獣耳ぺったん子♡小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
2020/05/14タイトル変更しました。 旧タイトル:『村が近くにあるけど仲間に入れてもらえなかったので、その近くでなんとか生活してみる』 異世界でスローライフをする作品…もう多すぎて特に真新しい感覚も無いですし…ほとんど目が向かないですよね。 最近筆者は『異世界のんびり○家』ぐらいしか内政物って見てません。 少し前までは『転生○王の異世界~』だとか『もふもふと異世界でスロー~』だとか『100均~』とか見ていましたが、ほとんど見なくなってしまいました。 だがしかし、たま~に内政物を書いてみたくなるんです♡ と言う訳で、暇つぶしに『チート能力を持った主人公の内政物』って作品を書いてみようと思います。 作品の舞台はとある島で…いきなり放り込まれたおっさんが死なない程度に知識チートなどを使い生きていく『ゆる~いサバイバル物』って感じで話が始まる予定です。 あっ…当然私の作品なので一応R18ですよ? 2019/10/21 なんとなくあらすじが目に入ったので読み返してみたのですが… 『チート能力を持った主人公の内政物』 では無いですね。 どっちかと言えば…『チートとかまったく持ってないけどなんでかうまく話が進んで行く主人公のサバイバル要素のまったく無いヒモ物語』って感じになって来てる様な気が… まぁでもまだタイトルの『仲間に入れてもらえなかったので~』の部分に関係する辺りまで話が進んでないので、もう少し清とニナ達との『イチャイチャライフ♡』をお楽しみ下さい♡ 2020/05/14 初期の頃に考えていた内容から少し離れてきているので、タイトルを変更しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,871 位 / 183,871件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件
文字数 640,753 最終更新日 2020.06.08 登録日 2019.08.30
1