ハッピーエンド多め小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編
高校生の日常、大学生の背伸び、大人の駆け引き、夫婦の日常。 気になるものだけでも是非読んでいただけたら嬉しいです。 (重複投稿です)
24h.ポイント 0pt
小説 183,861 位 / 183,861件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 46,230 最終更新日 2021.08.17 登録日 2020.03.14
2
BL 連載中 長編 R18
迫田 陽太(さこた ようた)は、甘やかしてくれていた両親を事故で亡くし、ブラコン気味な年の離れた兄妹だけは、彼を陽太と呼んで大事にしてくれるけど、家族以外の人からは、嫌われている没落しかけの元悪役令息である。 彼は、高校デビューで、幼少期からのザコタのイメージを払拭したいと考えていた。でも、ここでも名字からザコタと呼ばれて弄られる運命だった。 おい、昔の鼻持ちならない糞野郎のザコタはとっくにもうやめてるんだ! 誰からも、愛される人間でなくてもいい。たった一人、俺を愛してちゃんと名前を呼んでくれる男の優しい恋人か友達が欲しいんだ、それが無理なら、平穏がほしいんだけなんだよ! 逆ハー無しの各個別ルートの美形攻めに出逢い、彼が幸せを見つけるまでの物語。本当の近親ものは無しにしました。彼の兄とは、血が繋がってません。not無理矢理を目指していますが寸止めはあるかもしれません。 描写加筆や誤字脱字は抜けに気づき次第に修正入ります。 不定期の更新です。リアルが忙しくなったり夢見屋の体調が悪いときは更新できませんのでご了承下さい。表紙の写真に映したのは1枚の折り紙からできた連鶴です。16羽が繋がっていますが登場人物の数がたぶん、それくらいになるのかもしれませんね?夢見屋の手作りです。 最新の部分を大幅に改定しました。シンジの心情がやっぱりそぐわない気がしたので。
24h.ポイント 0pt
小説 183,861 位 / 183,861件 BL 23,930 位 / 23,930件
文字数 42,474 最終更新日 2020.07.19 登録日 2020.05.13
2