主人公最強(予定)・もふもふ(自称)小説一覧

1
 ブラック企業で心の荒んだIT土方の男。  異世界の魔女はその心の冷たさを咎め、彼を不死の魔獣へと変えた。  彼が人間に戻り、元の世界へと帰るためには、『真実の愛』を学ぶ必要がある。  ただし、その時間制限は紅いバラの花が散ってしまうまで。  もし魔法を解くことに失敗したら……その時は、二度と人間に戻れないらしい。  しかし、魔獣にされた男は思った。 「魔獣のままなら……働かなくていいんじゃね?」  というわけで始まった、冬の城でのスローライフ。  むしろ人間に戻ったらブラックな人生に逆戻り。それだけは絶対に阻止せねば!  この悠々自適な生活を守るため、城に迷い込んだ美少女なお姫様を追い返せ!  だけど結構ちょろいぞこの男。  あっさりヒロインに惚れてんじゃねーよ、この童貞野郎!  そして魔獣となった男は、彼女の背負う運命に巻き込まれていく。  果たして主人公が得るのは真実の愛なのか、はたまた魔獣としてのスローライフか……。  ――こうして、強靭不死身の魔獣王の伝説が始まった。 *この作品は童話をモチーフとした、ややダーク系なファンタジー小説です。 *ノベルアップ+様、小説家になろう様でも同時掲載しています。  Copyright©(C)2020-ナナシノネエム
24h.ポイント 0pt
小説 183,725 位 / 183,725件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 726,559 最終更新日 2020.09.30 登録日 2020.03.02
1