶がある。前世の記憶によると、ここはロマンス小説の世界でクロアは悪役令嬢だった。けれど、クロアが敗戦国の王に嫁がされたことにより、物語は終わった。  そして迎えた初夜。夫はクロアを愛せず、抱くつもりもないといった。 「イエーイ、これで自由の身だわ!!!」  クロアが喜びながらスローライフを送っていると、なんだか、夫の態度が急変し──!? 「初夜にいった言葉を忘れたんですか!?」
24h.ポイント 1,286pt
小説 937 位 / 183,795件 恋愛 448 位 / 56,023件
文字数 115,176 最終更新日 2024.01.31 登録日 2021.01.09
 双子が忌み嫌われる国で生まれたアデル・グランデは、辺鄙な田舎でひっそりと暮らしていた。  そして、双子の兄――アダムは、格上の公爵子息と婚約中。  この婚約が白紙になれば、公爵家と共同事業を始めたグランデ侯爵家はおしまいである。  だが、アダムは自身のメイドと愛を育んでいた。  そこでアダムから、人生を入れ替えないかと持ちかけられることに。  両親にも会いたいアデルは、アダム・グランデとして生きていくことを決めた。  しかし、約束の日に会ったアダムは、体はバキバキに鍛えており、肌はこんがりと日に焼けていた。  幼少期は瓜二つだったが、ベッドで生活していた色白で病弱なアデルとは、あまり似ていなかったのだ。  そのため、化粧でなんとか誤魔化したアデルは、アダムになりきり、両親のために王都へ向かった。  アダムとして平和に暮らしたいアデルだが、婚約者のヴィンセントは塩対応。  初めてのデート(アデルにとって)では、いきなり店前に置き去りにされてしまい――!?  同性婚が可能な世界です。  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  ※ 感想欄はネタバレを含みますので、お気をつけください‼︎(><)
24h.ポイント 844pt
小説 1,383 位 / 183,795件 BL 292 位 / 23,924件
文字数 124,790 最終更新日 2023.12.08 登録日 2023.10.28
7
BL 完結 長編 R18
主人公の青山朶(あおやまえだ)は就活に失敗しニート生活を送っていた。そんな中唯一の娯楽は3ヵ月前に購入したBL異世界ゲームをすること。何回プレイしても物語序盤に推しキャラ・レイが敵の悪役キャラソウルに殺される。なので、レイが生きている場面を何度も何度も腐るようにプレイしていた。突然の事故で死に至った俺は大好きなレイがいる異世界にソウルとして転生してしまう。ソウルになり決意したことは、レイが幸せになってほしいということだったが、物語が進むにつれ、優しい、天使みたいなレイが人の性器を足で弄ぶ高慢無垢な国王だということを知る。次第に、ソウルがレイを殺すように何者かに仕向けられていたことを知り、許せない朶はとある行動を起こしていく。 ※表紙絵はミカスケ様よりお借りしました。
24h.ポイント 142pt
小説 7,137 位 / 183,795件 BL 1,659 位 / 23,924件
文字数 100,170 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.30
8
BL 完結 長編 R18
訳ありエリート官僚・ゼノン(α)×やらかしてクビになった元宮廷絵師・パヴェル(Ω) この国では地母神の神託によって、アルファとオメガはパートナーとなる。 パヴェルの前に現れた男は、堅物で高慢なエリートαだった。 「貧相な男だな。本当にオメガか?」 「んだとぉ〜っ!?」 初対面の印象は互いに最っ悪。 「品性の下劣なオメガとは同じ空気を吸いたくない」 「俺はひとりで生きていく! 神託なんてお呼びじゃねーんだよ!」 堅物な攻め&煽る受け。 それぞれの事情と思惑を抱えた二人が、ぶつかりながら心を通わせてゆくオメガバースです。 【第11回BL小説大賞】にエントリーしました。 もし気が向いたら応援してやってください( ◠‿◠ ) ※ただいま後日談執筆中。 以前投稿した『神託にしたがって〜』と同じ時代、同じ世界観です。 表紙イラストは、よきなが様(Twitter @4k7g2)にお願いしました。
24h.ポイント 28pt
小説 20,413 位 / 183,795件 BL 4,967 位 / 23,924件
文字数 71,065 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.10.31

召し使い様の分際で

レンタル有り
妖精の血を引く美貌の皇子アーネストは、血の繋がらぬ皇后や異母兄姉たちの害意を避けてド田舎の領地に引きこもり、領民たちと仲良く平和に暮らしていた。だが祖国エルバータは戦に突入、獣人の国ダイガに敗れた。 停戦の交渉役としてダイガに赴いたアーネストは、虎の獣人である双子の王子と出会う。 エルバータ皇族を憎む彼らとの交渉の末、召し使いとして仕えることになったアーネスト。多額の賠償金を背負わされるも、「お金稼ぐぞ!」と本人は前向き。 やる気はあるが病弱で箱入りで、何をやっても周囲をハラハラさせるポンコツ召し使いっぷりを発揮しながら、イケメンだが傍若無人な双子の獣人王子をも振り回す日々が始まる。 「とんでもねーな、こいつ!」(双子王子の苦情) ※タグをご確認の上、苦手そうと思われた方はご遠慮ください。 ※R18シーンに予告は入りません。 ※戦に関してリアルを求める方には不向きです。何でもありのBL童話としてご納得いただける方向け。 ※コメント欄は基本ネタバレチェックなしです。ご留意ください。
24h.ポイント 1,455pt
小説 856 位 / 183,795件 BL 179 位 / 23,924件
文字数 801,058 最終更新日 2023.10.16 登録日 2022.06.10
10
BL 完結 短編 R18
「俺が君を愛することはない」 結婚初夜、オメガのリュカは夫であるクロヴィスにそう言われた。 これはヒート事故でうっかり番になってしまったオメガとアルファのありふれた物語だ。 真面目で堅物なアルファの騎士×男前な男娼オメガ すれ違いと嫌われからの溺愛予定。
24h.ポイント 418pt
小説 2,798 位 / 183,795件 BL 604 位 / 23,924件
文字数 94,337 最終更新日 2023.10.09 登録日 2023.09.01
11
BL 連載中 長編 R18
「穢らわしい!」「近づくな、この野郎!」「気持ち悪い」 異世界に転生したら、忌み人といわれて毎日罵られる有野 郁 (ありの ゆう)。 しかし、Mだから心無い言葉に興奮している! (美形に罵られるの・・・良い!) 美形だらけの異世界で忌み人として罵られ、冷たく扱われても逆に嬉しい主人公の話。騎士団が(嫌々)引き取 ることになるが、そこでも嫌われを悦ぶ。 主人公受け。攻めはちゃんとでてきます。(固定CPです) ドMな嫌われ異世界人受け×冷酷な副騎士団長攻めです。 初心者ですが、暖かく応援していただけると嬉しいです。
24h.ポイント 127pt
小説 7,705 位 / 183,795件 BL 1,790 位 / 23,924件
文字数 8,909 最終更新日 2023.09.07 登録日 2023.02.13
12
BL 完結 長編 R18
ネコ族の半獣の王子シュリとリュカは双子の兄弟だが、毛の色と能力が全く違った。両親は優秀なリュカばかりを可愛がっており、国民からも他国民からもリュカは大人気。そのあまりの扱いの差に、シュリはやさぐれていた。 二人は大国リンデンベルク王国の双子の第一王子ジークフリートとギルベルトと婚約し、将来的にはそろって同じ国に嫁ぐ事になっているが… ※受けは強いコンプレックスを持っています ※途中に胸糞展開や精神的に辛い描写を多く含みます ※複数攻めの三角?四角?関係です ※闇魔法と言っても悪役ではありません
24h.ポイント 177pt
小説 6,146 位 / 183,795件 BL 1,383 位 / 23,924件
文字数 426,285 最終更新日 2023.06.14 登録日 2021.07.21
13
BL 連載中 長編 R18
皇朔夜(すめらぎさくや)は両親から愛されずに育った。 二卵性の双子の弟、陽希(はるき)は明るくて愛想がよく、可愛いらしい。一方の朔夜は物静かで表情が乏しく、綺麗だが冷たい印象だった。 父は跡取りの朔夜に厳しく、母は自分に似た陽希ばかりを可愛がり、朔夜をいない者のように振る舞った。そのせいで使用人すら、朔夜に冷たく当たる。 乳母だった花江が体を悪くして実家に下がってからは味方は誰一人として居らず、自分のことは自分で全て行っていた。 やがて15歳になり帝国の学園に留学生として通うことになったが、予定にはなかった陽希まで行くことになり・・・。 乳母以外誰からも愛されなかった朔夜は実は前世の記憶を持っていた。 朔夜の学園生活はどうなるのか。 外国の人の名前は日本人のように家名・名前の順になってます。 不定期更新です。 R18ぽい話にはタイトルに*印をつける予定です。 長くなりそうなので長編に切り替えます。 作者のサクヤのイメージ画です。自作なので下手くそです(アナログ人間なので)。久々に描いた。イメージと違うって苦情は受け付けておりません。悪しからず。
24h.ポイント 205pt
小説 5,547 位 / 183,795件 BL 1,216 位 / 23,924件
文字数 215,998 最終更新日 2023.05.08 登録日 2022.04.17
14
BL 完結 長編 R18
竜人と魔族の100年続く戦争の中、魔族に捕らえられた竜人の聖騎士ルイは酷い拷問の後、魔族のドグライアス城の地下牢へ閉じ込められた。 瀕死の状態だったルイを助けたのは魔族では珍しい純粋純朴で寂しがりやな性格のコウモリ魔族グレイ。 グレイを利用し魔王の討伐を企てる魔族嫌いの竜人ルイとルイに片想いしてしまった一途なグレイの恋のお話です。 お気に入り、エールありがとうございます!励みになります! ふわふわ設定ですが、ハッピーエンド目指して頑張りますのでよろしくお願いします(^ ^) 登場人物が多くなってきたのでまとめました。 登場人物 グレイ コウモリ魔族 ドグライアス城の雑用係 80歳くらい(人間年齢 20歳前後) 黒髪、金の瞳 ルインハルト・クラウド(通称ルイ) 竜人 アスディア国竜人聖騎士師団長 280歳(人間年齢 28歳) 髪は氷雪のような水色、瞳は夜明けの夜空色(グレイ談) ルーフ 狼魔族 ドグライアス看守係 魔王 ドグライアスの王 ジルド バジリスク魔族 残虐非道な性格 気性の荒い魔族を集め、人間界の破壊を楽しむ。ジルドの行いが竜人と魔族との戦争を起こした原因。 トト ワシ魔族 ほぼワシの姿をした魔族 ジルドの手下 ユーロン・シェン 竜人聖騎士副師団長 黒髮、黒目、強面 竜人聖騎士としてプライドを持っている ルイの親友 エドワード・コーリン 竜人聖騎士隊長 金髪、ロイヤルブルーの瞳が自慢 ルイより20歳くらい年下、ルイとユーロンに対して少し生意気 常に感情の読めない笑顔でいる リリィ・ロバーツ 人間 71歳 農家の女性。誰とでも隔たりなく接しているため魔族に対する偏見がない。 グレイの恋愛相談相手。 ディアルド・クラウド 竜人 クラウド公爵家当主、ルイの父。 竜人聖騎士団総括司令官。 公爵家の竜人としてのプライドが高く、仕事人間。 極度の口下手と感情表現が不器用すぎて家族への愛情が伝わりにくい。 ジョゼフ・シン 竜人 クラウド公爵家の執事 モンド王国 地上にある人間の大国 稲川 大和 異世界人(人間) 勇者としてモンド王国の神官たちに召喚された(当時24歳) 料理人 大家族の長男で面倒見が良く何事にも前向きで楽観主義 元の世界ではごく普通の青年だったが、異世界転移の力で勇者として飛び抜けたセンスを持っている
24h.ポイント 106pt
小説 8,776 位 / 183,795件 BL 2,083 位 / 23,924件
文字数 180,407 最終更新日 2023.03.20 登録日 2022.10.30
15
BL 連載中 長編 R18
※10/30 あらすじを一部修正しました。 外界から隔てられたリエース王国で、不貞の子として親から愛されずに離宮に閉じ込められて育った王子ルティア。 婚約者にも裏切られた彼の唯一の希望は『成人の儀』で父である国王に王族として認められることだった。 しかし、『成人の儀』で命じられたのは存在するかもわからないおとぎ話の存在『狂った竜王の討伐』であった。 ルティアにとって愛されたいと願った父から死を望まれていると理解した瞬間だった。 絶望と悲しみの中で最期まで付き従うと誓ってくれた護衛騎士のレフからの一途だがどこか壊れた愛を受けるが次第にそれは暴走していく。 そして、ふたりは入った者が戻ることができない『暗黒の森』へと『狂った竜王』を討伐するために足を踏み入れるが、全ての抑圧から解放されたことでレフのルティアへの執着と狂った愛は加速していく。その全てを受け入れた先に、ルティアが取った行動が世界の理すらかえていき……。 千年にも及ぶ執着愛とそれを受ける孤独な王子の物語。 ※が付くのはエッチなことがある回です。割とあります。 また、今回作品の設定上かなりシリアスです。また、肉体的な苦痛の描写はあまりないですが精神的に辛いシーンは割とあります。ハッピーエンドの予定ではありますが、メインCP以外?との性行為の描写(強姦ではないですが合意かは怪しい)などが含まれますのでご理解いただいた上で少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。 ※12/8 ストーリーが進むまでつけないつもりだった『死に戻り/逆行』タグを追加しました。
24h.ポイント 85pt
小説 10,151 位 / 183,795件 BL 2,451 位 / 23,924件
文字数 140,556 最終更新日 2023.03.02 登録日 2022.10.29
16
恋愛 連載中 短編 R15
フアナ・ルドルフ・アウストリア公爵令嬢は、第1王子である、ジュリアス王太子の婚約者だ。しかし、彼は初恋相手の幻影を追い求めてフアナと向き合わず、ふたりの関係はとても冷めている。 そんなある日、高熱で寝込んだ彼女は前世を思い出す。そうだ、ここは乙女ゲームの世界で、フアナはヒロインを虐めたと断罪されて婚約破棄されてしまう、典型的な悪役令嬢だ。 しかし、いじめたという話について、彼女は実は不治の病『眠り姫』に侵されていて、せめて愛する婚約者に幸せになってほしいと願い、世間知らずで嫌がらせの対象となっているヒロインを影から助けていたが、表向きはその事実が分からないように厳しく接していたため、無実の罪を着せられて婚約破棄された後、すぐに死んでしまう悪役令嬢兼悲劇の令嬢なのだ。 前世を思い出したのはいいけれど、地味に学園生活は1年過ぎていて、ヒロインが途中から転校してくるまで、後半年、命の残り時間に関しても後2年と迫っている。 「私はそんな貧乏くじを引くつもりも死ぬつもりもないわ」 だから、残酷な運命に前世の闘魂もという良い意志と筋肉で真っ向勝負を挑んだ結果……色々行動が変わった彼女に周囲からの目が変わり始めてしまい……。 2/2 タイトルを変更しました。 旧)婚約破棄されて不治の病で死ぬ予定の悪役令嬢に転生した百獣の女王は筋肉で抗っているうちに溺愛されました ↓ 新)百獣最強と言われた私が転生したのは婚約破棄後に不治の病で死ぬ悪役令嬢でした
24h.ポイント 0pt
小説 183,795 位 / 183,795件 恋愛 56,023 位 / 56,023件
文字数 67,902 最終更新日 2023.03.01 登録日 2023.01.31
17
BL 完結 長編 R18
筋金入りのドルオタである僕は推しのライブを観た帰り幸せな気分でふいに覗き込んだ公園内の池の水面に人の顔を発見!びっくりして覗き込んだら池の中に引き込まれてしまったよ。もがいてもがいて何とか岸に戻るとそこは見たこともない景色。水面に映る自分の顔はさっき見た白い顔?一緒にいた侍女っぽい人の話によるとどうやらこの白い顔の人は今から輿入れするらしい…つまり…僕⁉ 不安の中、魔獣の瘴気で誰も近寄れないともいわれ恐れられている結婚相手の辺境伯邸につくとそこには現世で推してたあの人にそっくりな美丈夫が‼ え~こんなのもう推すしかないよね?推しの無い人生なんて考えられないし~? でもどうやら僕辺境伯様に嫌われているみたい…なんでぇ~?
24h.ポイント 369pt
小説 3,144 位 / 183,795件 BL 673 位 / 23,924件
文字数 352,263 最終更新日 2023.02.17 登録日 2022.09.22
18
BL 連載中 長編 R18
 僕、『レオナ・ミカエリス』は断罪された。人には言えないことも沢山やった。暗殺を命令したこともある。だから僕が断罪される事は当たり前のことである。僕は貴族の剥奪され平民になった。  平民になって早一週間、気づいた事がある…それは誰一人として僕のことを知らないのである!以前関わっていた人に会っても、僕のことを初めて会った人のように接してくる。それは僕にとって好都合である。  よしっ!僕の事を誰も覚えてないから新たな人生エンジョイするぞ!! と思っていたのに…   唯一、僕のことを覚えている奴が目の前に現れる。それは僕のことを嫌い憎んでいる騎士団長様である。  これは二人が誤解を解きながら思いを寄せ合う物語である。    イケメン騎士団長様×不憫元悪役令息。主人公は最初攻めに嫌われていますが、後に溺愛する予定です。BLを書くのは初めてなので知識不足が出る可能性がありますので、ご了承ください。    
24h.ポイント 35pt
小説 18,164 位 / 183,795件 BL 4,405 位 / 23,924件
文字数 3,099 最終更新日 2023.01.25 登録日 2022.12.28
19
BL 連載中 長編 R18
西園寺家は由緒正しい古くからある家柄だけが取り柄の家で、碧(主人公)は西園寺家の双子の弟だ。兄の敦とは顔はまるでそっくりで色白の美人であったが目の色だけが違っていた。敦は真っ黒だが碧はとても色素の薄い茶色をしていた。西園寺家では昔から双子の兄弟は縁起が悪いとされており、そのせいでまるで敦しか子供はいないかのように扱われ、碧は離れでひとり暮らしていた。 敦は星華学園というお金持ちのお坊ちゃん御用達の中高一貫の男子校に通っており、碧は公立中学校に通っていた。星華学園は中等部は自宅から通い、高等部から寮である。敦はそのまま高等部に進学、碧は義務教育が終わり、このまま家を出ることになっていた。 中学3年生の2月、敦が学校の階段から落ち意識不明となってしまった。後継ぎの問題が急に浮上し、顔も似ていることから碧は意識不明の敦の代わりにふりをするように両親から命令された。記憶喪失という設定で敦として星華学園の高等部に通うことになった碧だか、行ってみるとみんなから嫌われていたのだった。敦は学園で相当なわがままでやりたい放題していたのだ。 ---------------------- 基本的に自己満の作品なので、どんなのでもありな人だけお願いします。 無理やりの胸糞展開もありますが、話の前に注意書きなど入れてないため申し訳ありませんが合わなそうな方はバックお願いします。
24h.ポイント 134pt
小説 7,460 位 / 183,795件 BL 1,721 位 / 23,924件
文字数 60,225 最終更新日 2022.12.31 登録日 2022.11.13
20
BL 完結 長編 R18
トラウマ持ちの若手除霊師(25歳)×美人で男前だけど怖がりな上司(29歳御曹司) 現代ファンタジーバディもの。完結しました! 害のある霊『悪鬼』を退治する特殊な会社で働く二人の恋の行方は!? 自己犠牲で怪我ばかりしているボス(灯屋善助)の元に、オバケが怖い上司(幽雅正継)がコネで入ってきた。幽雅はボスより上のドンという地位を作り、灯屋とバディを組む事になる。 灯屋はそんな横暴上司に反発を抱くが、幽雅は灯屋の自己犠牲を絶対に許さない【身代わり】の能力を持っていた。 自分が怪我をすれば幽雅がその怪我を負うと知った灯屋は無傷で戦う事を強いられる。 灯屋は誰よりも戦闘力が高いものの、大きな弱点があり、幽雅に助けられたのをキッカケに、灯屋は今までの態度と打って変わり、全力で幽雅を口説き始める。 「幽雅さんの家の権力を使って法律を変えて俺と結婚しましょう」 灯は幽かに鬼を照らす(ともしびはかすかにおにをてらす) ※視点切り替えで進みますが、同じ内容をなぞる事はほぼありません。 ※この作品はノベルアップ+、ムーンライトノベルズ、Pixiv、カクヨムにも掲載 ◆含まれる要素◆ 攻めより身長が高い受け・攻めが可哀想な生い立ち(父からの暴力虐待)・スパダリ受け・初夜・ラブラブ・同性婚・バトルあり・微ホラー表現あり
24h.ポイント 21pt
小説 24,047 位 / 183,795件 BL 5,776 位 / 23,924件
文字数 150,047 最終更新日 2022.11.18 登録日 2022.10.20
21
BL 完結 長編 R18
- - -あらすじ- - -  エルドラード王国の神子ユアン・ルシェルツは、大いにワケアリの自他ともに認める役立たず神子だ。魔力が枯渇して治癒魔法は使えないし、コミュ力が壊滅的ゆえ人間関係には難しかない。神子の仕事を全うして周囲に認められたくても、肝心の魔力はなんと魔物との契約により《他人から愛されないと溜まらない》という条件付きだ。完全に詰んでいる。今日も絶賛、嫌われ、疎まれ、悪口を言われ、友だちもなく孤独な中ひとり、それでも彼なりに足掻いていた。  さて、ここに王国最強の聖騎士が現れたらどうなるだろう? その名はヴィクト・シュトラーゼ。聖騎士というのは魔物を倒すことのできる聖属性魔法を扱う騎士のことで、この男、魔物殲滅を優先するあまり仲間に迷惑をかけ、謹慎処分としてユアンの近衛騎士をするよう命じられたのだった。  ヴィクトが一日でも早く隊に復帰するには、ユアンがきっちり仕事をこなすようにならなくてはならない。だからヴィクトはユアンに協力を申し出た。そしてユアンはヴィクトに人付き合いというものを教えてもらいながら、魔力を溜めるために奔走を始める。  やがて二人は互いに惹かれ合った。ユアンはヴィクトの頼もしさや誠実さに、ヴィクトはユアンの素直さやひた向きさに。だけれどもユアンは気付いてしまった。この体の中には魔物が棲んでいる。ヴィクトは魔物を心の底から憎み、一匹残らず殲滅したいと願って生きている。  ――あぁ、僕が初めて好きになった人は、僕を殺す運命にある人だった。 ------------ 攻め ヴィクト・シュトラーゼ (23) 【魔物殲滅に命を懸ける王国最強花形聖騎士 / チャラく見えて一途 / 男前美形 】 × 受け ユアン・ルシェルツ (19) 【自身に憑いた魔物の力を借りて治癒魔法を施す神子 / かわいい系美少年 / とにかく健気 】  ◆愛に始まり愛に終わる、ドラマチックな純ファンタジーラブストーリーです!  ◆ありがたいことに 2022年角川ルビー小説大賞、B評価(最終選考)をいただきました。   どうか皆さま、ユアンとヴィクトの二人を、愛してやってください。   よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 42pt
小説 15,893 位 / 183,795件 BL 3,930 位 / 23,924件
文字数 103,631 最終更新日 2022.10.22 登録日 2022.10.09
22
恋愛 連載中 長編
 エレノアはある日、自分が前世で最推しであったとあるRPGの敵キャラ、シャノン・ビガー王子と同じ世界に転生していることに気付いた。 「ーーこのままだと推しが、たくさんの人間を殺してしまう」  ストーリー展開によって、推しが国のために大量殺人に手を染めてしまうことを防ぐため、エレノアは推しの敵国となる、生まれた国の軍に入団した。前世の記憶を使って推しの策略を潰す、そのために。 ーー功績を重ねるたび、私は推しに嫌われていくだろう。構わない、それで推しが苦しまなくてすむなら。そう思っていた。だけどーー 「振り向いてください、シャノン王子。私はあなたを愛してます」 戦争が終結した講和の日、エレノアは初対面のシャノンに、思わず秘めていた想いを告げてしまってーー。
24h.ポイント 7pt
小説 35,089 位 / 183,795件 恋愛 15,346 位 / 56,023件
文字数 7,863 最終更新日 2022.10.16 登録日 2022.02.27
23
BL 連載中 短編 R18
素敵な宰相閣下に一目惚れしたジュノは、王宮への就職を目指していたけど。
24h.ポイント 49pt
小説 14,479 位 / 183,795件 BL 3,551 位 / 23,924件
文字数 87,773 最終更新日 2022.10.06 登録日 2022.07.14
24
BL 完結 長編 R18
 シルヴェストル大帝国皇族であるリダは、ある日突然前世を思い出した。自身がイケメンしか勝たんな男であったことを_________。  イケメンしか勝たん勢な大魔法使いの美人姫×彼を取り巻く数々のイケメンたち ♡画像は著作権フリーの画像(商品利用無料、帰属表示の必要がない)を使用させていただいております。 ※本作品はBL作品です。苦手な方はここでUターンを。 ※いずれR18になります。(*つけます) ※一部のキャラクターが喫煙者です。 ※男性妊娠表現があります。 ※完全な自己満です。 ※これまでの他作品とは、また別世界のお話です。
24h.ポイント 576pt
小説 2,037 位 / 183,795件 BL 448 位 / 23,924件
文字数 251,094 最終更新日 2022.05.29 登録日 2021.11.28
25
BL 完結 長編 R18
XCX
見習い薬師であるティオは、同期である兵士のソルダートに叶わぬ恋心を抱いていた。だが、生きて戻れる保証のない、未知未踏の深淵の森への探索隊の一員に選ばれたティオは、玉砕を知りつつも想いを告げる。 傷心のまま探索に出発した彼は、森の中で一人はぐれてしまう。身を守る術を持たないティオは——。 人嫌いな子持ち狐獣人×見習い薬師。
24h.ポイント 149pt
小説 6,898 位 / 183,795件 BL 1,586 位 / 23,924件
文字数 139,578 最終更新日 2022.05.08 登録日 2022.03.25
26
BL 完結 長編 R18
 ティファニベル・クロニカル・オルドガルドは、アルフェンロード大帝国オルドガルド大公家長男。しかし、オルドガルド大公とは血が繋がっておらず、大公の愛人である母も遠い昔に亡くなってしまった。愛人であった母が自身とは血の繋がらない義理弟妹の母、正妻を殺したとして罪に問われ亡くなったせいで、ティファニベルは一族から、そして社交界からも迫害されていた。  人間離れした美しさを持つティファニベルは、自身が生まれる前に亡くなった父の家系の力を引き継いでいる(男性妊娠)。そんなティファニベルが隠していたハイスペックさを武器に覚醒し、母の罪を晴らしたい、幸せになりたいと奮闘する話。  時には心優しい人に、時にはどこまでも悪人に。  不幸なだけの嫌われ者でいるのはもうここで終わりにしよう。   天才軍人(義理弟)× 嫌われハイスペック美人姫(男) ♡画像は著作権フリーの画像(商品利用無料、帰属表示の必要がない)を使用させていただいております。 ※本作品はBL作品です。苦手な方はここでUターンを。 ※いずれR18になるかもです。(*つけます) ※完全な自己満です。 ※男性妊娠表現があります。 ※『幼馴染のオマケとして異世界転移したんだけどこれどういうこと?』と『婚約破棄をして静かに慎ましく生きることにします。だから俺のことは放っておいてください。』の両作品の何百年後かの話となります。
24h.ポイント 291pt
小説 4,035 位 / 183,795件 BL 907 位 / 23,924件
文字数 189,356 最終更新日 2022.02.26 登録日 2021.10.02
27
BL 連載中 短編
人型獣耳たちのお話 俺は生まれつき黒ミミ黒しっぽで生まれてきた。俺は拾われた子供らしく、母も父も兄弟も血の繋がったものはいなかった。物心ついた時にはこの虎の群れの中で生活していた。 主人公はいろいろな獣に愛されまくります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,089 位 / 183,795件 BL 8,814 位 / 23,924件
文字数 8,882 最終更新日 2022.02.05 登録日 2022.02.05
28
BL 連載中 長編 R18
よくあるとんでも設定 もうほんとに申し訳ございません。 そして受けは人間かと思わせときながらインキュバス総受けです。しかもまた嫌われ展開のち総受け。いい加減にしろ! 21XX年 世界は人間以外のものによって支配されていた。といっても、人間に全く人権がないわけではなく、これまで通り生活している人もいる。だが、特に貧困層は、あのものたちに頼って行きて行くしか他なかった。マフィアやヤクザなどに変わって世界の裏の部分を支配していたのは、100年前に地球にやってきた、インキュバスたちであった。 彼らは、人間に危害を及ぼすことはなかった。彼らの目的は、もっぱら人間の男の精液だった。だが、人間を暴力で支配して無理やりしぼりとるということは全くなく、人間の裏社会を仕切ることによって得た莫大な富を、彼らの食料確保の財源とすることによって、人間も合意して精液を提供するという構図が出来上がっていた。
24h.ポイント 14pt
小説 28,757 位 / 183,795件 BL 6,949 位 / 23,924件
文字数 14,162 最終更新日 2022.02.05 登録日 2022.02.05
29
BL 連載中 長編 R18
不憫に総受け 従兄弟に借金を背負わされた主人公はホストデビューするが、ホストやその他こわーい方々から愛されまくるハートフルストーリー。 不憫な境遇の主人公が総受けです!
24h.ポイント 28pt
小説 20,413 位 / 183,795件 BL 4,967 位 / 23,924件
文字数 24,510 最終更新日 2022.02.05 登録日 2022.02.05
30
BL 連載中 長編 R18
不憫に総受け 両親の借金からヤクザの舎弟となった主人公は、持ち前の要領の良さからヤクザの幹部の側近となる。 しかし、ある騒動から組長の女にされてしまい、、、 不憫な境遇の主人公がみんなから愛されるゆるふわ(ヤクザものなのでたまに暴力)ストーリー。
24h.ポイント 35pt
小説 18,164 位 / 183,795件 BL 4,405 位 / 23,924件
文字数 44,879 最終更新日 2022.02.05 登録日 2022.02.05
31
BL 連載中 長編 R18
【本編完結】「本当に不妊の出来損ないだったとはね」美貌のΩ神崎美耶は結婚前の検査により不妊症と判明。冷酷な婚約者のα桐谷に婚約解消を言い渡される。 これまでちやほやしてくれていた周りの人間は掌を返したように冷たくなり、下級Ωまで美耶のことを笑う始末。 自信をなくし自暴自棄になった末レイプされた美耶を救ったのが大学時代の後輩礼央だった。礼央は学生の頃から美耶に片想いしていて、実は運命の番だった。 《包容力無限激甘α×強がり不憫美形Ω》 元クズ婚約者桐谷に散々蔑ろにされてきた美耶は、正体を隠していた年下最上級α礼央に溺愛される。 能力が高すぎる故に憎まれた美人Ωと、能力を隠して生きてきたαの恋を書いてみたいと思っています。 前半結構胸糞展開が続きます。 ※オメガバース独自設定ありなのでご注意ください。
24h.ポイント 213pt
小説 5,338 位 / 183,795件 BL 1,181 位 / 23,924件
文字数 99,504 最終更新日 2021.09.17 登録日 2021.08.22
32
恋愛 連載中 長編 R15
魔法学園に特待生として通うことになる前日、ミシェルは前世を思い出した。  ピンク髪に、平民。  そして、光属性という滅多にない魔法属性。  間違いない、ネット小説でざまぁされるヒドインだ!  ミシェルは可愛い弟のために目立たないように、学園生活を送ろうとするが、学園では、なにもしてないのに周囲から嫌われ、いじめられる。  それでも、お一人様を満喫していると、同じく、お一人様の留学生が何かと絡んでくるように。  そんな中、魔王復活の兆しがあり、『聖女』に王太子の婚約者である公爵令嬢クリスタが選ばれた。 しかし、彼女の光魔法は弱く、影の聖女にミシェルが選ばれてしまい──……。 ※小説家になろう様にも投稿しています ※以前投稿したもののリメイクです
24h.ポイント 7pt
小説 35,089 位 / 183,795件 恋愛 15,346 位 / 56,023件
文字数 4,051 最終更新日 2021.09.16 登録日 2021.09.15
33
恋愛 連載中 短編
私と妹は双子の姉妹。2人揃って歌姫としてら育てられて来た。 16歳になったので、許嫁の王子様とどちらが婚約するか選んでもらう時が来た。 でも「天使じゃない方」の私は身を引きますので、2人ともどうぞお幸せに。 そう思っていたのに…? 傲慢な妹が欲しかったもの全てもらっちゃいますね♡
24h.ポイント 7pt
小説 35,089 位 / 183,795件 恋愛 15,346 位 / 56,023件
文字数 2,863 最終更新日 2021.09.11 登録日 2021.09.11
33