魔女の呪い小説一覧

5
僕はおばあちゃんと二人暮らし。金色の髪はこの世には、存在しない色。 僕の、髪の色。 でも僕には内緒の唄が歌える。植物に元気に育てと歌う大地の唄。花と会話したりもする。 でも、僕にはおばあちゃんだけ。おばあちゃんがいなくなったら、僕はどうしたらいい? だから僕は迷いの森を行く。お伽噺の中のおばあちゃんが語った妖精の国を目指して。
24h.ポイント 7pt
小説 34,995 位 / 183,835件 恋愛 15,529 位 / 55,992件
文字数 151,024 最終更新日 2024.01.15 登録日 2023.12.03
2
恋愛 完結 短編
今宵、王家の主催で起こったのは、侯爵令息による婚約者への婚約破棄。侯爵令息の隣には儚げなで可憐な美少女の男爵令嬢が寄り添っている。 彼らの後ろには侯爵令息の取り巻きであり、男爵令嬢をともに愛する伯爵、子息令息たちも居る。 そしてもう一人、公爵令息が彼らの周りをニコニコしながらウロウロしている。 これは突然始まった婚約破棄騒動と、いつもと同じように断罪、ざまぁ、までいくのかと思ったら、ちょっと思ってたのと違う、な展開に向かっていくお話。 *ご都合主義の緩い異世界設定です。 *言葉遣いは現代よりのアバウトな話し方、語り方になります。 *誤字脱字あると思います。見つけ次第、修正かけます。
24h.ポイント 71pt
小説 11,619 位 / 183,835件 恋愛 5,335 位 / 55,992件
文字数 52,689 最終更新日 2023.04.16 登録日 2023.03.19
3
恋愛 連載中 長編 R18
   貧困小国カナンの王族には呪いがかけられている。  一度契りを交わすと薔薇の痣が表れ、その相手以外と不貞を働くと死に至る。  そんなカナンの王女ティアーナは、父である国王に告げられる。自分の嫁ぎ先が決まったと。  自分より2周り以上も歳の違う、他国の公爵閣下の後妻として降嫁されるという。  若い女に目のない好色親父の後妻なんて冗談じゃない!そんな奴に人生を捧げられるか!  絶対に逃げ出してみせる!!    これは前世持ちの行動力のある王女ティアーナと、それに付き添う侍女アイシャの逃亡劇。     そして王女ティアーナに笑顔で迫りながら妨害していく王子と、師弟関係になる侍女アイシャに無自覚に惹かれていく堅物騎士団長の話。   ※ かなりのご都合主義です。   設定ゆるゆるです。頭を空っぽにして読んでいただけると助かります。 ※ 話が全然進まず、不定期の更新になります。 ※ R18描写が強い話には(※)が付きます。 ※ 後でタイトル、タグ等変わるかもしれません。その都度お知らせします。
24h.ポイント 35pt
小説 18,253 位 / 183,835件 恋愛 8,113 位 / 55,992件
文字数 68,342 最終更新日 2022.09.17 登録日 2020.04.18
4
恋愛 完結 短編 R15
妹は人のものが常に羨ましく盗りたいタイプ。今回は婚約者で理由は、 「私の婚約者は幽霊みたいに青ざめた顔のガリガリのゾンビみたい! あんな人は嫌よ! いくら領地経営の手腕があって大金持ちでも絶対にいや!」 だそうだ。 一方、私の婚約者は大金持ちではないが、なかなかの美男子だった。 「あのガリガリゾンビよりお姉様の婚約者のほうが私にぴったりよ! 美男美女は大昔から皆に祝福されるのよ?」と言う妹。 両親は妹に甘く私に、 「お姉ちゃんなのだから、交換してあげなさい」と言った。 私の婚約者は「可愛い妹のほうが嬉しい」と言った。妹は私より綺麗で可愛い。 私は言われるまま妹の婚約者に嫁いだ。彼には秘密があって…… 魔法ありの世界で魔女様が最初だけ出演します。 ⸜🌻⸝‍姉の夫を羨ましがり、悪巧みをしかけようとする妹の自業自得を描いた物語。とことん、性格の悪い妹に胸くそ注意です。ざまぁ要素ありですが、残酷ではありません。 タグはあとから追加するかもしれません。
24h.ポイント 49pt
小説 14,578 位 / 183,835件 恋愛 6,647 位 / 55,992件
文字数 21,424 最終更新日 2021.05.19 登録日 2021.05.09
5
恋愛 完結 短編 R18
女好きで有名な第三王子・ルネは、それが災いして魔女に女体化の呪いをかけられてしまった。 女になってしまったルネに、近衛騎士のギルベルトは── ※こちらは合意バージョンです。  ムーンライトノベルズ様にて無理矢理バージョンを掲載しています。  第1話と第4話は共通、第2~3話の内容が違っています。 ※細かい事は気にせずゆるっとお楽しみください ※表紙絵はみなと様(Twitter ID:@3710traum)に描いて頂きました
24h.ポイント 21pt
小説 24,071 位 / 183,835件 恋愛 10,464 位 / 55,992件
文字数 12,080 最終更新日 2020.10.25 登録日 2020.10.22
5