なんちゃって悪役令嬢小説一覧

2
 現代のちっぱい女子高生・繭(マユ)は、ある日突然、超ナイスバディの美少女になっていた。  どうやら、なんちゃってヨーロッパ風世界観のゲーム『リンドブロムの聖女』の世界に来てしまったらしいのだが、RPGしかプレイしたことのないマユには未知の領域。 「普通、自分のよく知ってるゲームに来るんじゃないの!? どういうこと!?」  新しい自分は、リンドブロム大公国の上流貴族筆頭フォンティーヌ公爵家の令嬢、マリアンセイユ。大公世子(=次期大公)ディオンの婚約者でもある。  しかしある事情により僻地に閉じ込められ、三年間ずっと眠り続けていた……。  以前の記憶があまりなく現在の記憶も全く無い状態から、マユがこの世界での目標を見つけ、幸せになるために頑張るお話。 ★本編は第13幕で完結しています。 ★後日談は本編完結後のマユの様子を少々。あくまでおまけです。不定期更新。 ※マユが全く知らない状態からスタートしますので、ストーリー進行は遅めです。 ※作者はゲーマーですが乙女ゲーをプレイしたことは無いため、なんちゃって乙女ゲー、なんちゃって悪役令嬢……になります。 ※前半『辺境編』は第6幕まで。第7幕からは後半『学院編』となります。 ※『学院編』ではマユ視点ではない「ゲーム本編」回があります。  ●:ミーア編(マユは登場しない)  ◉:ミーア編(マユもちょっといる)  ■:ストーリー編(マユは登場しない)  ▣:ストーリー編(マユもいる) ※表紙は「街の女の子メーカー」で作成いたしました。……悪女顔?(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 ファンタジー 42,090 位 / 42,090件
文字数 669,960 最終更新日 2022.11.15 登録日 2022.08.15
2
恋愛 完結 長編
乙女ゲームの世界で婚約破棄をされてしまう令嬢リュシエンヌ。シナリオを知りつつも彼を心から愛していた。そんな彼女が時を巡り真相に辿り着く。 ※※※ 初回から残酷な描写が入ります。 苦手な方はご注意ください。 定番の婚約破棄の話で、新しい切り口はないかと模索しました。 名前を少々変更しました。訂正します。 お付き合いいただけたら嬉しいです!
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 恋愛 56,019 位 / 56,019件
文字数 37,160 最終更新日 2017.12.10 登録日 2017.11.04
2