甘々じれじれ小説一覧

6
1
BL 連載中 長編 R18
Ωの藤川志信は貧乏派遣社員。ある日不注意でぶつかった男性のスーツを汚してしまい、弁償する代わりに志信の匂いが気に入ったから自分の下で働けと言われる。 断れずに雇用契約を結んだが、その業務内容は不眠症に悩む代表取締役専属の「抱き枕」だった。 抑制剤の副作用が酷い体質で薬が飲めないためヒート期間は休むしかない志信はしかしヒート休暇を貰えるようなホワイト企業では雇ってもらえず、短期間の仕事をしてなんとか食い繋いでいた。 そんな貧乏Ωがα社長と一緒に住むことになって…? 《鈍感なエリートα✕おっとり年上Ω》 毎晩抱き枕にされ志信は社長に恋してしまうが、鈍感な社長は気付かないでベタベタしてくる。 しかもΩ嫌いの社長に志信から好きとは言えない……というじれじれなお話です。 前半ほのぼのですが女秘書が意地悪してきて可哀想な展開になります。 攻め社長は結構ヘタレですのでご注意ください。 ※第9回BL小説大賞で奨励賞をいただきました。ありがとうございます!
24h.ポイント 589pt
小説 1,965 位 / 183,624件 BL 447 位 / 23,766件
文字数 201,292 最終更新日 2024.03.13 登録日 2021.09.17
2
BL 連載中 長編 R18
剣道男子の大輔はあるとき異世界に召喚されたものの、彼がそこに召喚されたこと自体が手違いだった。 異世界人達が召喚したかったのはそもそもヒトでは無かった。 「自分なんかが出てきちゃってすんません」と思って居たが、召喚の儀式の中心人物だったエレオノール王子は逆に彼を巻き込んでしまったことに責任を感じて・・・ 1話目の最初の方、表現はザックリ目ですが男女の濡れ場が有りますので、お嫌いな方は避けてください。   主に攻め視点。攻め視点話の率が少なめに感じたので自力供給する事にしました。 攻めは最初性の知識がほとんどありません。でもきっと立派にやり遂げます。 作者は基本甘々およびスパダリ、そしてちょっと残念な子が好きです。 色々と初心者です。 R-18にしてありますが、どのレベルからがR-15なのか、どこからがR-18なのか、いまいちよくわかってないのですが、一応それかなと思ったら表示入れておきます。 あと、バトル描写の部分で、もしかすると人によってはグロいと感じる人が居るかも知れません。血とか内臓とか欠損とか苦手な方はご注意ください。魔獣なら大丈夫だけど対人間だと苦手だという方もご注意ください。ただ、作者自身は結構マイルドな表現にしているつもりではあります。 更新は不定期です。本業が忙しくなると暫くあいだがあいてしまいます。 一話一話が文字数多くてスミマセン。スマホだと大変かと思いますがこれが作者のペースなもんで。
24h.ポイント 28pt
小説 20,720 位 / 183,624件 BL 5,172 位 / 23,766件
文字数 896,930 最終更新日 2023.12.05 登録日 2020.06.30
3
BL 完結 長編 R18
お前の空虚(うつろ)は全部、俺が塞いでやる。  最凶の魔導書が封じられている王立図書館・最下層の書庫の鍵を預かるディセ。 ディセの恋人である第三王子が、王になれるはずもなかったのに、即位してしまってから、もう1ヵ月も会えない日々が続いていた。 王位をあきらめきれない第一王子は、魔導書を奪おうと、鍵を狙っていた――  本編、完結いたしました。 第1章、第一王子のNTR話。 第2章、3章、最弱王子だった頃の王様とディセの出会い・初えっち。 最終章は、王立図書館最下層でNTRとゆー不謹慎展開。えっちな話は#を付けたよ。  えっちたっぷり番外編も、完結いたしました。凌辱輪姦堕ち。ぽっちゃりSubを溺愛Dom。ドSなDom×処女令嬢Sub。  Dom/Subユニバース×魔術。 Dom/Subを読んだことがない・興味がない方でも、すぐにわかる説明付き。 甘やかしぃDom×おねだりSubなので、Dom/Subって、痛い?こわい?と思っているあなたでも、ゼンゼンだいじょうぶ。 番外編の「僭王」「寮長の恋」をムーンライトノベルズ様に投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,185 位 / 183,624件 BL 5,973 位 / 23,766件
文字数 113,534 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.10.01
4
BL 完結 長編 R18
異世界転生した俺は、城を追いやられる元王子のオメガで娼館に売られるところだった。味方を作って王位を奪った叔父を倒すため動いていたが、実は裏で前世の敵と魔王が動いていて…。聖女として魔王を倒し、ようやく素直になって番といちゃいちゃしたいけど、どうしたらいいか分からない。 誰か助けて! ※R18変更 ※12/18主人公好きな人出来たっぽい なかなか主人公が致さない、くっつかない、きっと第1章終わって溺愛始まったらイチャイチャするって信じてる。 ※12/22やっといちゃこらし始めるので改題
24h.ポイント 56pt
小説 13,580 位 / 183,624件 BL 3,418 位 / 23,766件
文字数 46,687 最終更新日 2021.12.26 登録日 2021.12.15
5
恋愛 完結 長編 R15
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,624 位 / 183,624件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 99,411 最終更新日 2020.08.31 登録日 2020.08.03
6
恋愛 完結 長編
俺、飯橋幸介は高校から一人暮らしを始めた。……と言っても姉と同じアパートの階層ではあるのだが。 同じく高校から一人暮らしをするらしいお隣さん。 引越しの挨拶の時に、気がついた。 とんでもない美少女……いや、え? 冬紋せりな? それって、小学校の時に同じクラスだった──? 甘くおいしい半同棲生活ラブコメ、ここに開幕(?) ※カクヨムに先行公開しています。 なろうとアルファポリスは改稿版。
24h.ポイント 7pt
小説 35,418 位 / 183,624件 恋愛 15,647 位 / 56,020件
文字数 101,557 最終更新日 2020.04.07 登録日 2020.03.20
6